【覇道 任侠伝】「開催!!犬ぞりレース!!」の詳細情報

※当サイトは2023/8/1で更新を停止しております。情報が古くなっている可能性があるため、参考の際にはご注意ください。

覇道 任侠伝における、イベント「開催!!犬ぞりレース!!」について掲載している記事となります。「開催!!犬ぞりレース!!」がどういったイベントか、効率よく周回する方法など、詳しく知りたい方は是非参考にしてください。

開催!!犬ぞりレース!!の開催期間

開催期間

開催!!犬ぞりレース!!のバナー

開催期間 02/20(木)〜02/27(木)

開催!!犬ぞりレース!!の遊び方

シベリアンハスキーを育成してポイントを獲得!

開催!!犬ぞりレース!! 育成ポイント獲得

「開催!!犬ぞりレース!!」イベントでは、イベント限定侠客である「シベリアンハスキー」を育成していき、ポイントを集めていくイベントです。「シベリアンハスキー」は任侠酒でレベルを上げることができ、覚醒にはイベント専用の素材である「ドッグフード」を使うことで覚醒レベルを上昇させられます。

「シベリアンハスキー」の受け取りは、ゲーム内のイベント詳細ページにあるプレゼントアイテムから行うことが可能です。

※「シベリアンハスキー」は1人1体しか入手できないので、売却や合成をする際は気をつけましょう。

組織内で協力できるイベント

開催!!犬ぞりレース!!の好機到来タイム

イベントステージに2人以上で入場すると「好機到来」タイムが発生し、「2人の場合は経験値が15%増加」、「3人以上の場合は1人当たり15%増加」します。

そのため、組織メンバーが10人揃うと最大で135%増加する仕様となっています。

ウィークリーミッションで★9ガチャ券と限定アバターを入手!

開催!!犬ぞりレース!!のウィークリーミッション

「開催!!犬ぞりレース!!」イベントでは、ウィークリーミッションを達成すると豪華報酬を入手できます。プレゼントの中には「★9ガチャ券」や限定アバターがあるので、ぜひ挑戦してみましょう。

開催!!犬ぞりレース!!を効率よく進めるには

初級を周回する際は皇牙【琉虎】を支援に編成しよう

支援編成時の皇牙【琉虎】の画像

「開催!!犬ぞりレース!!」イベントでは、まず「初級」に何回も挑戦していく必要があります。「初級」に登場する敵は、基本的に1発攻撃を与えれば倒すことができるので、いかに素早くかつ効率よく敵に攻撃を与えられるかが重要です。

そこでおすすめなのが皇牙【琉虎】となります。皇牙【琉虎】は支援に編成することで、戦闘開始と同時に敵全体にダメージを与えることが可能です。ダメージを与える素早さは随一の侠客なので、所持していれば支援に編成しましょう。

皇牙【琉虎】の評価とステータス

イベントアイテムを活用しよう

開催!!犬ぞりレース!!のブーストアイテム

「開催!!犬ぞりレース!!」イベントには、「ドッグフード」と「経験値」を多く獲得できるようになるアイテムがあります。「ドッグブーツ」は、20分間経験値の獲得量を3倍にし「軽量ソリ」は、イベント期間中経験値の獲得量を2倍にすることが可能です。「フードボウル」は「ドッグフード」のみ20分間獲得量を5倍にします。

組織倉庫を活用しよう

開催!!犬ぞりレース!!の組織倉庫

「開催!!犬ぞりレース!!」イベントでは、シベリアンハスキーの覚醒素材である「ドッグフード」を、組織倉庫を使って所属する組織内の組員と共有することが可能です。

組織倉庫は、組織メニューから入ることができます。

開催!!犬ぞりレース!!の注意事項

組織に所属している必要がある

イベント報酬は期間中、組織に所属しているユーザーのみが対象となっています。組織に所属していないと、報酬が獲得できないので、所属していない方は、期間中に組織に所属しましょう。

不正発覚時は報酬削除かアカウント停止

運営側が不正行為と判断したた場合は、ポイント報酬の削除、またはアカウントの停止をされる場合があります。

イベント中の助っ人行為は禁止

「開催!!犬ぞりレース!!」イベントでは、助っ人行為が禁止となっており、行為が発覚した場合はランキングから除外されます。

イベント期間中の組織間の移動、またはイベント終了後すぐに移動した場合も、助っ人行為と判断されてしまうので、注意が必要となります。

※助っ人行為とは一定期間だけ組織に所属し、手助けをする行為です。

覇道 任侠伝 関連記事

イベント・最新情報まとめのバナーイベント・最新情報まとめ

    攻略メニュー

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記