【マジファイ】覇者降臨の進め方と報酬

ONE PUNCH MAN 一撃マジファイト(ワンパンマン マジファイ)における、覇者降臨について紹介しています。覇者降臨の進め方や報酬の情報を知りたい方は、是非ご覧ください。

掲載された情報はすべてゲームエイト攻略班調べです。

覇者降臨の開催期間

覇者降臨の開催期間

開催期間 3/25(木)〜4/10(土)

覇者降臨の進め方

ギルドで手に入れた「ミサイル」で攻撃して残骸を入手!

覇者降臨の進め方 ミサイル

『覇者降臨』は、所持している「ミサイル」を使って、ボロスの宇宙船に攻撃して破壊進捗を進めていくコンテンツです。「ミサイル」はギルドで挑戦できる「パトロールのエネミー撃退」や「怪人出現」で入手可能で、宇宙船を攻撃をすると「宇宙船の残骸」を獲得できます。

「宇宙船の残骸」はアイテムとの交換に利用可能です。「SSR装備カードの宝箱」や「コレクターズ台座Ⅲ」といった、入手難易度の高いアイテムと交換できるので残骸を指定数集めて豪華アイテムを獲得しましょう。

また、破壊進捗が100%までいくと、攻撃を1度でも行ったサーバー内のプレイヤーに報酬と、怪人出現に「ボロス」が降臨します。

破壊進捗に応じてボスと戦闘可能

25%のボス 50%のボス 75%のボス
メルザルガルドメルザルガルド グロリバースグロリバース ゲリュガンシュプゲリュガンシュプ

「ミサイル」による破壊進捗が25%、50%、75%ごとにボスに挑戦ができます。毎日2回ずつ無料で挑戦でき、撃退すると参加プレイヤーに「撃退宝箱」が配布されます。

ただし、ボスが登場すると「逃亡タイム」が発生し、制限時間内に撃退できないと「撃退宝箱」の獲得を逃してしまうので注意しましょう。

また、ボスへの挑戦を1日3回以上行いたい場合は、ダイヤを消費することで可能になります。

※挑戦回数は朝5時にリセットされますのでご注意ください。

権利表記

©ONE・村田雄介/集英社・ヒーロー協会本部 © GREE, Inc.
©OURPALM CO.,LTD. ©Beijing Playcrab Technology Co., Ltd.

関連記事

2024年04月25日 17
速報・イベント情報
2024年04月25日 7
お役立ち情報一覧

    攻略メニュー

    権利表記