【覇道 任侠伝】血華の死神 神楽 華の評価とステータス

※当サイトは2023/8/1で更新を停止しております。情報が古くなっている可能性があるため、参考の際にはご注意ください。

神楽 華のバナー

覇道 任侠伝における、「血華の死神 神楽 華」の評価とステータスをまとめています。「血華の死神 神楽 華」の強い点や弱い点を知りたい方は、こちらの記事を参考にしてください。

同盟の侠客情報
悪戯な魔女 華の画像悪戯 華 祭夜に煌く一輪 華の画像浴衣 華 銀世界の死神 華の画像銀世界 華 血華の死神 神楽 華の画像血華 華

血華の死神 神楽 華の総合評価

(チハナノシニガミ カグラ ハナ)
血華の死神 神楽 華
レア度 SR+
属性
無アイコン 無属性
役割 アタッカー / 妨害
総合評価 4.5 / 10
ランキング各種
最強 : F リセマラ : F

攻撃と防御の両方で高いレベルの行動ができる

血華の死神 神楽 華は即死攻撃を連続で行えるスキルや、敵の強化状態を解除してから8回連続で攻撃スキル、味方全体の体力を回復できるスキルを2つ持つなど、非常に万能かつ強力な性能を持ち合わせいる侠客です。

▼ 抗争で使うならどこに編成する?

メインパーティーに編成する 3
護衛パーティーに編成して使う 2

適正評価

任侠街・イベント 修羅場・抗争 任侠喧嘩道場
9.5 9.5 9.5

血華の死神 神楽 華は、攻めと守りのどちらでも高いレベルで活躍できる侠客です。どこで使っても必ず活躍できるを性能を持っているので、所持していれば真っ先に育成してどのパーティーにも優先して編成をしましょう。

ライターの主観的な評価

ボルドーのアイコン弊社ライターO 09/30記載
ついに星9侠客が実装されましたね!どうやらあの咲希ちゃんのお姉さんらしいです。可愛い笑顔に反して、手に持ったククリと足の裏が血だらけ...スキルも即死攻撃4連続という中々クレイジーっぷりが伺えます。

血華の死神 神楽 華のステータス

MAX時のステータス

体力 1,252,424 攻撃力 70,368
闘志 39,455 防御力 1,179,978
熟練度 0 素早さ 77,168

進化情報

進化前アイコン 進化後アイコン
の画像 血華の死神 神楽 華の画像血華の死神 神楽 華

血華の死神 神楽 華のスキル情報

技スキル

死屍血華弌 闘志:1,200
敵ランダム2体に無属性ダメージと確率で即死を与える攻撃4回行う。
散華鳳鵬 闘志:1,680
敵全体の能力上昇を解除し、その後敵ランダム単体に無属性ダメージを与える攻撃を8回行う。
神楽刃舞覇ノ型弌 なし
自身の闘志回復と味方全体に体力回復を与え、更に敵全体に無属性ダメージと確率で威圧を与える。
神楽刃舞閃ノ型弌 闘志:3,400
味方全体に体力回復を与え、更に敵全体に無属性ダメージと確率で麻痺・混乱を与える。

おすすめの侠客装備

装備名 スキル内容
紫電肆式【暴】の画像紫電肆式【暴】 攻撃力を強化して、強力な連続攻撃のダメージ量をさらに上げましょう。
紫電肆式【疾】の画像紫電肆式【疾】 素早さを強化することで、先行して強力な連続攻撃を敵へ行うことができます。
血華の短刃の画像血華の短刃 華の専用侠客装備となっています。華の全ステータスを強化できるので、所持している場合は必ず装備させましょう。

関連リンク

トップページに戻る▶︎トップページへ戻る
侠客一覧リンクバナー.png▶︎侠客一覧
▼その他おすすめ記事一覧
覇道侠客一覧.png覇道侠客 コラボ侠客一覧コラボ侠客
支援侠客一覧支援侠客 リセマラ当たりランキングリセマラランキング
最強ランキング最強侠客ランキング アタッカー侠客ランキングアタッカー最強ランキング

コメント

3 名無しさん

なかなかでないよ😢

2 名無しさん

だ~め

    攻略メニュー

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記