【覇道 任侠伝】純真妖艶の神童 咲希の評価とステータス

※当サイトは2023/8/1で更新を停止しております。情報が古くなっている可能性があるため、参考の際にはご注意ください。

覇道 任侠伝における、「純真妖艶の神童 咲希」の評価とステータスをまとめています。「純真妖艶の神童 咲希」の強い点や弱い点を知りたい方は、こちらの記事を参考にしてください。

同名の侠客情報
萌黄の秀麗神童 咲希の画像萌黄 咲希 秀麗神童ハロウィン 咲希の画像ハロウィン 咲希 秀麗な神童 咲希の画像秀麗 咲希 秀麗な神童【玲瓏】咲希の画像【玲瓏】咲希
白銀純真【玲瓏】咲希の画像【玲瓏】咲希 幽玄境地 椿&咲希の画像幽玄 椿&咲希 美麗なる吸血鬼 椿&咲希の画像美麗 椿&咲希 純真妖艶の神童 咲希の画像純真 咲希
純白の神童 咲希の画像純白 咲希 神楽咲希の画像神楽咲希

純真妖艶の神童 咲希の総合評価

純真妖艶の神童 咲希
レア度 R
属性
役割 サポート / 妨害
総合評価 4.5 / 10
ランキング各種
最強 : F リセマラ : F

味方を助けた後に敵への攻撃に移れる万能タイプ

純真妖艶の神童 咲希の持つスキルは、どれも味方に回復や堅牢を付与した後に敵に攻撃していく効果となっています。そのため補助と攻撃をしっかり両立できており、非常に扱いやすい性能を持つ侠客です。

適正評価

任侠街・イベント 修羅場・抗争 任侠喧嘩道場
8.5 8.5 8.5

純真妖艶の神童 咲希は、すべてのスキルで味方の補助と敵への攻撃を同時に行うことができます。そのため非常に扱いやすく汎用性の高い侠客となっており、さまざまな編成に入れることが可能です。ただし特化して強い性能は持たないため、優先して使う場面はあまり多くありません。

※護衛専用の覇気が実装され次第、評価が変化する可能性があります。

純真妖艶の神童 咲希のステータス

MAX時のステータス

体力 2,827,465 攻撃力 112,960
闘志 63,360 防御力 1,021,701
熟練度 0 素早さ 7,956

純真妖艶の神童 咲希のスキル情報

技スキル

メタモルフォーゼ!弌 なし
味方ランダム単体の闘志を回復した後、敵ランダム3体に剛属性ダメージと確率で気絶を与える攻撃を3回行う。
雨夜ノ月の唄弌 闘志:1,740
味方3体の状態異常を回復した後、敵全体に防御力無視の剛属性ダメージと確率で技封印を与える攻撃を2回行う。
17thクライム弌 闘志:2,460
味方ランダム3体に堅牢を与えた後、敵ランダム3体の剛属性ダメージと確率で気絶を与える攻撃を3回行う。
神咲奇譚弌 闘志:2,820
味方ランダム3体に堅牢を与え、敵全体に防御力無視の剛属性ダメージと確率で技封印を与える。

覇気スキル

護衛強化
発動条件 護衛時 消費 なし
自身の体力・闘志・攻撃力・防御力・素早さを上昇する。

おすすめの侠客装備

装備名 スキル内容
翠雲ノ太刀の画像翠雲ノ太刀 ステータス全体を強化できるので、使用する際は必ず装備させましょう。
紫電肆式【盾】の画像紫電肆式【盾】 先行して動くよりも遅れて行動する方が向いているので、防御力を強化して行動できるまで敵の攻撃を耐え切れるようにしましょう。

関連リンク

トップページに戻る▶︎トップページへ戻る
侠客一覧リンクバナー.png▶︎侠客一覧
▼その他おすすめ記事一覧
覇道侠客一覧.png覇道侠客 コラボ侠客一覧コラボ侠客
支援侠客一覧支援侠客 リセマラ当たりランキングリセマラランキング
最強ランキング最強侠客ランキング アタッカー侠客ランキングアタッカー最強ランキング

    攻略メニュー

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記