【ファンキル】ギルド募集掲示板

現在、Wikiの更新を停止しています。
掲載されている情報は、2023年6月30日(金)までの情報です。
情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

ファントム オブ キル(ファンキル)における、ギルド募集掲示板です。ギルドバトル(GvG)メンバー募集や、ギルドメンバーを増やしたい際にご活用ください!

▶︎スレッド作成掲示板

雑談掲示板
(14323)
質問掲示板
(6202)
ギルド募集掲示板
(2074)
フレンド募集掲示板
(432)
キル姫投稿掲示板(137)
シリアルコード投稿掲示板(273)
デートの問題集の回答募集掲示板(424)

ギルドに関してはこちら!

ギルドとは? ギルドの主要システムの解説
ギルドバトルのシステムを解説! ギルドの設立・解散と参加・脱退方法
掲示板をご利用の際にはGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

掲示板

書き込み:2074件
最新のコメントを読み込む
このコメントはブロック済です
2074 ロンロン約3ヶ月前
TripID: W4xSweRjQ6

【ギルド名】ウサギのしっぽ 【GLv.】27 【ギルドマスター】ロンロン 【メンバー数】24 【加入条件】マスターレベル100以上 【ひとこと】 このギルドは討伐戦で積極的に報酬を狙っていきます!ギルドバトルも勝ち負け関係なく参加してくれる方希望です。 基本無言で構いませんが加入時は挨拶をお願いいたします。 放置が長引けば申し訳ありませんが脱退していただきます。 皆さんで協力して大きなギルドにしましょう!!

このコメントはブロック済です
2073 ダクネス約6ヶ月前
TripID: Cyy-GJVgQo

【ギルド名】ダクネスさんち 【GLv.】26 【ギルドマスター】ダクネス(ワタシです) 【メンバー数】16 【加入条件】PLv140以上のかた 【ひとこと】リアル優先にみんなでまったり遊んでいるおうちの居間みたいなギルドです。最近過疎な対戦相手も多いですが、そうはなりたくないですし、 レイドとかでも有利さを狙ってメンバー募集をいたします。まったりな居心地を優先した静かなギルドです。

このコメントはブロック済です
2072 名無しさん約10ヶ月前
TripID: 8vT5bvr6ak

【ギルド名】ほしのうみ 【GLv.】26 【ギルドマスター】アシュトン 【メンバー数】23 【加入条件】だれでも 【ひとこと】活動中の方はもちろん復帰・ギルド移動を考えている方はお気軽にお越しください。 ゆるくまったり、リアルを大切に!大募集中です 除名対象などの詳細は紹介文に書いてあります。

このコメントはブロック済です
2071 名無しさん約10ヶ月前
TripID: wZBG-z4B1_

【ギルド名】ダクネスさんち 【GLv.】26 【ギルドマスター】ダクネス 【メンバー数】16 【加入条件】マスターレベル140以上。自動脱退設定ON。 【ひとこと】コンセプトが「おうち」のリアル優先まったりギルドです。最近は過疎ギルドも多く見ますがうちはみんなで楽しくやっています。もっと増えたら楽しそうだな。お待ちしています。

このコメントはブロック済です
2070 名無しさん約11ヶ月前
TripID: 8-JJ0HDGUM

【ギルド名】Teaparty 【GLv.】3 【ギルドマスター】LemonTea 【メンバー数】2 【加入条件】どなたでも 【ひとこと】レイドや討伐戦などの報酬目的での参加okです ギルバトなどの勝ち負け気にせずなるたけ参加してくれると嬉しいです ノルマ等ありませんので好きにやってください 挨拶等不要です よろしくお願いします。

このコメントはブロック済です
2069 トムおじ約1年前
TripID: eHoQTXR3SU

【ギルド名】黒い九月 【GLv.】24 【ギルドマスター】トムおじ 【メンバー数】23 【加入条件】ファンキルを楽しんでいること 【ひとこと】何やら2月中旬にレイドがあるとかなんとか。というわけで人員募集です! ノルマ等は掲げておりませんが、なんやかんやでレイド順位は石が50個貰えるくらいです。よろしくお願いしますね。

このコメントはブロック済です
2068 名無しさん1年以上前
TripID: 1_t-dv5CW6

【ギルド名】ドゥーチェ参戦だ 【GLv.】22 【ギルドマスター】Yu_Ta 【メンバー数】24名 【加入条件】ログインをしてる方 【直近レイド】26位 【ギルバト戦績】131/141 【コメント】メンバー枠が少し空いてきたのでメンバー募集させてもらいます。自動承認で特に厳しい決まりはありません。 ※ギルドバトルやレイド期間中(後半)は加入できませんので終わるまで待っていただく必要があるのでご注意ください。 ログインしなくなった方は状況に応じて除名することはあります。ガチギルドではないので初心者、中級者の方にオススメです。一緒にファンキル楽しめる方に入っていただけたら嬉しいです。なるべくギルバトは参加頂けたら嬉しいです!レイドは自由参加です。ギルド探している方いましたらよろしくお願い致します!

このコメントはブロック済です
2067 名無しさん1年以上前
TripID: tBjCS11mX2

【ギルド名】すっきりトマト 【GLv.】13 【ギルドマスター】GOE 【メンバー数】11 【加入条件】ギルドバトル、ギルドレイドに積極的に参加出来る方 【ひとこと】現状、実質2名しか稼働していないためメンバーを募集です!みんなで楽しくプレイ出来たら嬉しいです!よろしくお願いします。

このコメントはブロック済です
2066 名無しさん1年以上前
TripID: bu7chVdT5M

【ギルド名】アワマスター 【GLv.】30 【ギルドマスター】アワマスター 【メンバー数】24 【加入条件】毎日ログインできてギルバトに参加できる方 【ひとこと】 実装初期からのギルドでギルドレベル高めですが、ガチギルドではなくみなさん自由に楽しくやっています。 月日とともにギルドメンバーが減ってきてしまったので絶賛募集中です。 レイドはほぼ100位以内、ギルバトは全エントリーで勝率高めで、討伐戦はもちろん全報酬です。

このコメントはブロック済です
2065 ロンロン1年以上前
TripID: sW7kpBlcnk

【ギルド名】ウサギのしっぽ 【GLv.】26 【ギルドマスター】ロンロン 【メンバー数】20 【加入条件】レベル140以上 【ひとこと】人数が減ったので募集します のんびりまったりをモットーにやってます! みんなで協力してギルドレイドをやったりギルドバトルは勝ち負けなど気にせず報酬を狙ってやってます

このコメントはブロック済です
2064 JAMsan1年以上前
TripID: SMPKPNAYFo

【ギルド名】ファンギルド 【GLv.】21 【ギルドマスター】にっち 【メンバー数】16 【加入条件】誰でも・みんなでまったり・とにかくログインして。 【ひとこと】すごくゆるいギルドです。メンバー募集に際して枠を開けさせてもらいました。いっしょにファンキルを楽しみましょう。 *半月程前に募集しましたが、まだまだ募集してま〜す。

このコメントはブロック済です
2063 ロンロン1年以上前
TripID: vT8CMIKc72

【ギルド名】ウサギのしっぽ 【GLv.】26 【ギルドマスター】ロンロン 【メンバー数】21 【加入条件】マスターレベル140以上 【ひとこと】のんびりまったりのギルドです! みんなで協力してレイド報酬目指したりギルドバトルも勝ち負け気にせずやってくれる方歓迎です

このコメントはブロック済です
2062 トム1年以上前
TripID: WoCAbATRtE

【ギルド名】黒い九月 【GLv.】23 【ギルドマスター】トム 【メンバー数】20 【ひとこと】どうやらレイドがあると小耳に挟んだので募集をかけた次第です。説明文の通りでガッツリやるぞっ……というギルドではありません。しかし前レイド順位は319位とまぁまぁな成績を残しているので、気ままにやりたいという方はどうぞご参加願います。

このコメントはブロック済です
2061 JAMsan1年以上前
TripID: SMPKPNAYFo

【ギルド名】ファンギルド 【GLv.】21 【ギルドマスター】にっち 【メンバー数】21 【加入条件】誰でも・みんなでまったり・とにかくログインして。 【ひとこと】すごく緩いギルドです。メンバー数は21名ですが実働は数名です。(T-T) さみしくなってきたのでメンバー募集をします。誰か一緒に楽しみましょう。とにかくこのギルドに居場所を作りませんか? *この様な書き込みに不慣れなのでこれでわかるかなぁ?

このコメントはブロック済です
2060 JAMsan1年以上前
TripID: SMPKPNAYFo

【ギルド名】ファンギルド 【GLv.】21 【ギルドマスター】にっち 【メンバー数】 【加入条件】 【ひとこと】

このコメントはブロック済です
2059 名無しさん1年以上前
TripID: cG71AVAiLA

ダクネスさんち。のダクネス(665333850)です。 【ギルド名】ダクネスさんち 【在籍人数】21人 ゆる~くなが~く楽しみたい。 おうちに見立てて気楽に過ごせるギルドを運営中。 強くはないけど、弱くもなく。 現在は戦績一覧で1敗だけ。他全勝。 ギルドバトル・レイド・討伐戦などのイベントは自由参加です。 だというのに討伐戦などは報酬狙ってあっという間にカンスト。みんな元気! お待ちしております!

このコメントはブロック済です
2058 パウ茶ん#りら熊1年以上前
TripID: Srmh5La-oU

【ギルド名】ちーむりらくま 【GLv.】22 【ギルドマスター】ゆゆ 【メンバー数】20 【加入条件】ファンキルを続ける‼️という意思のあるかた 【ひとこと】基本的にまったりなギルドです。現在20名在籍も、実稼動が3~5名という現状です(^_^;) それでも、直近のギルドレイドは433位→170位、ギルド対抗討伐戦は25位でギルド称号"大妖怪"を取得しました。 ギルドバトルは勝率5割を切っていますが、直近は謙虚にエントリーして、勝率高めにはなっています。 こんなギルドですが、いっしょにファンキルしませんか⁉️ファンキルを続ける意思のあるかたなら、レベルや手持ちユニット、課金・無課金を問いません‼️ もちろんノルマや強制は無く、マイペースでイベントにご参加いただけます(^^ゞ 掲示板をご覧になられたのも何かの縁、ご一考をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

このコメントはブロック済です
2057 Tatsuya1年以上前
TripID: SJvh1NvN2_

【ギルド名】フリーダム 【GLv.】20 【ギルドマスター】Tatsuya 【メンバー数】17 【加入条件】放置無し 【ひとこと】まったりマイペースで長く一緒にプレー出来るメンバー募集です。バトル、レイドの報酬もらいましょう!基本的に無言OK。頼れる仲間在籍中。自分はヘタレ 笑 ガッツリ派の方はご遠慮下さい。よろしくお願いします。

このコメントはブロック済です
2056 名無しさん1年以上前
TripID: fudl34wGVw

数年ぶりにログインしたカムバック組です そのため、一昔前のキャラばかりです パワーインフレ起こした最近のキャラには、ついていけないですが それでも籍を置かせていただけるギルドを探してます

このコメントはブロック済です
2055 ダクネスさんち1年以上前
TripID: ykFQypimBY

ファンキルギルドメンバー募集! 【ギルド名】ダクネスさんち GLv.26 【在籍人数】18人 ゆる~くなが~く楽しみたい人向け。 「おうち」に見立てて運営中。 強くはないギルドだけど、 弱くもなく。現在戦績一覧は負け無しのWIN染めです。 家族の頑張りで直近成績はレイドが199位でした。 みなさまお待ちしております♪

このコメントはブロック済です
2054 ロンロン約2年前
TripID: MOkbZxvMCU

【ギルド名】ウサギのしっぽ 【GLv.】25 【ギルドマスター】ロンロン 【メンバー数】22 【加入条件】マスターレベル140以上 【ひとこと】 このギルドは討伐戦で積極的に報酬を狙っていきます!ギルドバトルも勝ち負け関係なく参加してくれる方希望です。 基本無言で構いませんが加入時は挨拶をお願いいたします。 放置が長引けば申し訳ありませんが脱退していただきます。 皆さんで協力して大きなギルドにしましょう!!

このコメントはブロック済です
2053 ロンロン約2年前
TripID: MOkbZxvMCU

【ギルド名】ウサギのしっぽ 【GLv.】25 【ギルドマスター】ロンロン 【メンバー数】22 【加入条件】マスターレベル140以上 【ひとこと】 このギルドは討伐戦で積極的に報酬を狙っていきます!ギルドバトルも勝ち負け関係なく参加してくれる方希望です。 基本無言で構いませんが加入時は挨拶をお願いいたします。 放置が長引けば申し訳ありませんが脱退していただきます。 皆さんで協力して大きなギルドにしましょう!!

このコメントはブロック済です
2052 名無しさん約2年前
TripID: vYAjR5901I

【ギルド名】黒い九月 【GLv.】23 【ギルドマスター】トムおにいさん 【メンバー数】20 【加入条件】募集要項の通りでまったり勢歓迎 レイドが始まるぜ、というわけで募集です。前回のレイド記録は353位でしたので恐らく今回も石50は回収できる見込みです。 基本的にまったり勢ですので気張らず適当に行きましょう

このコメントはブロック済です
2051 名無しさん約2年前
TripID: hgkQ5odwHg

久しぶりにレイドだぁ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 【ギルド名】庭付き一戸建て 【ギルドLv】28 【所属人数】20 課金、無課金、ベテラン、初心者問わずアクティブな方募集です。 前回のキズナアイレイドは78位で2回連続100位以内でした。 ギルバトの稼働率もそれなりには良いと思います(ง °Θ°)ว そこそこ頑張りたいけどガチはちょっと って方にはやりやすい環境だと思います|ω・`) ギルドのルールとして、 1:連絡無しでの未ログイン7日以上経過 2:直近のギルバト6戦で攻撃参加0 (勝敗は問いません、参加してこそ) 3:レイドバトルへの参加率が極端に悪い方 4:意思疎通の取れない方 これらに関しては皆のモチベにも関わってくる ので、改善が見られない場合は外させてもらいます。 あと、名前phantomの方は受け付けてません。 育成済みの自慢の娘を設定(ここ重要)の上申請してもらいたいのと、 無言でも構わないんですが加入時の挨拶お願いします。 空きが10枠有るんで、人数足りなくてギルバト参加出来ない方達の受け入れも可能な状態です。

このコメントはブロック済です
2050 ごっち約2年前
TripID: 7fMP6xJeUc

【ギルド名】豚骨ラーメン 【GLv.】ファンキル始めて300年、知らないうちにレベル27になってました 【ギルドマスター】ごっちGX(そろそろAXZ) 【メンバー数】17人(ひとまず24人くらいまで増えたらいいな) 【加入条件】ギルドバトルで簡単に☆を取らせたくない気持ちを持っている 【ひとこと】 満を持して!そう満を持して豚骨ラーメンがメンバーを募集するってわけね! ギルドバトル開始時から勝ちを重ねて205勝/229戦(勝率約90%)、 「防衛戦勝利!!」の文字を見るとテンション上がる方はぜひどうぞ! レイドは最高30位代まで行きましたが 期間が長くて燃え尽き症候群がおきるので参加強制はしてませぬ。 そんなギルドバトルにだけやる気のある方はぜひどうぞ! ・チャット:気が向いたらどうぞ ・贈りものや寄付:気が向いたらどうぞ ・ポイント系イベント:気づいたら完了してます ・ギルドバトル:勝つ! ・レイド:気が向いたらどうぞ 最後に、申請時は自慢の姫をトップに置いといてください。 しっかり見させていただきます!

このコメントはブロック済です
2049 ゆっくり魔理沙約2年前
TripID: AFOGf5RrcM

【ギルド名】ゆっくりキル姫の里 【ギルドマスター】ゆっくり魔理沙 【メンバー数】4 【加入条件】クセがつよぃ!(良い意味で) 【ひとこと】百聞は一見にしかず。ゆっくりしていってね♪

このコメントはブロック済です
2048 名無しさん約2年前
TripID: kYeQ_HBRkw

【ギルド名】 Star☆T ゙感゛ 【ギルドLv】 25 【ギルマス】 猫 姫 【募集人数】 3名 【加入条件】 ①レベル制限は設けておりません ②マナーを守って楽しくプレイできる方 ③ギルバト&ギルドレイド参加してくれる方 (都合が悪い場合は連絡出来る方) ④数字的なノルマはありませんので自分のペースで継続したい方 ⑤無言プレイヤーでもコツコツやってくださる方 【ひとこと】 初心者の方、ベテランの方、移籍を考えている方ご検討の程宜しくお願い致します 意見交換、マルチでのPT構成や模擬戦の相談ももちろん受け付けます。 【ギルマスからのお願い】 皆さんのスタンスやリアルの事情を尊重しながら楽しんで欲しいです!それが私 ギルマスの願いであり幸せです♡ ご興味を持たれた方は是非一度 遊びにいらして下さいね♡

このコメントはブロック済です
2047 ジェイン約2年前
TripID: UdvRZUD9Go

【ギルド名】ドゥーチェ参戦だ 【GLv.】22 【ギルドマスター】Yu_Ta 【メンバー数】24名 【加入条件】ログインをしてる方 【直近レイド】88位 【ギルバト戦績】106/113 【コメント】最近引退者が増えてきたので募集させてもらいます。自動承認で特に厳しい決まりはありません。 ※ギルドバトルやレイド期間中(後半)は加入できませんので終わるまで待っていただく必要があるのでご注意ください。ログインしなくなった方は状況に応じて除名することはあります。ガチギルドではないので初心者、中級者の方にオススメです。一緒にファンキル楽しめる方に入っていただけたら嬉しいです。なるべくギルバトは参加頂けたら嬉しいです!ギルド探している方いましたらよろしくお願い致します!

このコメントはブロック済です
2046 ☆チーズが食べたいモルモット★約2年前
TripID: AFOGf5RrcM

皆さんおはこんばんわ! 7.5周年祝企画として新たにギルドを設立しようと思います! 本当は他のギルドでのんびりやれたらなぁ~って思ってたんですけど、他のギルドは他のギルドで地盤が出来ていると言うか学生生活で言うと仲の良いグループが出来上がっていて入って行く勇気が無い感じです💦 それで設立するならどういったギルドにしたいかと言うと! ギルチャで騒ぐをの第一にギルバトとレイドに力を入れていきたいと言った感じです🌸 色々ギルド回って見てたらとにかく会話が無くて寂しく感じたのもあるのでするなら賑やかが良くない?と思ってのギルチャ第一ですw 勿論リアル優先で無理はしない程度にねw ただ企画なのでまだギルドは設立してません! やりたいメンバーが10人集まったら建てる予定です! 既に私以外にも2人参加希望者がいるので残り7名やってみたい!または我こそは~と言う方返信待ってます!集まらなければ企画はお蔵入りですか?💦←(何で疑問系w) 質問等もあれば何でも聞いて下さい~♪ 以前居たギルドとかレイド成績とかplvとか雑談でも良いですよ😌🌸 待ってます!

このコメントはブロック済です
2045 名無しさん約2年前
TripID: aNKcdRFq7Y

【ギルド名】ウサギのしっぽ 【GLv.】25 【ギルドマスター】ロンロン 【メンバー数】25 【加入条件】マスターレベル140以上 【ひとこと】 このギルドは討伐戦で積極的に報酬を狙っていきます!ギルドバトルも勝ち負け関係なく参加してくれる方希望です。 基本無言で構いませんが加入時は挨拶をお願いいたします。 放置が長引けば申し訳ありませんが脱退していただきます。 皆さんで協力して大きなギルドにしましょう!!

最新のコメントを読み込む

    攻略メニュー

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記