【覇道 任侠伝】アバターを変更するメリットと入手方法

※当サイトは2023/8/1で更新を停止しております。情報が古くなっている可能性があるため、参考の際にはご注意ください。

覇道 任侠伝における、アバター(主人公の見た目)を変更する方法についてまとめています。覇道 任侠伝のアバター(主人公の見た目)を変更する方法や、メリットについて知りたい方は、こちらの記事を参考にしてください。

任侠伝で100万通り以上の組み合わせを楽しもう!

装備の組み合わせは無限大!

任侠伝アバターとは
覇道 任侠伝におけるアバターは、装備によって着せ替えをすることができ、その組み合わせは100万通り以上にものぼります。

極道・90年代・バラエティなど様々なスタイルで着飾りましょう!

自分だけのアバターで仲間と交流!

自分だけのアバターで仲間と交流
覇道 任侠伝では、目元や口元・髪型などを選んで、自分だけのアバターを作成することが可能です。

また、組織と呼ばれるグループに参加して、組織の仲間とチャットなどで交流することができます。自分だけのアバターを作成して、仲間と絆を深めましょう!

任侠伝におけるアバターとは?

ユーザー(主人公)の分身

ユーザー(主人公)の分身
覇道 任侠伝におけるアバターは、任侠伝ユーザーの分身です。

ユーザーごとに好きな見た目に設定することができ、主に顔や頭のパーツ、装備を変更できます。

アバターで仲間と交流できる!

任侠伝 組織
覇道 任侠伝では組織と呼ばれるグループが存在します。

組織に入ると、他のメンバーのアバターを見ることができ、また組織チャットを通じて会話をすることが可能です。

お互いの主人公装備を披露し、交流を深めましょう!

装備で主人公を強化できる!

装備で主人公を強化できる
覇道 任侠伝のアバターには、主人公装備と呼ばれる主人公を強化する専用の装備があり、装備させることで侠客と同等の戦闘力を得ることができます。

任侠伝で装備や限定アバターを手に入れるには?

大会やイベントで上位入賞を目指そう!

大会やイベントで上位入賞を目指そう
大会やイベントなどで上位入賞をすると、記念アバターや限定称号が貰えます。

特別交換所やガチャを回してゲットしよう!

特別交換所一覧
主人公装備は、特別交換所や覇道ガチャなどの一部ガチャからも排出されます。

最新の主人公装備の情報は、装備一覧の主人公装備の各装備まとめに載せているので、ぜひチェックしてみましょう。

参考まとめ
装備一覧.png▲装備一覧まとめ

特別交換所での装備交換方法1 事務所の「最新情報」ボタンをタップ
特別交換所での装備交換方法2 上から3番目の「特別交換所一覧」をタップ
特別交換所での装備交換方法3 下にスクロールし、「主人公」タブをタップ
特別交換所での装備交換方法4 3つの交換所から選んで装備を交換する。

ランキング上位者のみに付与されるアイテムがある!

ランキング上位者に与えられる特別称号
覇道 任侠伝では、様々な大会やイベント・キャンペーンがあり、上位に入賞すると、限定のアバターアイテムが贈呈されます。

限定のアイテムをゲットして、任侠伝の世界を楽しみましょう!

任侠伝で主人公装備を変更するには?

装備から変更する

装備を変更する方法.PNG
任侠伝の装備は、下のタブの中にある「装備」から変更します。

装備を変更すると、主人公の総合力(強さ)が変わるので、強い装備を選んで装備するようにしましょう。

装備を変更する方1 下のタブ一覧から「装備」をタップする
装備を変更する方法2 画面の上にある「装備変更」をタップ
装備を変更する方法3 装備中一覧の中から変更したい装備の種類を選択
装備を変更する方法4 一覧の中から装備したいアイテムを選んでタップ
装備を変更する方法5 変更内容を確認し「変更する」ボタンをタップする

任侠伝で強い装備のまま見た目だけ変える方法

見た目装備を変更する

見た目装備を変更するアイキャッチ
覇道 任侠伝では通常の装備とは別に、見た目装備変更と呼ばれる装備の見た目だけを変更できる機能があります。

アバターの見た目に関する装備のみ設定でき、ステータスは変わることはありません。強い主人公装備に設定しながら、それぞれの好きな見た目に設定してみましょう。

見た目装備を変更する1 下のタブ一覧から「装備」をタップ
見た目装備の変更方法2 下にスクロールして「装備の見た目を変える」をタップ
見た目装備の変更方法3 見た目装備一覧の中から変更したい装備の種類を選択
見た目装備の変更方法4 一覧の中から変更したい見た目装備を選択してタップ
見た目装備の変更方法5 変更内容を確認し「変更する」ボタンをタップする

関連リンク

トップページに戻る▶︎トップページへ戻る
お役立ち記事一覧▶︎お役立ち記事一覧
▼リセマラ当たりキャラ一覧
リセマラ当たりランキングリセマラ当たりランキング リセマラの進め方リセマラの進め方
▼初心者向け基本攻略
初心者ミッションの効率的な進め方リンク-2.png初心者ミッション攻略方法 チュートリアル後の進め方チュートリアル後にやること
序盤の効率的な進め方序盤の効率的な進め方 組織加入後の動き組織に入った後は?
任侠街の攻略ポイント任侠街の攻略 プレイヤーレベルの上げ方プレイヤーレベルの上げ方
侠ENの入手方法と使い方侠ENの入手方法 侠石の効率的な入手方法侠石の入手方法
侠客が被った場合侠客が被った場合の対処 侠客修練の方法とメリット侠客修練の方法
抗争とは?ルールまとめ抗争のルールと解説 テスト.png用語一覧

    攻略メニュー

    ランキング

    権利表記