【覇道 任侠伝】銀世界の死神 華の評価とステータス

※当サイトは2023/8/1で更新を停止しております。情報が古くなっている可能性があるため、参考の際にはご注意ください。

覇道 任侠伝における、「銀世界の死神 華」の評価とステータスをまとめています。「銀世界の死神 華」の強い点や弱い点を知りたい方は、こちらの記事を参考にしてください。

同盟の侠客情報
悪戯な魔女 華の画像悪戯 華 祭夜に煌く一輪 華の画像浴衣 華 銀世界の死神 華の画像銀世界 華 血華の死神 神楽 華の画像血華 華

銀世界の死神 華の総合評価

(ギンセカイノシニガミ ハナ)
銀世界の死神 華
レア度 SR+
属性
役割 アタッカー / サポート
総合評価 4.5 / 10
ランキング各種
最強 : F リセマラ : F

回復と攻撃を同時に行える万能侠客

銀世界の死神 華は、回復と攻撃を同時に行うことができる万能タイプの侠客となっています。

加えて、回復と攻撃は共に複数体を対象とした効果がほとんどであるため、扱いやすさにおいても非常に優秀です。

▼ 抗争で使うならどこに編成する?

メインパーティーに編成して使う 1
護衛パーティーに編成して使う 1

銀世界の死神 華のステータス

MAX時のステータス

体力 7,116,050 攻撃力 3,049,293
闘志 65,759 防御力 3,539,940
熟練度 0 素早さ 132,288

進化情報

進化前アイコン 進化後アイコン
クリスマスの臘雪 華の画像クリスマスの臘雪 華 銀世界の死神 華の画像銀世界の死神 華

銀世界の死神 華のスキル情報

技スキル

死誘雪華弌 闘志:3,900
敵ランダム4体に無属性ダメージと確率で即死・麻痺を与える攻撃を2回行う。
散華吹雪弌 闘志:7,980
味方全体に体力回復を与え、その後敵ランダム単体に無属性ダメージを与える攻撃を5〜8回行う。
神楽刃舞雪ノ型弌 なし
自身に闘志回復と体力回復を与え、更に敵全体の能力上昇を解除し、無属性ダメージを与える攻撃を2回行う。
神楽刃舞聖夜ノ型弌 闘志:15,990
味方全体に体力回復をい与え、更に敵全体に無属性ダメージと確率で麻痺・混乱・威圧を与える。

おすすめの侠客装備

装備名 スキル内容
紫電肆式【疾】の画像紫電肆式【疾】 強力な即死スキルや、連続攻撃を先手で行えるうように、紫電【疾】で素早さを強化しましょう。
血華の短刃の画像血華の短刃 華の専用侠客装備となっています。華の全ステータスを強化できるので、所持している場合は必ず装備させましょう。

関連リンク

トップページに戻る▶︎トップページへ戻る
侠客一覧リンクバナー.png▶︎侠客一覧
▼その他おすすめ記事一覧
覇道侠客一覧.png覇道侠客 コラボ侠客一覧コラボ侠客
支援侠客一覧支援侠客 リセマラ当たりランキングリセマラランキング
最強ランキング最強侠客ランキング アタッカー侠客ランキングアタッカー最強ランキング

    攻略メニュー

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記