【覇道 任侠伝】ダメージランキング「ワンパン王は俺だ!!」の内容まとめ

※当サイトは2023/8/1で更新を停止しております。情報が古くなっている可能性があるため、参考の際にはご注意ください。

覇道 任侠伝における、ダメージランキング「ワンパン王は俺だ!!」のイベント情報をまとめています。どのようなイベントなのか知りたい方は、ご覧ください。

「ワンパン王は俺だ!!」 の開催期間

「ワンパン王は俺だ!!」 のバナー

開催期間 7/12(月)18:00〜7/15(木)17:59

「ワンパン王は俺だ!!」 はどんなイベント?

1ターンで与えたダメージ量で競い合うイベント

「ワンパン王は俺だ!!」 は、1ターンで与えたダメージ量で順位を競い合うランキングイベントです。

また、ランキングには「1ターンの間に与えた最高ダメージ」と「開催中に与えた合計ダメージ」の2部門が存在します。

「ワンパン王は俺だ!!」 のルールまとめ

俠客が敵として登場 俠客にはそれぞれ属性耐性があります。弱点攻撃を屈指して最高ダメージを叩き出しましょう。
挑戦は1日最大3回まで 挑戦は毎日行うことができますが、1日に3回までという制限があります。
戦闘は1ターンのみ 前述でも記載したように、戦闘は1ターンのみです。そのため、主人公は1回しか行動することができません。
バトルはオート 戦闘はすべてオートで進みます。そのため、自分の使いたいスキルを使用することはできません。主人公の熟練度を上げておくことをおすすめします。

覇道 任侠伝 関連記事

イベント・最新情報まとめのバナーイベント・最新情報まとめ

コメント

1 名無しさん

最近ゲームを始めたんだが、攻略サイトなのに攻略めいた事は全く書いてないから意味ないよなこのサイト。 コメントに対するリプもほぼないからユーザーに見捨てられて終わっとるね。

    攻略メニュー

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記