ポケモンGO攻略記事

【ポケモンGO】京都府のポケモンの巣まとめ

ポケモンGOにおける京都府のポケモンの巣(大量発生ポイント)をまとめて掲載しています。ポケモンGOでは完全にランダムにポケモンが出現するわけではなく、特定の場所で大量に発生することがあります。この記事では京都府のポケモンの巣をまとめて掲載しています。

当wikiの情報は6/6時点の情報です。情報が古い場合がありますので、ご了承ください。

ポケモンGOにおける京都府のポケモンの巣(大量発生ポイント)をまとめて掲載しています。ポケモンGOでは完全にランダムにポケモンが出現するわけではなく、特定の場所で大量に発生することがあります。

京都府の関連リンク
  • 京都府のポケモンの巣

ポケモンの巣一覧【総合】

スポンサードリンク

京都府のポケモンの巣

5/4(木)9時頃にポケモンの巣の変更がありました。5/3以前に確認されているポケモンの巣は、変化・削除されている可能性があります。

※出現場所をタップすることで、対象箇所をgooglemapで表示します。

出現場所 ポケモン 確認日時
京都御苑 ウリムーの画像ウリムー 17/3/09
けいはんな記念公園 ヒメグマの画像ヒメグマ 17/3/09
京都府立植物園 ソーナンスの画像ソーナンス 17/3/09
光徳公園 ストライクの画像ストライク 17/3/09
京都円山公園 イーブイの画像イーブイ 17/3/09
船岡山公園 ヒトカゲの画像ヒトカゲ 12/29
京都市宝が池公園球技場 スリープの画像スリープ 12/29
西京極総合運動公園 ワンリキーの画像ワンリキー 12/29
梅小路公園 サイホーンの画像サイホーン 12/15
嵐山公園(及び亀山公園) ワンリキーの画像ワンリキー 12/15
京都御所 ピッピの画像ピッピ 12/1

※時間帯によって、大量発生しない場合もありますので、その点はご注意ください。

京都府でポケモンが多く出現する場所

京都府において、種類を問わず多くのポケモンが出現する場所を掲載しています。参考にしてみてください。

京都御苑

京都御苑の画像
ポケソースが密集しています。進化マラソン用のポケモンからカビゴンなどのレアポケモンまで出現する場所です。

詳しい場所を見る(Google マップ)

元離宮二条城

元離宮二条城の画像
みずタイプポケモンが多数出現します。ミニリュウなども定期的に出現するようです。

詳しい場所を見る(Google マップ)

円山公園

円山公園の画像
水辺でのコイキングの出現が多く、アメを集めるのにおすすめです。

詳しい場所を見る(Google マップ)

ポケモンGO 関連記事

ポケモンのレア度をチェック
ポケモンのレア度ランキング

▼各都道府県のポケモンの巣

総合
ポケモンの巣一覧(総合)
北海道地方
北海道
東北地方
青森県 岩手県 宮城県
秋田県 山形県 福島県
関東地方
茨城県 栃木県 群馬県
埼玉県 千葉県 東京都
神奈川県
中部地方
新潟県 富山県 石川県
福井県 山梨県 長野県
岐阜県 静岡県 愛知県
近畿地方
三重県 滋賀県 京都府
大阪府 兵庫県 奈良県
和歌山県
中国地方
鳥取県 島根県 岡山県
広島県 山口県
四国地方
徳島県 香川県 愛媛県
高知県
九州・沖縄地方
福岡県 佐賀県 長崎県
熊本県 大分県 宮崎県
鹿児島県 沖縄県
スポンサードリンク

コメント

10 名無しさん約1ヶ月前

梅小路公園がヒトカゲ 京都御苑がイーブイの巣だと思います。

9 名無しさん約3ヶ月前

鴨川沿いがミニリュウの巣

もっと書き込みをみる(10件)

    お気に入り機能

    コメントをお気に入りに保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    間違いの指摘・意見を編集部に送る
    間違いの指摘・意見を送る
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「京都府のポケモンの巣まとめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    ©2016 Niantic, Inc.
    ©2016 Pokemon. ©1995-2016 Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc.

    新着コメント

    • その捕まえたポケモンのCPはそのまま使えるのか
      CP35000のサイドン余裕で時間切れだったけど

    • >>[7949]
      ポケモンが戻ってこないとコイン貰えませんよね?
      それなら沢山配置しておいた方が良いのでは?

    トップへ戻る