【ファンキル】3周年闘神祭の情報まとめ!

現在、Wikiの更新を停止しています。
掲載されている情報は、2023年6月30日(金)までの情報です。
情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

ファンキル(ファントム オブ キル)における、3周年闘神祭の情報をまとめて掲載しています。3周年闘神祭の内容や入手できるアイテムを知りたい方は、ぜひ参考にしてください。

3周年闘神祭について

3周年闘神祭の画像

開催期間

2017/11/08(水)~2017/11/12(日)23:59まで

概要

3周年闘神祭とは、コロシアムにて開催される期間限定のイベントです。

期間中にコロシアムで1勝するたびに「3周年闘神ガチャチケット」を入手でき、最大で7勝分までチケットを入手することができます。

特別ルール

経験値が4倍!

イベント期間中は、ユニットの経験値が4倍になっています!まだ育成していないユニットがいる場合は、レベルを上げるチャンスでもあるので毎日挑戦しておきましょう!

剣ユニットはボーナス付き!

イベント期間中は、剣ユニットにボーナスがつきます!なるべく剣ユニットをチームに編成して、有利な状態で戦いましょう!

3周年闘神祭チケットとは?

各種フェアリーや限定ユニットをゲット!

3周年闘神祭チケットとは、3周年闘神祭の期間中にコロシアムで勝利すると入手できるガチャチケットです。

3周年闘神祭チケット専用のガチャからは、各種フェアリーや限定ユニット、限定武具などを入手することができます!

星4~6の虹凸フェアリーブラックキラーズエンシェントキラーズのような強力なユニットもガチャから排出される可能性があるので、ぜひこの機会に入手しておきましょう!

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記