【覇道 任侠伝】朱鳳迅の覇冠の評価とステータス

※当サイトは2023/8/1で更新を停止しております。情報が古くなっている可能性があるため、参考の際にはご注意ください。

覇道 任侠伝における、朱鳳迅の覇冠の評価とステータスをまとめています。強い点や弱い点、装備の特徴を知りたい方は、こちらの記事を参考にしてください。

朱鳳迅シリーズ
朱鳳迅の闘鎧の画像朱鳳迅の闘鎧 朱鳳迅の覇冠の画像朱鳳迅の覇冠 朱鳳迅の焔棍の画像朱鳳迅の焔棍 朱鳳迅の豪剣の画像朱鳳迅の豪剣

朱鳳迅の覇冠の評価

種類 主人公装備
レア度 - SR+
装備枠 頭アイコン
評価 6.0 / 10

最強装備ランキング

属性耐性強化と起死回生による守りが強力

朱鳳迅の覇冠は、味方を起死回生で復活させつつ、味方3体に響・輝属性の耐性強化を与える守り特化の装備となっています。

響・輝属性の侠客には、春慶梨沙などの攻撃が強力なレジェンド侠客がいるため、守りを固める上で非常に優秀です。

朱鳳迅の覇冠のスキル情報

霊燦除光・参
覇気の画像 消費 800000
発動条件 なし
戦闘不能の味方1体に体力半分で起死回生を与えた後、味方ランダム3体に響・輝属性耐性上昇【大】を与え、敵全体に輝属性ダメージ【中】を与える。

朱鳳迅の覇冠のステータス

9 攻撃力 0
体力 3,600,000 防御力 0
闘志 0 素早さ 120,000

関連記事

トップページに戻る▶︎トップページへ戻る
▼各レアリティ装備一覧
滅級侠客アイコン滅級装備 絶級侠客一覧絶級装備 轟級+アイコン轟級+装備
轟級侠客とは?轟級装備 ULプラス侠客アイコンUL+装備 アルティメット侠客とは?.pngUL装備
ハイパーレジェンド侠客とは?.pngHGL装備 スーパーレジェンド侠客とは?SLG装備 LG+SLG装備
▼主人公装備一覧
装備一覧リンクバナー主人公装備
▼侠客装備一覧
侠客装備の画像侠客装備

    攻略メニュー

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記