【覇道 任侠伝】贖罪の白狐 善七の評価とステータス

※当サイトは2023/8/1で更新を停止しております。情報が古くなっている可能性があるため、参考の際にはご注意ください。

覇道 任侠伝における、「贖罪の白狐 善七」の評価とステータスをまとめています。「贖罪の白狐 善七」の強い点や弱い点を知りたい方は、こちらの記事を参考にしてください。

同名の侠客情報
阿久羅王 善七の画像羅王 善七 贖罪の白狐 善七の画像贖罪 善七 天佑の白狐 善七の画像天佑 善七 十二因縁【行】善七の画像因縁 善七

贖罪の白狐 善七の総合評価

贖罪の白狐 善七
レア度 SR
属性
無アイコン 無属性
役割 妨害 / サポート
総合評価 4.5 / 10
ランキング各種
最強 : F リセマラ : F

敵の行動を制限することが得意

贖罪の白狐 善七は、威圧や気絶、混乱の付与といったものから敵の闘志へのダメージなど、敵の行動を制限する効果のスキルが揃っています。そのため、毎ターン敵の行動パターンを崩すということが非常に得意な侠客です。

現在ステータスアップキャンペーンの対象

贖罪の白狐 善七は現在、ステータスアップキャンペーンの対象となっています。期間中は戦闘時に全ステータスが1.5倍に上昇するので、所持している方は抗争や修羅場などに連れいていき、有利に立ち回りやすくしましょう。

ステータスアップキャンペーンの対象侠客

適正評価

任侠街・イベント 修羅場・抗争 任侠喧嘩道場
9.0 9.5 9.5

贖罪の白狐 善七は、貴重な無属性耐性上昇のスキルを使える侠客となっています。無属性は強力な侠客の集まりなので編成しているプレイヤーが多数おり、修羅場や抗争、喧嘩道場といった対人戦では守りの要として活躍することが可能です。

贖罪の白狐 善七のステータス

MAX時のステータス

体力 996,247 攻撃力 41,191
闘志 65,759 防御力 153,397
熟練度 0 素早さ 55,120

進化情報

進化前アイコン 進化後アイコン
天幽の白狐 善七の画像天幽の白狐 善七 贖罪の白狐 善七の画像贖罪の白狐 善七

贖罪の白狐 善七のスキル情報

技スキル

天罪狐の妖気弌 闘志:760
味方全体に無属性耐性上昇を与え、更に敵ランダム3体に無属性ダメージと闘志ダメージを与える。
神金線の導き弌 闘志:2,280
味方全体に無属性耐性上昇を与え、更に敵ランダム3体に無属性ダメージと確率で威圧を与える。
白狐の妖火弌 闘志:3,240
味方全体に無属性耐性上昇を与え、更に敵ランダム3体に無属性ダメージと確率で気絶を与える。
稲荷の社【覇】弌 消費なし
自身の闘志を回復し、味方全体に無属性耐性上昇を与え、更に敵ランダム3体に無属性ダメージと確率で混乱を与える。

おすすめの侠客装備

装備名 スキル内容
紫電肆式【疾】の画像紫電肆式【疾】 素早さを強化して、味方への無属性耐性上昇を先行して与えられるようにしましょう。
三日月狐の画像三日月狐 善七の専用装備なので、所持していれば必ず装備させましょう。

関連リンク

トップページに戻る▶︎トップページへ戻る
侠客一覧リンクバナー.png▶︎侠客一覧
▼その他おすすめ記事一覧
覇道侠客一覧.png覇道侠客 コラボ侠客一覧コラボ侠客
支援侠客一覧支援侠客 リセマラ当たりランキングリセマラランキング
最強ランキング最強侠客ランキング アタッカー侠客ランキングアタッカー最強ランキング

    攻略メニュー

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記