【ポケモンサンムーン】ふしぎなアメをカフェでもらう方法!

【ポケモン最新情報】
ポケモンSV攻略wikiはこちら!

ピックアップ情報

ポケモンサンムーンにおけるレベルアップアイテム「ふしぎなアメ」をカフェでもらう方法について掲載しています。効率よくふしぎなアメを入手したい方は、ぜひこの記事を参考にしてください。

ポケリフレでポケモンを撫でる画像

ふしぎなアメをカフェでもらう方法

あげたポケマメの数に応じて貰える

ふしぎなアメは、ポケリフレでポケモンにあげたポケマメの数に応じてカフェで貰うことができます。ふしぎなアメが貰えるタイミングは、5個・10個・20個・50個・100個・200個・500個・1000個・10000個・100000個ごとで、それぞれのタイミングでふしぎなアメを1個入手できます。

ふしぎなアメをもらうための手順

  • ポケリフレでポケモンにポケマメを食べさせる
  • ポケモンセンターのカフェのおっさんに声をかける

これだけです。

ポケマメを食べるのが早くておすすめのポケモン

フカマル

ポケモンのフカマルの画像

フカマルはポケマメを食べるのが他のポケモンと比べて早いので、ポケマメを食べさせている時間を短縮したい人は、フカマルを使ってみてください。

アクジキング

アクジキング

アクジキングも、ポケマメを食べるスピードが他のポケモンよりも早いです。ただし、フカマルと違って入手する手間が少々かかるため、持っている方はアクジキングも使ってみましょう。

ポケリフレ関連記事

ポケモンサンムーンプレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

11 名無しさん

ありがとう

10 名無しさん

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記