【覇道 任侠伝】「癒しの水族館」の詳細情報

※当サイトは2023/8/1で更新を停止しております。情報が古くなっている可能性があるため、参考の際にはご注意ください。

覇道 任侠伝における、イベント「癒しの水族館」について掲載している記事となります。「癒しの水族館」がどういったイベントか、効率よく周回する方法など、詳しく知りたい方は是非参考にしてください。

癒しの水族館の開催期間

開催期間

「癒しの水族館」のバナー

開催期間 04/02(木)〜04/09(木)

癒しの水族館の進め方

スポットを回って「お魚さん」を集めていくイベント

「癒しの水族館」の進め方

「癒しの水族館」イベントでは、各スポットをまわって「お魚さん」を集め、「イルカのぬいぐるみ」、「サメのぬいぐるみ」、「ホッキョクグマのぬいぐるみ」に合成していくイベントです。3種のぬいぐるみに合成することでポイントを獲得でき、各個人ランキングに影響します。

ランキング報酬

「癒しの水族館」のランキング報酬

個人ランキング50位以内に入った方には、イベント限定アバターがプレゼントされます。このイベントでしか入手できないので、欲しい方は50位以内を目指しましょう。また、組織ランキング5位のユーザーには、別の限定アバターがプレゼントされます。

癒しの水族館を効率よく進めるには

ブーストアイテムを活用する

「癒しの水族館」のブーストアイテム

「癒しの水族館」イベントには、各ポイントを多く獲得できるようになるアイテムがあります。「お魚クッキー」は、20分間獲得量を5倍にし、「水族館のパンフレット」はイベント期間中、獲得量を2倍にすることが可能です。

2種のブーストアイテムを同時に使うことで獲得量を10倍にできるため、周回できるタイミングで活用しましょう。

癒しの水族館の注意事項

組織に所属している必要がある

イベント報酬は期間中、組織に所属しているユーザーのみが対象となっています。組織に所属していないと、報酬が獲得できないので、所属していない方は、期間中に組織に所属しましょう。

不正発覚時は報酬削除かアカウント停止

運営側が不正行為と判断したた場合は、ポイント報酬の削除、またはアカウントの停止をされる場合があります。

イベント中の助っ人行為は禁止

「癒しの水族館」イベントでは、助っ人行為が禁止となっており、行為が発覚した場合はランキングから除外されます。

イベント期間中の組織間の移動、またはイベント終了後すぐに移動した場合も、助っ人行為と判断されてしまうので、注意が必要となります。

※助っ人行為とは一定期間だけ組織に所属し、手助けをする行為です。

関連リンク

トップページに戻る▶︎トップページへ戻る
イベント・最新情報リンクバナー.png▶︎イベント・最新情報まとめ
▼その他おすすめ記事一覧
最強侠客(キャラ)ランキング最強侠客ランキング 覇道侠客一覧.png侠客一覧
覇道ガチャの詳細と解説覇道ガチャの詳細と解説 アバターを変更するメリットと入手方法-2.pngアバターの変更について
組織加入後の動き-3.png組織に入った後は? チュートリアル後の進め方.pngチュートリアル後にやること

    攻略メニュー

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記