【ファンキル】ネクトルの効率的な入手方法

現在、Wikiの更新を停止しています。
掲載されている情報は、2023年6月30日(金)までの情報です。
情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

ファンキル(ファントム オブ キル)における、ネクトルの効率的な入手方法を掲載しています。ギア、ジェイル、ドミネイト、プラントネクトルの入手方法を知りたい方は、ぜひ参考にしてください。

ネクトルの効率的な入手方法

イベントのポイント報酬

各ネクトルは、イベントの累計ポイント報酬で入手できる場合があります。

入手できるイベントによって報酬が異なりますので、開催中のイベントをチェックして、ネクトルが報酬に含まれるイベントを周回するのがおすすめです。

イベント速報!

ガチャのおまけ

各ネクトルは、ステップガチャのおまけとして入手できる場合があります。

ガチャによって入手できるおまけの内容が異なりますので、開催中のガチャを確認して、ネクトルがおまけになっているガチャを利用しましょう。

開催中のガチャを紹介!今引くべきガチャ!

特別配布

各ネクトルは、運営からの特別配布として入手できる場合があります。

ネクトルが実装されたタイミングで配布されたので、今後も何かイベントのタイミングなどで配布される可能性があります。

プレゼント欄を確認して、ネクトルの配布がないか確認してみましょう!

ネクトルの入手方法まとめ

イベントの周回は必須!

ネクトルを入手するためには、まず開催中のイベントを周回するのは必須です。現状、ネクトルを入手できる場所が少ないので、入手できるイベントは非常に貴重になっています。

また、姫石をたくさん持っている方は、ネクトルがおまけになっているガチャを利用するのも良いでしょう。

クエストのクリアだけで共鳴率を上げるのは、かなり時間が必要となりますが、ネクトルを使用することで時短できます!

効率良くネクトルを集めて、付替スキル(ギア)をたくさんゲットしましょう!

関連リンク

TOP▶︎ファンキル攻略WikiTOPページへ
ユニット▶︎ユニット一覧 イベント▶︎イベント速報
お役立ち▶︎お役立ち情報一覧 掲示板▶︎掲示板一覧

    攻略メニュー

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記