【覇道 任侠伝】任侠伝ディレクターレター

※当サイトは2023/8/1で更新を停止しております。情報が古くなっている可能性があるため、参考の際にはご注意ください。

覇道 任侠伝における、任侠伝ディレクターについての情報をまとめています。どのような内容なのか知りたい方は、ご覧ください。

任侠伝ディレクターレターの詳細

2月の任侠伝ディレクターレターについて

1 コラボキャンペーンについて
2 BGMの変更

コラボキャンペーン実装予定

バッドボーイズコラボ
近日、伝説の不良マンガ「BADBOYS」とのコラボが予定されています。暴走族の桐木司達が「任侠伝」の世界で大暴れ!?「BADBOYS」からコラボキャラ参戦に加えて、コラボキャンペーンも予定しているので、要チェックです!

BGMの変更

任侠伝お馴染みのホーム画面や抗争時に流れるBGM。近日変更の予定があるとのこと。より「任侠伝」の世界観に合ったBGMになる予定なので、こちらも要チェックですね!

なお、BGMの再生は以下の設定より変更が可能です。

メニュー>設定>BGM再生

ディレクターレターの感想

今回はBADBOYSとのコラボ情報、BGMの変更と、任侠伝にとって大きな変更があります。今後の任侠伝の動向も気になりますね!

3月の任侠伝ディレクターレターについて

1 コラボキャンペーン実装予定
2 新俠客実装予定!
3 強力プレイ型の組織大型イベントが開催予定!

コラボキャンペーン実装予定

大型IPゲーム作品とのコラボキャンペーンが決定し、記念イベントや記念ガチャなどが実装されます。以前と変更点がなければ、コラボ俠客3体実装され、ブースト俠客となるため絶対に入手したいですね...

新俠客実装予定

歌舞伎総選挙でも人気の高いキャラクターの弟が近々実装予定...!?皆さんは誰の弟かイラストからわかりましたか?イラストのかっこよさから、実装されれば人気俠客にランクインすること間違いですね。

進化前 進化後
進化前の画像 進化後の画像

強力プレイ型の組織大型イベントが開催予定

近日、組織の組員と一緒に敵勢組織と呼ばれるレイドボスたちと戦う、強力プレイ型の新しいイベントが開催されます。組織がより一層重要になることや、新しい楽しさを味わえること間違いなし!?新しく楽しめる要素が増えて非常に楽しみですね。

    攻略メニュー

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記