【マジファイ】ビーチフェスタで狙うべきアイテム

▼閃光のフラッシュがスカウトに再登場!
閃光のフラッシュの評価とおすすめ装備カード

ONE PUNCH MAN 一撃マジファイト(ワンパンマン マジファイ)におけるイベント「ビーチフェスタ」でどのアイテムを入手すべきか紹介しています。目玉アイテムを入手するメリットも解説しているので、気になる方はご覧ください。

掲載された情報はすべてゲームエイト攻略班調べです。

ビーチフェスタで狙うべきアイテム

シルバーファングの専用アイテム

シルバーファングを持っていれば入手必須!

シルバーファングの専用アイテム

『ビーチフェスタ』の専用ショップ「海の家」では「シルバーファング」の超・必殺技を解放するためのアイテム「バングのトップスのかけら」を10個入手できます。

かけらは50個集めないと超・必殺技を解放できないため、本イベントだけでは「シルバーファング」の超・必殺技の解放はできませんが、今後「バングのトップスのかけら」が再登場した際に解放難易度を下げられるので、在庫分10個は必ず入手しましょう。

また「海の家」では「バングのトップスのかけら」だけでなく「シルバーファングの超・必殺技モジュール」も入手可能です。このモジュールを入手すれば、リアルタイム対戦でのみ「シルバーファング」の超・必殺技を発動できるようになるので「バングのトップスのかけら」と合わせてこちらも入手必須となります。

シルバーファングの超・必殺技の情報はこちら

災害レベル竜バッジ

一部SSR怪人のHPを精錬で大幅に強化可能

災害レベル竜バッジ

▼「災害レベル竜バッジ」の対象キャラ

阿修羅カブト
阿修羅カブト
メルザルガルド
メルザルガルド
ボロス
ボロス
グロリバース
グロリバース
ワクチンマン
ワクチンマン
ゲリュガンシュプ
ゲリュガンシュプ

『ビーチフェスタ』の「アトミックスイカ割り」のガチャでは、一部のSSR怪人キャラのHPを強化する枠の精錬素材「災害レベル竜バッジ」を入手可能です。

手に入る機会が少ない貴重な育成素材であり、特に「阿修羅カブト」と「メルザルガルド」はHPに依存したスキルを所持するため、この2体を持っている場合は優先して狙っていきましょう。

※「災害レベル竜バッジ」はガチャ4で入手可能です。

初期化カード

所持するキャラの育成状態を新しく入手したキャラに移せる

初期化カード

『ビーチフェスタ』の「海の家」と「アトミックスイカ割り」で入手できる「初期化カード」も確保しておきましょう。「初期化カード」があれば、使用頻度の少ないキャラに使った育成素材をすべて抜き取り、新しく入手したキャラへ一気に移せるので、新実装された「シルバーファング」の育成手順の短縮に使えます。

権利表記

©ONE・村田雄介/集英社・ヒーロー協会本部 © GREE, Inc.
©OURPALM CO.,LTD. ©Beijing Playcrab Technology Co., Ltd.

コメント

2 名無しさん5日前

提供割合が見つけられない、、私もかなり回したけどまだ一回だけ、、、

1 名無しさん5日前

SSRの装備ドロップした人Twitterにいたけど全然落ちん。どれくらいの確率なんですかね。

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    攻略メニュー

    新着コメント

    • >>[653]
      まだ月の前半っていうけど売上のほとんどはその月の前半に新しくくる限定キャラで稼いでるんだよ。
      だから今月は相当悪い。
      まあシルバーファングだったからしょうがないんだけど。

    • >>[1137]
      あるよ。

    権利表記

    トップへ戻る