【覇道 任侠伝】属性一覧と属性相性

※当サイトは2023/8/1で更新を停止しております。情報が古くなっている可能性があるため、参考の際にはご注意ください。

覇道 任侠伝における、属性一覧と属性相性について掲載しています。属性相性が分からない方は、ぜひ参考にしてください。

属性一覧

属性は全部で10種類!

任侠伝の属性は既存属性「剛・智・迅・響・輝・邪・無」と新属性「焔・冰・嵐」の合計10種類あります。それぞれに属性相性があり、有利・不利によって与えるダメージや受けるダメージが変化します。

属性相性

環状の属性相性が存在!

属性相性の画像
「焔・冰・嵐」属性には環状の属性相性があり、三属性同士には、有利と不利があります。

既存七属性に対して新属性は有利!

属性相性の画像
新属性3種類は既存の7属性に対して有利に戦うことができます。既存七属性に対してのダメージが1.5倍になり有利な攻撃を加えられるだけではなく、受けるダメージを半減することが可能です。

覇道 任侠伝 関連記事

初心者攻略

スーパーレジェンド侠客とは? アルティメット侠客とは?
序盤の効率的な進め方 侠客転生のやり方と詳細
侠客が被った時の使い道 侠ENの入手方法と使い道
侠石の入手方法 銀札の入手方法
闘魂注入のメリット 任侠街の攻略ポイント
プレイヤーレベルの上げ方 車の購入方法とメリット
修羅場とは?報酬と攻略 喧嘩道場の攻略と報酬
マイハウスの
作成方法と使い方
絆の使い方と入手方法

    攻略メニュー

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記