【ファンキル】ダグダ覚醒解放!「淘汰の彼方に」(ギルド討伐戦)情報まとめ

現在、Wikiの更新を停止しています。
掲載されている情報は、2023年6月30日(金)までの情報です。
情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

ファンキル(ファントム オブ キル)における、ダグダ覚醒解放!「淘汰の彼方に」(ギルド討伐戦)の情報をまとめて掲載しています。イベント内容や報酬、ボーナスユニットなどを掲載していますので、ぜひ参考にしてください。

ダグダ覚醒解放!「淘汰の彼方に」(ギルド討伐戦)の概要

イベントバナー画像

開催期間

2018/5/25(金)~2018/6/30(土)23:59:59

報酬受け取り期間

2018/5/25(金)~2018/7/7(土)23:59:59

※「淘汰の彼方に ダグダ」は10回までクリア可能となります。

概要

5/25(金)から、ダグダの覚醒解放を記念して、「淘汰の彼方に ダグダ」(ギルド討伐戦)が開催!

ドロップステージやギルド討伐戦を行い、ダグダの「+値99」を目指しましょう!

さらに、「淘汰の彼方に ダグダ」をクリアすると、1日1回のみクリア可能な「淘汰の彼方に ダグダ覚醒」のステージが出現します!

+値99のダグダを覚醒させる為に必要な覚醒素材やダグダがドロップするので、こちらも忘れずに挑戦しましょう!

クエスト概要

ドロップステージに挑戦しよう!

イベントバナー画像

「淘汰の彼方に ダグダ」のドロップステージは、ステージを10回までクリアすることができます。先ずは、ドロップステージでダグダを10体集めることから始めましょう!

※「淘汰の彼方に ダグダ:ドロップステージ」のクリア可能回数は10回となっています。ご注意下さい。

※過去に開催されていた「淘汰の彼方に ダグダ」を10回クリアされている方はプレイすることができません。

1日1回クリア可能!覚醒ステージ登場!

イベントバナー画像

「淘汰の彼方に ダグダ」をクリアすると出現する、『1日1回クリア可能』の「淘汰の彼方に ダグダ覚醒」ステージが出現します。

クリアすると、以下の覚醒解放素材を入手できます。覚醒素材を入手して、ダグダを覚醒させましょう!

  • キラーズイデア
  • キラーズスフィア・光斧

※覚醒素材は、1回のみ入手可能となります。

ギルド討伐戦に挑戦しよう!

イベントバナー画像

「淘汰の彼方に ダグダ」は、ギルドメンバーと協力して行う【ギルド討伐戦】と連動しています。

討伐対象のダグダを倒すと、ポイントが入手でき、その累計ポイント数に応じて報酬を獲得できますよ!

ギルドメンバーと協力して、ダグダの討伐に努めましょう!

※メンバーが10人未満のギルドでは最高報酬を獲得できません。ご注意下さい。

関連リンク

TOP▶︎ファンキル攻略WikiTOPページへ
ユニット▶︎ユニット一覧 イベント▶︎イベント速報
お役立ち▶︎お役立ち情報一覧 掲示板▶︎掲示板一覧

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記