【ポケモン サンムーン】本気を出すカビゴンの受け取り方

【ポケモン最新情報】
ポケモンSV攻略wikiはこちら!

ピックアップ情報

ポケモンサンムーンにおける「本気を出すカビゴン」の入手方法について掲載しています。本気を出すカビゴンの入手方法について知りたい方は、ぜひこちらの記事をお役立てください!

本気を出すカビゴン画像

本気を出すカビゴンとは?

特別なZワザ「ほんきをだすこうげき」が使える!

本気を出す株ゴンとは、特別なZワザ「ほんきをだすこうげき」が使えるカビゴンのことです。サンムーンの早期購入特典として、インターネット通信のふしぎなおくりものから受け取れます。

受け取れるもの

ゴンベゴンベ てかげんハッピータイムを覚えている。
カビゴンZ カビゴンがZワザ「ほんきをだすこうげき」を使えるようになる

受け取れるのは1月11日まで!

本気を出すカビゴンは早期購入特典なので、2017年1月11日までしか配信されません。ぜひ期間中にサンムーンを購入して、ふしぎなおくりものを受け取りましょう。

本気を出すカビゴンの受け取り方法

※3DSがインターネット接続できる場所でしか受け取れません。

ゲームを続きから始めずに、「ふしぎなおくりもの」を選択
「おくりものを受け取る」を選択
「インターネットで受け取る」を選択し、インターネットに接続
「ゴンベとカビゴンZプレゼント」を選択
タイトル画面に戻り、「続きから始める」を選択
ポケモンセンターに行き、中央カウンター左にいる黄色と青のボーダー服の男性に話しかける
ゴンベとカビゴンZを受け取る

まとめ

本気を出すカビゴンはゲームを進めても入手できません。期間限定でしか入手できないので、サンムーンをプレイしている方はぜひゴンベとカビゴンZを受け取っておきましょう!

ポケモンサンムーンプレイヤーにおすすめ【PR】

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記