【覇道 任侠伝】破壊王 蛇蠱の評価とステータス

※当サイトは2023/8/1で更新を停止しております。情報が古くなっている可能性があるため、参考の際にはご注意ください。

破壊王 蛇蠱のバナー

覇道 任侠伝における、「破壊王 蛇蠱」の評価とステータスをまとめています。「破壊王 蛇蠱」の強い点や弱い点を知りたい方は、こちらの記事を参考にしてください。

同名の侠客情報
羅刹 蛇蠱の画像羅刹 蛇蠱 破壊王 蛇蠱の画像破壊王 蛇蠱 鏖殺ノ悪鬼 蛇蠱の画像鏖殺 蛇蠱 十二因縁【触】蛇蠱の画像因縁 蛇蠱

破壊王 蛇蠱の総合評価

破壊王 蛇蠱
レア度 SR
属性
無アイコン 無属性
役割 サポート / 妨害
総合評価 4.5 / 10
ランキング各種
最強 : F リセマラ : F

味方を強化しつつ敵の防御を減少できる

破壊王 蛇蠱はスキルで味方を強化しつつ、敵の防御力を下げることができます。この動作を同時に行えるため、敵にダメージを与える状況を毎ターン作り出すことが可能です。

適正評価

任侠街・イベント 修羅場・抗争 任侠喧嘩道場
9.5 9.5 9.5

破壊王 蛇蠱は自身を含めた味方全体の攻撃力強化と、敵の防御力を減少させる攻撃を同時に行うことが可能です。この2つの効果が同時に発動することにより味方が敵へ与えるダメージが非常に多くなるため、攻撃に関する役割ではあらゆる場面で対応することができる汎用性の高さを持っています。

ただし守備能力はやや乏しいため、体力の回復や復活のスキルを持つ侠客も一緒に編成するのがおすすめです。

破壊王 蛇蠱のステータス

MAX時のステータス

体力 1,992,494 攻撃力 1,407,366
闘志 59,183 防御力 1,769,970
熟練度 0 素早さ 165,360

進化情報

進化前アイコン 進化後アイコン
大蛇の囚人 蛇蠱の画像大蛇の囚人 蛇蠱 破壊王 蛇蠱の画像破壊王 蛇蠱

破壊王 蛇蠱のスキル情報

技スキル

ポイズンターキー弌 なし
自身に闘志回復を与え、敵3体に無属性ダメージと確率で猛毒・防御力減少大を与える攻撃を3回行う。
獄毒羽弌 闘志:1,600
味方全体に攻撃力上昇大を与え、敵3体に無属性ダメージと確率で猛毒・防御力減少大を与える攻撃を2回行う。
獄痺針弌 闘志:2,770
味方全体に攻撃力上昇大を与え、敵3体に無属性ダメージと確率で麻痺・防御力減少大を与える攻撃を2回行う。
獄蛇拳弌 闘志:3,510
味方全体に攻撃・防御力上昇大を与え、敵3体に無属性ダメージと確定で防御力減少大を与える攻撃を3回行う。

おすすめの侠客装備

装備名 スキル内容
紫電肆式【暴】の画像紫電肆式【暴】 攻撃役として非常に強力な侠客なので、紫電の【暴】でその長所をさらに強化させるのがおすすめです。
蛇憑刀-八岐大蛇-の画像蛇憑刀-八岐大蛇- 蛇蠱の専用装備なので、蛇蠱(破壊王)を使用する際は必ず装備させましょう。

関連リンク

トップページに戻る▶︎トップページへ戻る
侠客一覧リンクバナー.png▶︎侠客一覧
▼その他おすすめ記事一覧
覇道侠客一覧.png覇道侠客 コラボ侠客一覧コラボ侠客
支援侠客一覧支援侠客 リセマラ当たりランキングリセマラランキング
最強ランキング最強侠客ランキング アタッカー侠客ランキングアタッカー最強ランキング

コメント

1 名無しさん

これと羅刹ってどっちがオススメかわかる方いませんか?

    攻略メニュー

    ランキング

    権利表記