【覇道 任侠伝】龍を纏いし武神 王煌の評価とステータス

※当サイトは2023/8/1で更新を停止しております。情報が古くなっている可能性があるため、参考の際にはご注意ください。

王煌(龍を纏いし武神)のバナー

覇道 任侠伝における、「龍を纏いし武神 王煌」の評価とステータスをまとめています。「龍を纏いし武神 王煌」の強い点や弱い点を知りたい方は、こちらの記事を参考にしてください。

同名の侠客情報
黄帝の竜神 王煌の画像黄帝 王煌 龍を纏いし武神 王煌の画像龍 王煌 生ける伝説 王煌の画像伝説 王煌

龍を纏いし武神 王煌の総合評価

龍を纏いし武神 王煌
レア度 R+
属性
無アイコン 無属性
役割 -
総合評価 4.5 / 10
ランキング各種
最強 : F リセマラ : F

王煌(黄帝の竜神)のステータスを大きく上回る

王煌(龍を纏いし武神)は、王煌(黄帝の竜神)のステータスを大きく上回った性能を持つ侠客です。

使い方は王煌(黄帝の竜神)と同様に、天武侠客専用の技装備を身につけさせることでスキルの使用が可能になります。

適正評価

★7技装備をつけた状態で評価しております。
任侠街・イベント 修羅場・抗争 任侠喧嘩道場
9.5 9.5 9.5

王煌(龍を纏いし武神)は★7の技装備を4つ身に着けることで、スキルとステータス強化の覇気を習得できます。この状態の王煌(龍を纏いし武神)はトップクラスで強力な性能を誇り、なおかつ扱いやすく汎用性が高いためどの戦闘でも問題なく活躍することが可能です。

龍を纏いし武神 王煌のステータス

MAX時のステータス

体力 2,584,036 攻撃力 638,960
闘志 89,568 防御力 160,724
熟練度 0 素早さ 100,104

進化情報

進化前アイコン 進化後アイコン
浪人任侠 王煌の画像浪人任侠 王煌 龍を纏いし武神 王煌の画像龍を纏いし武神 王煌

龍を纏いし武神 王煌のスキル情報

王煌(龍を纏いし武神 王煌)は専用の装備を与えることでスキルを獲得します。

おすすめの侠客装備

装備名 スキル内容
金色の竜刀【壱】の画像金色の竜刀【壱】 守りと攻撃の両方に対応できるようになり、さらに覇気効果で自身を強化できます。
金色の竜刀【弐】の画像金色の竜刀【弐】 覇気で自身を強化し、さらにステータス減少状態を元に戻すスキルも使用できるようになります。
金色の竜刀【参】の画像金色の竜刀【参】 覇気による強化に加え、味方の回復を行えるスキルを獲得できます。覇気による強化に加え、味方の回復を行えるスキルを獲得できます。
金色の竜刀【肆】の画像金色の竜刀【肆】 味方2体の復活ができるスキルを使用できるようになり、さらに覇気によるステータス強化もできるようになります。
黄金の龍刀の画像黄金の龍刀 覇気スキルを与えて、さらに強力な性能にさせられます。スキル効果の堅牢は攻撃力の数値で耐久力が左右されるので、高い攻撃力を持つ王煌と相性が良いです。
金色の短刀の画像金色の短刀 覇気とスキルを与えて、さらに強力な性能にさせられます。スキルを発動すると、敵によって下げられた味方のステータス数値を元の状態に戻すことができます。
竜神の太刀の画像竜神の太刀 覇気とスキルを与えて、さらに強力な性能にさせられます。スキル発動によって、味方全体体力を回復させることが可能です。
后土の凶刃の画像后土の凶刃 覇気とスキルを与えて、さらに強力な性能にさせられます。スキルを使うと、味方を最大2体まで復活させることができます。
戒めの禁刃の画像戒めの禁刃 守りに適したスキルを持ち、パーティーの防御力向上に繋がります。また、覇気効果でステータスを大きく強化することも可能です。
青龍刀-紫炎-の画像青龍刀-紫炎- 敵に大きなダメージを与えられるスキルを持つ、攻撃重視の装備です。また、さらに覇気効果によりステータスをさらに強化することが可能です。
轟雷の神刀の画像轟雷の神刀 敵の耐久力を減らしつつ、動きを止めることが可能です。さらに覇気効果によりステータスをさらに強化することができます。
氷結刀-澪-の画像氷結刀-澪- 味方を起死回生させるスキルを使用できます。さらに覇気効果によりステータスをさらに強化することが可能です。

関連リンク

トップページに戻る▶︎トップページへ戻る
侠客一覧リンクバナー.png▶︎侠客一覧
▼その他おすすめ記事一覧
覇道侠客一覧.png覇道侠客 コラボ侠客一覧コラボ侠客
支援侠客一覧支援侠客 リセマラ当たりランキングリセマラランキング
最強ランキング最強侠客ランキング アタッカー侠客ランキングアタッカー最強ランキング

    攻略メニュー

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記