【覇道 任侠伝】「違法建築をぶっ壊せ!!」の詳細情報

※当サイトは2023/8/1で更新を停止しております。情報が古くなっている可能性があるため、参考の際にはご注意ください。

覇道 任侠伝における、イベント「違法建築をぶっ壊せ!!」について掲載している記事となります。「違法建築をぶっ壊せ!!」がどういったイベントか、効率よく周回する方法など、詳しく知りたい方は是非参考にしてください。

違法建築をぶっ壊せ!!の概要

開催期間

違法建築をぶっ壊せ!!のバナー画像

開催期間 12/05(木)〜12/12(木)

違法建築をぶっ壊せ!!の遊び方

スポットを周って破壊Pと瓦礫を集めていくイベント

イベントの遊び方の画像

「違法建築をぶっ壊せ!!」イベントでは、スポットをまわって「破壊P」と「瓦礫」を集めていくイベントです。「破壊P」は個人ランキングに影響し、順位に応じて豪華報酬が獲得できます。「瓦礫」は、交換所で豪華アイテムと交換することが可能です。

ランキング上位者には限定アバターがプレゼント

ランキング報酬の画像

「違法建築をぶっ壊せ!!」イベントの個人ランキングで30位以内に入ると、限定アバターを獲得できます。また、10位以内に入るともう1つの限定アバターを追加で入手することが可能です。

加えて組織ランキング3位以内に入ることで、個人ランキングの報酬とは別の限定アバターがプレゼントされます。

瓦礫とアイテムを交換できる場所

イベントアイテム交換所の画像

「瓦礫」とアイテムの交換は、ゲーム内のイベント詳細ページで行うことができます。イベント詳細ページに入り、下にスクロールしていくと交換所へのリンクがあるので、そこで「瓦礫」とアイテムを交換しましょう。

違法建築をぶっ壊せ!!を効率よく進めるには

大ダメージを狙える攻撃スキルを持つ侠客を使おう

おすすめ侠客 おすすめ理由
禮牙の画像禮牙 (灼眼の赤龍) 攻撃に特化しており、大きなダメージを与えやすい侠客となっています。敵が単体でも複数でも対応できるので、非常に便利です。
鬼燈の画像鬼燈 (凶禍の鬼王) 敵は智属性が弱点なので、智属性のダメージを与えられる鬼燈(凶禍の鬼王)の攻撃は非常に強力です。
王煌の画像王煌 (龍を纏いし武神) 活躍させるには技装備を与える必要がありますが、技装備を身につけていれば属性耐性減少の付与を行うことができるので、大ダメージが狙えます。
玄海の画像玄海【峻烈】 ダメージ系状態異常の追加効果のある全体攻撃がダメージ源になりやすいです。また、智属性なので敵の弱点をつくことが可能です。
澪の画像澪 (常夏の鼓吹) 智属性耐性減少を与えた後の全体攻撃が全バトルで強力です。

超級コースを周回しよう

難易度 瓦礫 / 破壊P
獲得量目安
推奨総合力
超級コース 約60 2000万
上級コース 約50 1000万
中級コース 約25 500万
初級コース 約18 無し

「違法建築をぶっ壊せ!!」イベントのスポットで、周回効率が良いのは「超級コース」となります。難易度は最も高いですが、獲得できる「瓦礫」と「破壊P」の数が圧倒的に多いので、おすすめです。

ただし「超級コース」が難しいと感じたら、無理をせず自分に合った難易度で周回をしましょう。

ボーナスタイムを活用しよう

ボーナスタイムの画像

「違法建築をぶっ壊せ!!」イベントでは、スポットクリア時に確率でボーナスタイムが発生します。ボーナスタイム中は「瓦礫」の獲得量が2倍になるので、発生したらできる限り周回をしましょう。

ブーストアイテムを活用する

ブーストアイテムの画像

「違法建築をぶっ壊せ!!」イベントには「破壊P」と「瓦礫」を多く獲得できるようになるアイテムがあります。「解体ハンマー」は、20分間獲得量を6倍にし、「ヘルメット」はイベント期間中、獲得量を2倍にすることが可能です。

この2つのアイテムは重ね掛けが可能なので、ボーナスタイム発生のタイミングを見計らって、上手く活用しましょう。

違法建築をぶっ壊せ!!の注意事項

組織に所属している必要がある

イベント報酬は期間中、組織に所属しているユーザーのみが対象となっています。組織に所属していないと、報酬が獲得できないので、所属していない方は、期間中に組織に所属しましょう。

不正発覚時は報酬削除かアカウント停止

運営側が不正行為と判断したた場合は、ポイント報酬の削除、またはアカウントの停止をされる場合があります。

イベント中の助っ人行為は禁止

「違法建築をぶっ壊せ!!」イベントでは、助っ人行為が禁止となっており、行為が発覚した場合はランキングから除外されます。

イベント期間中の組織間の移動、またはイベント終了後すぐに移動した場合も、助っ人行為と判断されてしまうので、注意が必要となります。

※助っ人行為とは一定期間だけ組織に所属し、手助けをする行為です。

関連リンク

トップページに戻る▶︎トップページへ戻る
イベント・最新情報リンクバナー.png▶︎イベント・最新情報まとめ
▼その他おすすめ記事一覧
最強侠客(キャラ)ランキング最強侠客ランキング 覇道侠客一覧.png侠客一覧
覇道ガチャの詳細と解説覇道ガチャの詳細と解説 アバターを変更するメリットと入手方法-2.pngアバターの変更について
組織加入後の動き-3.png組織に入った後は? チュートリアル後の進め方.pngチュートリアル後にやること

    攻略メニュー

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記