【ポケモンサンムーン】技思い出しの場所とやり方【USUM】

【ポケモン最新情報】
ポケモンSV攻略wikiはこちら!

ピックアップ情報

ポケモンサンムーンにおける技思い出しの場所とやり方を解説した記事です。

技思い出しの場所

ラナキラマウンテンのポケモンセンター

技思い出しが出来る場所は、ラナキラマウンテンのポケモンセンターです。ハートの鱗を持って、ポケモンセンター右側にいる女性に話しかければ、技を思い出せます。

技思い出しのやり方

  1. ハートのウロコを入手する
  2. ラナキラポケセンの右側にいる女性に話しかける
  3. 技を思い出させたいポケモンを選択
  4. 思い出させたい技を選択

技思い出しとは

ポケモンの技を思い出させる

わざおもいだしとは、ポケモンのわざを思い出させることです。思い出しオヤジにハートのうろこを渡すと、ハートのうろこ1枚につき1つの技を思い出させてくれます。

思い出させる事のできる技とできない技

思い出せる技 ・レベル技
・タマゴ技
思い出せない技 ・前作の教え技

ポケモンサンムーンでは、レベル技とタマゴ技を思い出させることが出来ます。また、技を覚えるレベルに達していない技も思い出すことが可能です。

関連記事

▶技データ一覧を見る

技の記事一覧
技マシン一覧 教え技一覧
技忘れのやり方 技思い出しのやり方
技タイプ別の関連記事
ノーマル技ノーマル ほのお技ほのお みず技みず
でんき技でんき くさ技くさ こおり技こおり
かくとう技かくとう どく技どく いわ技いわ
ひこう技ひこう エスパー技エスパー むし技むし
じめん技じめん ゴースト技ゴースト ドラゴン技ドラゴン
あく技あく はがね技はがね フェアリー技フェアリー

ポケモンサンムーンプレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

5 騙された

『レベル技とタマゴ技を思い出させることが出来ます。』とあるが、実際に覚えさせられることができるのはレベル技だけ。

4 名無しさん

実際女性なのでオヤジの方が間違いです

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記