【覇道 任侠伝】花山 薫の評価とステータス

※当サイトは2023/8/1で更新を停止しております。情報が古くなっている可能性があるため、参考の際にはご注意ください。

覇道 任侠伝における、「花山 薫」の評価とステータスをまとめています。「花山 薫」の強い点や弱い点を知りたい方は、こちらの記事を参考にしてください。

バキコラボイベントの詳細情報

花山 薫の総合評価

(ハナヤマ カオル)
花山 薫
レア度 R
属性
役割 サポート / 妨害
総合評価 4.5 / 10
ランキング各種
最強 : F リセマラ : -

優先して使える場面は少ない

花山 薫は、さまざまな状況に対応することができる性能を持ちます。ただしスキルそれぞれの使い道が大きく違うため、オートバトルの多い任侠伝においては活躍することが難しいです。

適正評価

花山 薫は、イベントに登場するほとんどの敵の弱点である智属性の攻撃ができるため、イベントの周回においては優先して採用できる侠客です。ただし、所持するスキルの組み合わせや効果内容に多少バラつきがあるため、スキル効果が重要になる対人戦においては使いづらさが目立ちます。そのため、花山 薫はイベントの周回で使用するのがおすすめです。

花山 薫のステータス

MAX時のステータス

体力 807,847 攻撃力 141,201
闘志 12,672 防御力 227,044
熟練度 0 素早さ 7,956

花山 薫のスキル情報

技スキル

握撃弌 闘志:320
敵ランダム2体に智属性ダメージと闘志ダメージを与える。
素手喧嘩弌 闘志:680
味方全体に攻撃力・防御力上昇大を与え、更に敵ランダム単体に智属性ダメージと闘志ダメージを与える。
胴廻し回転蹴り弌 闘志:760
敵全体に確率で混乱を与え、更に敵ランダム単体に智属性ダメージと闘志ダメージを与える。
侠客立ち弌 闘志:1,680
戦闘不能の味方単体を生き返らせ、更に味方全体に体力回復と堅牢を与える。

覇気スキル

助太刀強化
発動条件 助太刀時 消費 なし
自身の体力・闘志・攻撃力・防御力・素早さを上昇する。

おすすめの侠客装備

装備名 スキル内容
翠雲ノ太刀の画像翠雲ノ太刀 ステータス全体を強化できるので、使用する際は必ず装備させましょう。
紫電肆式【疾】の画像紫電肆式【疾】 平均よりも低い素早さを補いましょう。

関連リンク

トップページに戻る▶︎トップページへ戻る
侠客一覧リンクバナー.png▶︎侠客一覧
▼その他おすすめ記事一覧
覇道侠客一覧.png覇道侠客 コラボ侠客一覧コラボ侠客
支援侠客一覧支援侠客 リセマラ当たりランキングリセマラランキング
最強ランキング最強侠客ランキング アタッカー侠客ランキングアタッカー最強ランキング

著作権表記

©板垣恵介(秋田書店)/バキ製作委員会

    攻略メニュー

    ランキング

    権利表記