【覇道 任侠伝】灼眼の赤龍 禮牙の評価とステータス

※当サイトは2023/8/1で更新を停止しております。情報が古くなっている可能性があるため、参考の際にはご注意ください。

禮牙のバナー

覇道 任侠伝における、「灼眼の赤龍 禮牙」の評価とステータスをまとめています。「灼眼の赤龍 禮牙」の強い点や弱い点を知りたい方は、こちらの記事を参考にしてください。

同名の侠客情報
灼眼の赤龍 禮牙の画像灼眼 禮牙 荒々と燃ゆる祭龍 禮牙の画像浴衣 禮牙

灼眼の赤龍 禮牙の総合評価

灼眼の赤龍 禮牙
レア度 SR+
属性
無アイコン 無属性
役割 アタッカー
総合評価 4.5 / 10
ランキング各種
最強 : F リセマラ : F

連続攻撃で敵の体力を大きく削ることができる

灼眼の赤龍 禮牙は連続攻撃に長けた性能を持ちます。複数の敵へ同時に連続攻撃するものや、敵ランダム単体に8回攻撃するものなど、連続攻撃の種類が非常に豊富です。

▼ 抗争で使うならどこに編成する?

メインパーティーに編成して使う 10
護衛パーティーに編成して使う 1

適正評価

任侠街・イベント 修羅場・抗争 任侠喧嘩道場
9.5 9.5 9.5

灼眼の赤龍 禮牙は攻撃役として非常に優秀な性能を持った侠客です。8回連続攻撃や3回連続の即死攻撃、属性耐性を減少させる攻撃など敵の体力を一気に削るようなスキルに特化しているため、編成するだけでパーティーの攻撃面が強力なものとなります。

ただし回復系のスキルを一切持たないため、灼眼の赤龍 禮牙を使用する際は必ず補助が得意な侠客と一緒に編成しましょう。

灼眼の赤龍 禮牙のステータス

MAX時のステータス

体力 5,692,840 攻撃力 3,518,415
闘志 197,277 防御力 4,719,920
熟練度 0 素早さ 165,360

進化情報

進化前アイコン 進化後アイコン
轟 禮牙の画像轟 禮牙 灼眼の赤龍 禮牙の画像灼眼の赤龍 禮牙

灼眼の赤龍 禮牙のスキル情報

技スキル

雷撃弌 闘志:550
敵全体に確率で迅・無属性耐性減少と無属性ダメージを与え、更に味方全体に堅牢を与える。
破断の荒雷弌 闘志:2,700
敵ランダム3体に無属性ダメージと確率で即死を与える攻撃を3回行い、更に味方全体に堅牢を与える。
憤怒爆殺弌 闘志:3,990
敵ランダム単体に無属性ダメージを与える攻撃を8回行い、更に味方全体に堅牢を与える。
轟雷鬼神弌 闘志:5,110
敵全体に無属性ダメージと確率で火傷を与える攻撃を2回行い、更に味方全体に堅牢を与える。

おすすめの侠客装備

装備名 スキル内容
紫電肆式【疾】の画像紫電肆式【疾】 トップクラスの素早さをさらに強化し、より確実に先手で敵にダメージを与えるようにしましょう。
赤龍の拳鍔の画像赤龍の拳鍔 禮牙の専用装備なので、使用する際は必ず装備させましょう。

関連リンク

トップページに戻る▶︎トップページへ戻る
侠客一覧リンクバナー.png▶︎侠客一覧
▼その他おすすめ記事一覧
覇道侠客一覧.png覇道侠客 コラボ侠客一覧コラボ侠客
支援侠客一覧支援侠客 リセマラ当たりランキングリセマラランキング
最強ランキング最強侠客ランキング アタッカー侠客ランキングアタッカー最強ランキング

    攻略メニュー

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記