【覇道 任侠伝】「師走詣と初詣」の詳細情報

覇道 任侠伝における、イベント「師走詣と初詣」について掲載している記事となります。「師走詣と初詣」がどういったイベントか、効率よく周回する方法など、詳しく知りたい方は是非参考にしてください。

師走詣と初詣の概要

開催期間

イベントバナー画像

開催期間 12/26(木)〜01/09(木)

師走詣と初詣の遊び方

スポットで手に入れたお守り箱を使って限定ガチャを引こう

イベントの遊び方の画像

「師走詣と初詣」イベントでは、神社仏閣で獲得できる「お守り箱」を使って回すガチャで「お守り」を入手し、「参拝P」を集めていくイベントです。「参拝P」はイベントのランキングに影響し、順位に応じて豪華報酬を獲得できます。

また「お守り」は、特別ストアでアイテムと交換ができます。

イベント限定ガチャの回し方

チケットガチャの画像

イベント限定ガチャは、ガチャリストの一番下にある「チケットガチャ」で引くことが可能です。「チケットガチャ」をタップすると「お守りガチャ」が一番上に表示されます。

師走詣と初詣を効率よく進めるには

ボーナスタイムを活用しよう

ボーナスタイムの画像

「師走詣と初詣」イベントでは、スポットクリア時に確率でボーナスタイムが発生します。ボーナスタイム中は「お守り箱」の獲得率が2倍になるので、発生したらできる限り周回をしましょう。

ブーストアイテムを活用する

イベントブーストアイテムの画像

「師走詣と初詣」イベントには、と「お守り箱」を多く獲得できるようになるアイテムがあります。「木札」は、20分間獲得量を5倍にし、「破魔矢」はイベント期間中、獲得量を2倍にすることが可能です。

この2つのアイテムは重ね掛けが可能で、さらにボーナスタイムと組み合わせれば、「お守り箱」の獲得量を最大10倍にできます。ボーナスタイムの発生のタイミングを見計らい、上手く活用しましょう。

師走詣と初詣の注意事項

組織に所属している必要がある

イベント報酬は期間中、組織に所属しているユーザーのみが対象となっています。組織に所属していないと、報酬が獲得できないので、所属していない方は、期間中に組織に所属しましょう。

不正発覚時は報酬削除かアカウント停止

運営側が不正行為と判断したた場合は、ポイント報酬の削除、またはアカウントの停止をされる場合があります。

イベント中の助っ人行為は禁止

「師走詣と初詣」イベントでは、助っ人行為が禁止となっており、行為が発覚した場合はランキングから除外されます。

イベント期間中の組織間の移動、またはイベント終了後すぐに移動した場合も、助っ人行為と判断されてしまうので、注意が必要となります。

※助っ人行為とは一定期間だけ組織に所属し、手助けをする行為です。

覇道 任侠伝 関連記事

イベント・最新情報まとめのバナーイベント・最新情報まとめ

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「「師走詣と初詣」の詳細情報」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    権利表記

    トップへ戻る