【ポケモンマスターズ】ウルップ&クレベースの性能と最新評価【ポケマス】

ポケモンマスターズ(ポケマス)におけるウルップの性能と最新評価です。所持ステータスや入手方法はもちろん、ポケモンの進化条件まで掲載しています。

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ウルップの基本情報

基本情報

ウルップ&クレベース
ウルップ&クレベースの画像
初期レアリティ 性別(ポケモン) 評価点
星3 ♂ 7.5

ステータス

ロール 弱点
アタッカー ほのお画像
HP 攻撃 防御 特攻
419 254 100 34
特防 素早さ ヘイト値
82 84 334.3636364

覚える技

わざ ぶんるい ゲージ
or 回数
いりょく
/ めいちゅう
あれだよ トレーナー 1 / 1 -
相手のターゲットをしばらくのあいだ自分に向ける。自分の防御をぐぐーんとあげる。(対象:自身)
プラスパワー トレーナー 2 / 2 -
自分の攻撃をぐーんとあげる。(対象:自身)
ゆきなだれ こおり
(物理技)
ゲージ2 90 / 100
発動待機状態になる。この技をふたたび使うと発動待機状態を解除して攻撃する。発動待機状態のあいだは他の行動ができない。発動待機状態のあいだに技で攻撃を受けると発動待機状態を解除して2倍の威力で攻撃する。(対象:敵単体)
こおりのキバ こおり
(物理技)
ゲージ2 55 / 95
すごくまれに相手をひるみ状態にする。すごくまれに相手をこおり状態にする。(対象:敵単体)

バディーズ技

砕かれやしないゆきなだれ
ぶんるい こおり(物理技) いりょく 300
効果 (対象:敵単体)

パッシブスキル

こんらん無効
こんらん状態にならない

ウルップの評価

強い点

▼タンク役として活躍する

「ウルップ&クレベース」は敵のターゲットを自分に向けたり、自分の防御を強化したりと、攻撃の受け役として優秀な性能です。

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▼攻撃役にもなれる

防御向きの性能の「ウルップ&クレベース」ですが、「ゆきなだれ」は発動した後に攻撃を受けると、通常の2倍の攻撃力で反撃することができます。「あれだよ」のあとに「ゆきなだれ」を撃つことで、「ゆきなだれ」の効果を活かせ、時には攻撃役も担うことができます。

弱い点

▼素早さがかなり低い

「ウルップ&クレベース」は素早さが低く、わざゲージの溜まるスピードが遅くなってしまいます。ですから、味方全体の素早さを上げることができる、「フウロ&スワンナ」や「マイ&ウィンディ」とチームを組むのがおすすめです。

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ロール別
アタッカーアタッカー サポートサポート テクニカルテクニカル
レア度別
星5星5 星4星4 星3星3
タイプ別
ノーマル画像ノーマル ほのお画像ほのお みず画像みず
でんき画像でんき くさ画像くさ こおり画像こおり
かくとう画像かくとう どく画像どく じめん画像じめん
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    新着コメント

    • >>[168]
      初手ゲンガーでも勝てるから。あと100%は盛りすぎ

    • 星5全キャラ所持 星2装備フル装備現在完凸に向けて周回してます。 雑談、周回等 なんでもおけ! 入ったら挨拶等お願いします。 最低限の適正キャラ、やり方等 最低限のマナーある大人の方希望です。 マルチでストレス溜まらないようにグループ作りました。 気軽に入って来てください! 人数が多くなったら制限します〜 現在15名

    権利表記

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