【マジファイ】桜祭りイベントでやるべきこと

ONE PUNCH MAN 一撃マジファイト(ワンパンマン マジファイ)における、桜祭りイベントでやるべきことを紹介しています。桜祭りにメリットはあるか、何をすればいいか分からない方はぜひご覧ください。

掲載された情報はすべてゲームエイト攻略班調べです。

桜祭りイベントの開催期間

桜祭りイベントでやるべきこと

開催期間 4/4(日)5:00〜4/14(水)5:00

お花見スポットはすべてクリアする

全クリアで1900個のダイヤを入手できる

お花見スポットはすべてクリアする

『桜祭りイベント』のステージコンテンツである「お花見スポット」には、ノーマルに10戦、ハードに8戦の計18戦のバトルがあります。「お花見スポット」をすべてクリアすると1120個のダイヤを獲得でき、さらにクエストのステージクリア報酬で780個のダイヤを受け取れるので、合計1900個のダイヤが手に入ります。

ダイヤの大量収集ができるチャンスなので、イベント期間中に「お花見スポット」はすべてクリアしておきましょう。

また、ダイヤだけでなく「音速のソニックの試練」の挑戦に必要な券の入手もでき、こちらは何回でも入手可能です。

桜のキッチンカーをガチャ4までクリアしよう

桜のキッチンカーの抽選券は「音速のソニックの試練」で入手可能

桜のキッチンカーをガチャ4までクリアしよう

「桜のキッチンカー」の抽選を引くのに必要な「桜もち」は、「音速のソニックの試練」で戦闘をすると入手できます。試練への挑戦券は「お花見スポット」で手に入るので、ガチャ4をクリアできるまで周回を続けるようにしましょう。

ガチャ4で入手難易度の高い「S級バッジⅠ」を獲得できる

桜のキッチンカーをガチャ5まで到達しよう

「桜のキッチンカー」のガチャ4のレア報酬には、一部のヒーロークラスキャラのバッジの精錬に使える「S級バッジⅠ」があります。入手できる機会が少ない貴重なキャラ育成の素材の1つとなっているため、以下のキャラを使っている方はガチャ4のレア報酬の「S級バッジⅠ」を狙いましょう。

▼「S級バッジⅠ」を素材に使えるキャラ

ジェノスジェノス ぷりぷりプリズナーぷりぷりプリズナー タンクトップマスタータンクトップマスター
超合金クロビカリ超合金クロビカリ 閃光のフラッシュ閃光のフラッシュ 金属バット金属バット

スマイルマンの使用頻度が多い場合はガチャ2到達は必須

ガチャ2

「桜のキッチンカー」のガチャ2のレア報酬には、「スマイルマン」の超・必殺技を解放できるアイテム「スマイルマンのけん玉」を入手できます。

スマイルマンを編成入れる頻度が多い方は、ガチャ2のレア報酬「スマイルマンのけん玉」は必ず獲得しておきましょう。

スマイルマン情報はこちら

桜ショップで「桜の花びら」の交換を忘れずに

イベント限定のアイコン枠や各種券を入手できる

桜ショップで「桜の花びら」の交換を忘れずに

「お花見スポット」でステージクリアするごとに手に入る「桜の花びら」は、「桜ショップ」でのアイテム交換に利用できます。

イベント限定のアイコン枠や超覚醒試練券、盛大なパーティーカード10など貴重な券を入手できるので、手に入れた「桜の花びら」は忘れずにアイテム交換に使いましょう。

権利表記

©ONE・村田雄介/集英社・ヒーロー協会本部 © GREE, Inc.
©OURPALM CO.,LTD. ©Beijing Playcrab Technology Co., Ltd.

関連記事

2024年04月19日 17
速報・イベント情報

    攻略メニュー

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記