【星のドラゴンクエスト(星ドラ)】メタスラガチャシミュレータ β

星ドラのメタスラガチャシミュレータです。運試しやゲン担ぎ、暇つぶしなどにお使いください。

メタスラガチャシミュレータ

星ドラガチャ

ガチャシミュレータについての注意点

確率は目安です

星ドラのガチャの排出確率は、過去のガチャ結果等から計算した独自のものとなります。1つの目安としてご利用ください。

ガチャシミュレータに関するご意見

システムの改善などを含め、今後もガチャシミュレータを作っていくつもりです

ご意見などがありましたら、当記事のコメント欄にてお願い致します。

今回の排出されるメタスラ装備

今回のガチャシミュレータでは、ムチ、ブーメラン、兜、鎧上、鎧下、盾が排出されます!

メタスラシリーズの評価

メタスラの剣メタスラの剣 メタスラの弓メタスラの弓 メタスラのおうぎメタスラのおうぎ メタスラダガーメタスラダガー
メタスラのツメメタスラのツメ メタルウィングメタルウィング メタスラのやりメタスラのやり メタスラのムチメタスラのムチ
メタスラのかぶとメタスラのかぶと メタスラのよろい(上)メタスラのよろい(上) メタスラのよろい(下)メタスラのよろい(下) メタスラの盾メタスラの盾

さっそく回す!

使った金額は4150個まとめ買い時のものです

まわす10連 出るまで!

リセットする

結果をツイートする

    ガチャの結果

    ガチャシミュレーターご利用時の注意

    ガチャ確率は目安

    ガチャの排出確率は、提供割合にあわせて設定されていますが実際の結果と異なる場合があります、あくまで参考程度にお楽しみください。

    ご意見はコメント欄にて

    ガチャシミュレーターに関するご意見はコメント欄にて受け付けています。

    星のドラゴンクエスト(星ドラ)プレイヤーにおすすめ【PR】

    コメント

    13 名無しさん

    次のメタスラはいよいよ杖か。メインスキルは彗星召喚とかかな。呪文か特技かどちらかな。サブスキルはメタル叩きかな。とにかくどーなるのか楽しみ!

    12 名無しさん

    このシミュレータ使ってメタスラの鞭が出るまで回すを選択したら2500回も回してようやく出たという結果が、、、 しめて70万円、、、 いくら確率とはいえ恐ろしい、、、

    記事を書いている攻略メンバー

      攻略メニュー

      新作ゲーム

      事前登録

      最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

      権利表記