【ポケマス】イツキ&ネイティオの性能と最新評価【ポケモンマスターズ】

ポケモンマスターズ(ポケマス)におけるイツキの性能と最新評価です。所持ステータスや入手方法はもちろん、ポケモンの進化条件まで掲載しています。

▶全バディーズ一覧を見る

イツキの基本情報

基本情報

イツキ&ネイティオ
イツキ&ネイティオの画像
初期レアリティ 性別(ポケモン) 評価点
星4 ♀ 8.5

ステータス

ロール 弱点
テクニカル でんき画像
HP 攻撃 防御 特攻
405 151 168 201
特防 素早さ ヘイト値
168 304 483.2727273

覚える技

わざ ぶんるい ゲージ
or回数
いりょく
/めいちゅう
力は無限 トレーナー 2 / 2 -
相手のあがっている能力と同じ能力が相手の2倍あがった状態になる。(対象:自身)
エアスラッシュ ひこう
(特殊技)
ゲージ2 54 / 95
たまに相手をひるみ状態にする。(対象:敵単体)
あやしいひかり ゴースト
(変化技)
ゲージ2 -
相手をこんらん状態にする。(対象:敵単体)
アシストパワー エスパー
(特殊技)
ゲージ2 15 / 100
自分の能力があがっているほど威力があがる。(対象:敵単体)

バディーズ技

ゼロでない無限のサイコキネシス
ぶんるい エスパー(特殊技) いりょく 240
効果 相手がこんらん状態のとき威力があがる。(対象:敵単体)

パッシブスキル

全ダウン無効
すべての能力がさがらない

イツキの評価

強い点

▼能力を下げられない

「イツキ&ネイティオ」は能力が下がらない「全ダウン無効」を持つバディーズです。相手に能力を下げられることがないため、敵のバディーズわざを受けてもそのままの火力で戦えます。

▼相手が能力上昇すると自身はその2倍になる

トレーナーわざの「力は無限!」は、ターゲットのいずれかの能力が上がっている場合、同じ能力を2倍上がった状態にする効果です。

このとき、自分が6段階上昇・敵が2段階上昇で発動すると、自分の能力が2段階下がってしまうので注意しましょう。

▼能力上昇に応じてわざの威力が上昇

「イツキ&ネイティオ」のわざ「アシストパワー」は、自分の能力が上がっているほど威力が上昇します。この「アシストパワー」と前述の「全ダウン無効」のシナジーが強力で、全ての大修練ベリーハードをオートでクリアできるほど汎用性が高いです。

弱い点

▼エアスラッシュは覚えさせないほうが良い

「イツキ&ネイティオ」にはエアスラッシュを覚えさせない方がいい場合があります。オート周回をする場合に、「エアスラッシュ」があることで、「アシストパワー」を使わなくなり、オートで勝てなくなってしまうことがあるためです。

▼自分から能力を上げることが難しい

「イツキ&ネイティオ」のバフは「力は無限!」のみとなっており、自分から能力を上げることに関しては苦手です。したがって、左右のバディーズを指定できない野良マルチでは活躍が難しくなります。

イツキ&ネイティオのおすすめ編成

大修練のオート用パーティ

フウロ&スワンナ画像
フウロ
イツキ&ネイティオ画像
イツキ
メイ&ジャローダ画像
メイ
支援 火力枠 支援

各大修練のベリーハードをオートモードでクリアするパーティです。「メイ」で特攻バフ、「フウロ」で防御と素早さバフを掛けて回転率と火力を底上げしています。また「フウロ」は「素早さダウン無効」を所持しているので、高火力となった「アシストパワー」の回転率が上がったままの状態で戦い続けられます。

関連記事

バディーズ一覧に戻る全バディーズ一覧に戻る
各ランキング
リセマラ当たりランキングリセマラ 最強バディーズランキング最強バディーズ 最強パーティ考察とおすすめ編成最強パーティ
アタッカーの最強ランキング最強アタッカー サポートの最強ランキング最強サポート テクニカルの最強ランキング最強テクニカル
ロール別
アタッカーアタッカー サポートサポート テクニカルテクニカル
レア度別
星5星5 星4星4 星3星3
タイプ別
ノーマル画像ノーマル ほのお画像ほのお みず画像みず
でんき画像でんき くさ画像くさ こおり画像こおり
かくとう画像かくとう どく画像どく じめん画像じめん
ひこう画像ひこう エスパー画像エスパー むし画像むし
いわ画像いわ ゴースト画像ゴースト ドラゴン画像ドラゴン
あく画像あく はがね画像はがね フェアリー画像フェアリー

コメント

17 名無しさん13日前

多分星4で人気のキャラNo.1 そして技を解放させない方が良いキャラNo.1 だからと言ってマルチでイツキでオート放置されまくるのは迷惑なのでソロ周回でしてほしい

16 名無しさん27日前

他のバディーズと違ってイツキ&ネイティオだけはワザを1つも覚えさせない方がいい 力は無限!はオートモードだと勝手に使ってステータスを下げる事がある、エアスラッシュはひこう弱点の敵に連打するから必要無い。パッシブの全ダウン無効だけ覚えさせればいい

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「イツキ&ネイティオの性能と最新評価【ポケモンマスターズ】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    新着コメント

    • ID 6549695953539586
      ガチャ産の★5は、トウコ、カトレア、グリーン、クリス、カリン、ユウキを所持しています。先月始めたばかりなので、育成途中&のんびりプレイですが宜しくお願いします!

    • ポケモンが大好きな方なら誰でも大歓迎です♪
      オープンチャット「ポケモンクラブ」に招待されました。下のリンクから参加できます。
      https://line.me/ti/g2/FAbAwO6ghXK8bM-thJs_Hw

    権利表記

    トップへ戻る