【オセロニア】恋煩いパンデミックの効果と習得キャラクター

オセロニアのスキル「恋煩いパンデミック」の効果と習得するキャラクターを掲載しています。恋煩いパンデミックはどのような効果なのか、恋煩いパンデミックは誰が習得するのか等を知りたい方はこちらの記事をチェック!

恋煩いパンデミックの評価と基本情報

基本情報

種別 最大Lv
マス変換 3

効果

Lv 効果
Lv.1 [リンク]マス変換:自分のデッキの駒がすべて神属性のとき発動できる。盤面の通常マスをランダムで2個自分用の回復マスに変換する。
Lv.2 [リンク]マス変換:自分のデッキの駒がすべて神属性のとき発動できる。盤面の通常マスをランダムで3個自分用の回復マスに変換する。
Lv.3 [リンク]マス変換:自分のデッキの駒がすべて神属性のとき発動できる。盤面の通常マスをランダムで4個自分用の回復マスに変換する。

恋煩いパンデミックを持つキャラ

キャラ名 スキル種類
[甘い特効薬]サルース コンボスキル

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「恋煩いパンデミックの効果と習得キャラクター」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    • てすと

    • >>[2827]
      デネブリーダーの暗黒 動画でよく見るけど 見てると呪いによる自滅はほぼ無いけど
      呪えないことによって 駒のポテンシャルを引き出せないことが多い感じがするんですよね
      だから 暗黒は多めがいいんだろうけど 何枚がいいのかな

    権利表記

    トップへ戻る