【覇道 任侠伝】王煌(黄帝の竜神)の評価とステータス

覇道 任侠伝における、王煌(黄帝の竜神)の評価とステータスをまとめています。王煌(黄帝の竜神)の強い点や弱い点を知りたい方は、こちらの記事を参考にしてください。

同名侠客
王煌の画像王煌(黄帝の龍神) 王煌の画像王煌(龍を纏いし武神)
▼同名の侠客の詳細はこちら

王煌(黄帝の竜神)の総合評価

王煌王煌 黄帝の竜神 総合評価点
8.0/10
ステータスUP -
アイコン 王煌アイコン画像

▶︎最強侠客(キャラ)ランキングはこちら

総合評価

▼星7では最高のステータスを持つ

王煌(黄帝の竜神)は星7侠客の中では最高のステータスを持っています。しっかり育てれば星8侠客にも匹敵する数値を獲得させることが可能です。

▼専用の侠客装備を与えないとスキルを使えない

王煌(黄帝の竜神)は、専用の侠客装備を与えることでスキルを使用できるようになります。そのため、専用の侠客装備がないと戦闘で活躍ができないので、王煌(黄帝の竜神)を使用する際は必ず専用の侠客装備を複数装備させてからにしましょう。

▼ 現在ステータスアップキャンペーンの対象

王煌(黄帝の竜神)は現在、ステータスアップキャンペーンの対象となっています。期間中は戦闘時の全ステータスが1.5倍に上昇するので、所持している方は抗争や修羅場などに連れいていき、有利に立ち回りやすくしましょう。

ステータスアップキャンペーンの対象侠客

ライターの主観的な評価

ボルドーのアイコン弊社ライターO 08/30記載
専用の装備を与えてスキル獲得とは、また変わった侠客が出てきましたね〜。王の名を冠するだけにステータスは怪物...。

王煌(黄帝の竜神)と同名の侠客

同名の侠客は別個体であるため、下記で紹介している侠客に変化や進化はしません。
関連侠客 詳細 評価点
王煌の画像黄帝の竜神 最初に登場した王煌です。初めて実装された天武侠客であるため、当時「赤ちょうちん」で話題になっていました。 8.0
王煌の画像龍を纏いし武神 2番目に登場した王煌です。最初に実装された王煌の完全上位互換となっています。 8.0

王煌(黄帝の竜神)のステータス

MAX時の基本情報

王煌 王煌 黄帝の龍神 レア度 7
タイプ 天武
属性

MAX時のステータス

体力 611980 闘志 39456 熟練度 0
攻撃力 205233 防御力 58999 素早さ 82680

王煌(黄帝の竜神)のスキル情報

王煌(黄帝の竜神)は専用の装備を与えることでスキルを獲得します。

スキルを獲得できる専用装備についてはこちら

王煌(黄帝の竜神)の進化条件

王煌(黄帝の龍神)の進化テーブル

進化前 進化後
王煌の進化前画像帝 王煌 王煌の進化後画像王煌(黄帝の龍神)

進化に必要な素材

必要素材 必要個数
覇道の水晶の画像覇道の水晶 2個
金の任侠明王の画像金の任侠明王 2個
輝のお守りの画像輝のお守り 1個

王煌(黄帝の竜神)の極限昇華

極限昇華に必要な条件

昇華に必要な覚醒数 6

極限昇華に使用できる素材

素材 獲得経験値
王煌の画像王煌 1
王煌の画像王煌 1

王煌(黄帝の竜神)の装備錬成

装備錬成に使用できる装備

装備 獲得経験値
黄帝の指輪【源】の画像黄帝の指輪【源】 2
黄帝の指輪【暴】の画像黄帝の指輪【暴】 2
黄帝の指輪【疾】の画像黄帝の指輪【疾】 2
黄帝の指輪【盾】の画像黄帝の指輪【盾】 2

王煌(黄帝の竜神)におすすめの侠客装備

おすすめの侠客装備

おすすめ装備 理由/解説
金色の竜刀【壱】の画像金色の竜刀【壱】 守りと攻撃の両方に対応できるようになり、さらに覇気効果で自身を強化できます。
金色の竜刀【弐】の画像金色の竜刀【弐】 覇気で自身を強化し、さらにステータス減少状態を元に戻すスキルも使用できるようになります。
金色の竜刀【参】の画像金色の竜刀【参】 覇気による強化に加え、味方の回復を行えるスキルを獲得できます。
金色の竜刀【肆】の画像金色の竜刀【肆】 味方2体の復活ができるスキルを使用できるようになり、さらに覇気によるステータス強化もできるようになります。
黄金の龍刀の画像黄金の龍刀 覇気スキルを与えて、さらに強力な性能にさせられます。スキル効果の堅牢は攻撃力の数値で耐久力が左右されるので、高い攻撃力を持つ王煌と相性が良いです。
金色の短刀の画像金色の短刀 覇気とスキルを与えて、さらに強力な性能にさせられます。スキルを発動すると、敵によって下げられた味方のステータス数値を元の状態に戻すことができます。
竜神の太刀の画像竜神の太刀 覇気とスキルを与えて、さらに強力な性能にさせられます。スキル発動によって、味方全体体力を回復させることが可能です。
后土の凶刃の画像后土の凶刃 覇気とスキルを与えて、さらに強力な性能にさせられます。スキルを使うと、味方を最大2体まで復活させることができます。
戒めの禁刃の画像戒めの禁刃 守りに適したスキルを持ち、パーティーの防御力向上に繋がります。また、覇気効果でステータスを大きく強化することも可能です。
青龍刀-紫炎-の画像青龍刀-紫炎- 敵に大きなダメージを与えられるスキルを持つ、攻撃重視の装備です。また、さらに覇気効果によりステータスをさらに強化することが可能です。
轟雷の神刀の画像轟雷の神刀 敵の耐久力を減らしつつ、動きを止めることが可能です。さらに覇気効果によりステータスをさらに強化することができます。
氷結刀-澪-の画像氷結刀-澪- 味方を起死回生させるスキルを使用できます。さらに覇気効果によりステータスをさらに強化することが可能です。

覇道 任侠伝 関連記事

覇道侠客一覧の画像1.png侠客一覧 助太刀侠客一覧の画像助太刀侠客一覧
コラボ侠客一覧の画像1.pngコラボ侠客一覧 支援一覧の画像1.png支援侠客一覧

コメント

2 担当ライターO@Game8約1年前

>>1 ご指摘ありがとうございます!

1 名無しさん約1年前

覇道の水晶2 金の不動明王2と進化は「輝」のお守りが1個 必要です(*´ヮ`)ノよー!

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「王煌(黄帝の竜神)の評価とステータス」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    権利表記

    トップへ戻る