【覇道 任侠伝】陽の龍神盃の評価とステータス

※当サイトは2023/8/1で更新を停止しております。情報が古くなっている可能性があるため、参考の際にはご注意ください。

覇道 任侠伝における、陽の龍神盃の評価とステータスをまとめています。陽の龍神盃の強い点や弱い点を知りたい方は、こちらの記事を参考にしてください。

同シリーズ侠客装備
陽の龍神盃の画像陽の龍神盃 陰の龍神盃の画像陰の龍神盃

陽の龍神盃の評価

装備名 評価点
陽の龍神盃の画像陽の龍神盃 9.5 / 10

最強装備ランキング

総合評価

確定麻痺を確率麻痺にする

陽の龍神盃は味方全体の麻痺耐性を上昇させ、敵の「確定で麻痺を与える」効果を「確率で麻痺を与える」効果にランクダウンさせます。

陰の龍神盃と揃えて追加効果が発動!

陽の龍神盃は、覇気の「陰陽流転の理」を持つ装備の数に応じてレベルが上昇し、同じ覇気を持つ陰の龍神盃と両方装備することで、装備した侠客の即死耐性が上昇して「確定で即死を与える」効果が「確率で即死を与える」効果に変化する性能です。

また戦闘時、敵ランダム2体に確率で威圧を与えることができるので、相手の攻撃を封じやすく、自身の生存率も上がります。

陽の龍神盃のステータス

基本情報

陽の龍神盃
タイプ 侠客装備 レア度 13
体力 270,000,000 攻撃力 108,000,000
闘志 36,000,000 防御力 216,000,000
熟練度 0 素早さ 25,200,000

陽の龍神盃の覇気

覇気スキル1 闘志:なし
轟級侠客のみ装備可能
白龍神の光明Lv.1 闘志:なし
戦闘開始時、味方全体の麻痺耐性が上昇し、「確定で麻痺を与える」効果を「確率で麻痺を与える」効果として扱う。
白龍神の激情Lv.1 闘志:なし
戦闘開始時、自身の体力と防御力が上昇する。
陰陽流転の理Lv.1 闘志:
「陰陽流転の理」を持つ装備の数に応じてレベルが上昇します。合計レベルに応じて以下の効果が発動します。 ■レベル1 戦闘開始時、自身の体力と防御力が上昇する。 ■レベル2 戦闘開始時、自身の即死耐性が上昇し、自身に対する「確定で即死を与える」効果を「確率で即死を与える」効果として扱う。戦闘時、敵ランダム2体に確率で威圧を与える。

陽の龍神盃を強化できる素材

素材 詳細
陽の龍神盃の画像陽の龍神盃 覇道ガチャPLATINUMおよびBLACKで入手可能。

陽の龍神盃を装備できる侠客一覧

装備一覧
黒龍院の画像黒龍院 夜雀の画像夜雀
影虎の画像影虎 潤基の画像潤基
鏡 寿々音の画像鏡 寿々音

関連記事

トップページに戻る▶︎トップページへ戻る
▼各レアリティ装備一覧
滅級侠客アイコン滅級装備 絶級侠客一覧絶級装備 轟級+アイコン轟級+装備
轟級侠客とは?轟級装備 ULプラス侠客アイコンUL+装備 アルティメット侠客とは?.pngUL装備
ハイパーレジェンド侠客とは?.pngHGL装備 スーパーレジェンド侠客とは?SLG装備 LG+SLG装備
▼主人公装備一覧
装備一覧リンクバナー主人公装備
▼侠客装備一覧
侠客装備の画像侠客装備

    攻略メニュー

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記