【ファンキル】ラグナロク(賀正)の評価とおすすめ姫型

ファンキル(ファントム オブ キル)における、ラグナロク(賀正)の評価とおすすめの姫型を掲載しています。ステータスや習得スキルを基に、強い点・弱い点をまとめていますので、育成の参考にしてください。

関連ユニット
ラグナロク(神竜聖騎神)の画像ラグナロク(神竜聖騎神) ラグナロク(賀正)の画像ラグナロク(賀正)

ラグナロク(賀正)の評価

ラグナロク(賀正)の画像

評価点
準備中/10点

▼リセマラランキングでの評価は?
リセマラ当たりランキングはこちら!

強い点

▼再移動が可能!

ラグナロク(賀正)は、「幸運の白き再起」の効果で行動後に残りの最大移動分を再度移動することが可能です。

攻撃した後に敵の攻撃範囲外に逃げることもでき、また味方の近くに移動してサポートを受けたりと様々な戦略を取ることができます。クエストでもマルチでも様々な場所で活躍できる優秀なユニットとなっています。

▼7連撃&範囲攻撃のデュエルスキル!

ラグナロク(賀正)は、デュエルスキルで7連撃を繰り出すことができるため、クリティカルの期待値が高く、大ダメージを与えやすくなっています。

さらに、デュエル後に相手の背後2マスの敵にも攻撃することができ、撤退もさせることができます。敵の密集してる場所では、複数の敵を攻撃することができるため、非常に攻撃性能に優れたスキルとなっています。

▼全騎乗ユニットを大幅に強化!

ラグナロク(賀正)のリーダースキルは、自軍全騎乗ユニットのHPを70%UP、物攻・魔攻・命中を20%UPさせます。

属性の縛りなしで騎乗ユニットに効果があるため、騎乗ユニットでパーティを固めれば耐久面&攻撃面の両方を大幅に強化にすることができます!

騎乗ユニットが手持ちに多くいる場合は、ラグナロク(賀正)をリーダーにして使用しましょう。

弱い点

▼弓ユニットの攻撃に弱い

ラグナロク(賀正)は、飛行ユニットのため弓ユニットの攻撃に弱くなっています

しかし、ラグナロクは再移動ができるなど移動力に優れているため、なるべく敵からの攻撃を受けないように立ち回りましょう。

ラグナロク(賀正)のおすすめ姫型

※育成した方が良いと思う姫型に投票お願い致します!投票期間はユニットが実装されてから1ヶ月間になります。また、投票結果によりおすすめの姫型が変更になる可能性があるのでご了承ください。

※上記の票数はユーザー様からの投票によるもので、game8が推奨する姫型ではございません。

▼姫型の詳しい説明はコチラ!

姫型の種類と成長のしかたはこちら

game8のおすすめ姫型
匠姫型

匠姫型

ラグナロク(賀正)のおすすめ姫型は、匠姫型です。

匠姫型にすることで技が成長しやすくなり、クリティカル発生率やデュエルスキル発生率が上昇します。ラグナロク(賀正)はデュエルスキルで強力な7連撃を繰り出すことができるため、技を成長させることで自身の強みを最大限に活かすことができるようになります。

また、匠姫型は速も成長しやすいため、追撃発生率や回避率が上昇し更に攻撃性能を高めることができるためおすすめの姫型となっています!

ラグナロク(賀正)のステータス

基本情報

レアリティ 最大Lv(4凸) 武具 属性
星4→6 70(90) 剣 炎属性のアイコン
コスト(星6) 移動(星6) 声優
45 7 ゆかな

声優(CV)一覧はこちら

ラグナロク(賀正)の習得スキル

リーダースキル(最高レアリティ時)

白炎の激励
自軍全騎乗ユニットのHPが70%、物攻・魔攻・命中が20%上昇する

習得スキル

天命断行の画像 天命断行
「ハルモニア教皇国」「ケイオスリオン王国」「トレイセーマ共和国」「ティルヘルム」所属のキル姫へ与えるダメージが20%増加する
習得条件 最大Lv 種類
- Lv.1 -
白き改革の画像 白き改革
クエスト開始から5ターンの間、デュエル時に自身の回避率の下限が上昇する ※1ターン目は90%、2ターン目は55%、3ターン目は30%、4ターン目は10%、5ターン目は5%上昇する
習得条件 最大Lv 種類
Lv.1 付与スキル
白の古代神話の画像 白の古代神話
1ターンの間、自身に隣接する味方ユニット1体に、デュエル時に受けるダメージを無効化する効果を付与するが、同時に行動不可も付与する
※ダメージ無効化効果は麻痺の場合も発動する
習得条件 最大Lv 種類
Lv.10(星4) Lv.1 コマンド
断罪の白の画像 断罪の白
デュエル後、自身が受けたダメージの15%分のダメージを敵に与える。相手が光属性の場合は35%分のダメージを与える ※自身が撤退するデュエル時には発動しない
習得条件 最大Lv 種類
Lv.1 付与スキル
幸運の白き再起の画像 幸運の白き再起
自身の運が2上昇する。さらにデュエル後またはスキル使用後、最大移動力から移動していない分だけ再移動することができる※スキルLv最大時運が20上昇する
習得条件 最大Lv 種類
Lv.10 付与スキル
暁闇の鎮魂歌の画像 暁闇の鎮魂歌
攻撃時に確率発動。40%威力の7連撃を繰り出し、デュエル後、相手の背後2マスの敵に自身の物理攻撃力の30%分のダメージを与える
※デュエル後のダメージで撤退させられる
習得条件 最大Lv 種類
Ep.2 Lv.10 デュエル
暁闇の讃美歌の画像 暁闇の讃美歌
自軍炎属性ユニットのデュエルスキル発動率の下限を7%にする
習得条件 最大Lv 種類
Ep.3 Lv.1 付与

ラグナロク(賀正)の育成結果

匠姫型の育成結果

賀正ラグナロク

姫統合 最大値まで統合済み
(※運は除く)
姫強化 実施済み
使用マナシード 【星4〜6】
虹・虹彩のマナシード
ピン数 4.6
ピン数(魔抜き) 4.5

ピンの計算方法はこちら

関連リンク

育成情報

▼ユニットを育成してみよう!
キャラ育成の流れと育成解説

▼もっと強いユニットに育てたい!
強いキャラを育成するコツ!

キャラ(キル姫)評価

レア度別※随時更新中
星6のアイコン星6 星5のアイコン星5 星4のアイコン星4
武器種別
剣のアイコン 斧 槍 弓 銃 杖
属性別
炎属性のアイコン 氷属性のアイコン 風属性のアイコン 雷属性のアイコン 光属性のアイコン 闇属性のアイコン

コメント

7 名無しさん約3ヶ月前

>>6 匠姫型です!シード在庫事情により一応の完成かな

6 名無しさん約3ヶ月前

ちょっと頑張ってみました!

Show?1517323690

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「ラグナロク(賀正)の評価とおすすめ姫型」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    ランキング

    新着コメント

    • ギルド戦で防御パ考える時に対アルマスで考えるとしたら何を入れるべきなんですかね?
      最近流行りのファルカスは相性悪すぎるし、シユウかな?

    • 【ギルド名】A・K・D
      【GLv.】19
      【ギルドマスター】ミラージュ騎士団
      【メンバー数】28
      【加入条件】
      放置せずにギルドバトルに参加して頂けるかたを求めています。
      【ひとこと】
      ギルドイベントを皆様で楽しめたらいいなと思っています。
      楽しめたらいいなと思っておりますので、
      ガチガチではありませんがそこそこ頑張りたいと思っています。
      ...

    権利表記

    トップへ戻る