【オセロニア】最後の切り札の効果と習得キャラクター

オセロニアのスキル「最後の切り札」の効果と習得するキャラクターを掲載しています。最後の切り札はどのような効果なのか、最後の切り札は誰が習得するのか等を知りたい方はこちらの記事をチェック!

最後の切り札の評価と基本情報

基本情報

種別 最大Lv
ダメージ 5

効果

Lv 効果
Lv.1 特殊ダメージ:ターン開始時の自分のHPが50%以下の時に発動出来る。自分のスキル発動時のHPが減少する程ダメージが上昇し、最大3700の特殊ダメージを与える。
Lv.2 特殊ダメージ:ターン開始時の自分のHPが50%以下の時に発動出来る。自分のスキル発動時のHPが減少する程ダメージが上昇し、最大3900の特殊ダメージを与える。
Lv.3 特殊ダメージ:ターン開始時の自分のHPが50%以下の時に発動出来る。自分のスキル発動時のHPが減少する程ダメージが上昇し、最大4100の特殊ダメージを与える。
Lv.4 特殊ダメージ:ターン開始時の自分のHPが50%以下の時に発動出来る。自分のスキル発動時のHPが減少する程ダメージが上昇し、最大4300の特殊ダメージを与える。
Lv.5 特殊ダメージ:ターン開始時の自分のHPが50%以下の時に発動出来る。自分のスキル発動時のHPが減少する程ダメージが上昇し、最大4500の特殊ダメージを与える。

最後の切り札を持つキャラ

キャラ名 スキル種類
[影のトップ]L コンボスキル

オセロニアプレイヤーにおすすめ【PR】

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記