【覇道 任侠伝】黄帝の竜神 王煌の評価とステータス

※当サイトは2023/8/1で更新を停止しております。情報が古くなっている可能性があるため、参考の際にはご注意ください。

覇道 任侠伝における、「黄帝の竜神 王煌」の評価とステータスをまとめています。「黄帝の竜神 王煌」の強い点や弱い点を知りたい方は、こちらの記事を参考にしてください。

同名の侠客情報
黄帝の竜神 王煌の画像黄帝 王煌 龍を纏いし武神 王煌の画像龍 王煌 生ける伝説 王煌の画像伝説 王煌

黄帝の竜神 王煌の総合評価

黄帝の竜神 王煌
レア度 R+
属性
無アイコン 無属性
役割 -
総合評価 4.5 / 10
ランキング各種
最強 : F リセマラ : F

星7では最高のステータスを持つ

黄帝の竜神 王煌は星7侠客の中では最高のステータスを持っています。しっかり育てれば星8侠客にも匹敵する数値を獲得させることが可能です。

専用の侠客装備を与えないとスキルを使えない

黄帝の竜神 王煌は、専用の侠客装備を与えることでスキルを使用できるようになります。そのため、専用の侠客装備がないと戦闘で活躍ができないので、黄帝の竜神 王煌を使用する際は必ず専用の侠客装備を複数装備させてからにしましょう。

現在ステータスアップキャンペーンの対象

黄帝の竜神 王煌は現在、ステータスアップキャンペーンの対象となっています。期間中は戦闘時の全ステータスが1.5倍に上昇するので、所持している方は抗争や修羅場などに連れいていき、有利に立ち回りやすくしましょう。

ステータスアップキャンペーンの対象侠客

ライターの主観的な評価

ボルドーのアイコン弊社ライターO 08/30記載
専用の装備を与えてスキル獲得とは、また変わった侠客が出てきましたね〜。王の名を冠するだけにステータスは怪物...。

黄帝の竜神 王煌のステータス

MAX時のステータス

体力 611,980 攻撃力 205,233
闘志 39,456 防御力 58,999
熟練度 0 素早さ 82,680

進化情報

進化前アイコン 進化後アイコン
帝 王煌の画像帝 王煌 黄帝の竜神 王煌の画像黄帝の竜神 王煌

おすすめの侠客装備

装備名 スキル内容
金色の竜刀【壱】の画像金色の竜刀【壱】 守りと攻撃の両方に対応できるようになり、さらに覇気効果で自身を強化できます。
金色の竜刀【弐】の画像金色の竜刀【弐】 覇気で自身を強化し、さらにステータス減少状態を元に戻すスキルも使用できるようになります。
金色の竜刀【参】の画像金色の竜刀【参】 覇気による強化に加え、味方の回復を行えるスキルを獲得できます。
金色の竜刀【肆】の画像金色の竜刀【肆】 味方2体の復活ができるスキルを使用できるようになり、さらに覇気によるステータス強化もできるようになります。
黄金の龍刀の画像黄金の龍刀 覇気スキルを与えて、さらに強力な性能にさせられます。スキル効果の堅牢は攻撃力の数値で耐久力が左右されるので、高い攻撃力を持つ王煌と相性が良いです。
金色の短刀の画像金色の短刀 覇気とスキルを与えて、さらに強力な性能にさせられます。スキルを発動すると、敵によって下げられた味方のステータス数値を元の状態に戻すことができます。
竜神の太刀の画像竜神の太刀 覇気とスキルを与えて、さらに強力な性能にさせられます。スキル発動によって、味方全体体力を回復させることが可能です。
后土の凶刃の画像后土の凶刃 覇気とスキルを与えて、さらに強力な性能にさせられます。スキルを使うと、味方を最大2体まで復活させることができます。
戒めの禁刃の画像戒めの禁刃 守りに適したスキルを持ち、パーティーの防御力向上に繋がります。また、覇気効果でステータスを大きく強化することも可能です。
青龍刀-紫炎-の画像青龍刀-紫炎- 敵に大きなダメージを与えられるスキルを持つ、攻撃重視の装備です。また、さらに覇気効果によりステータスをさらに強化することが可能です。
轟雷の神刀の画像轟雷の神刀 敵の耐久力を減らしつつ、動きを止めることが可能です。さらに覇気効果によりステータスをさらに強化することができます。
氷結刀-澪-の画像氷結刀-澪- 味方を起死回生させるスキルを使用できます。さらに覇気効果によりステータスをさらに強化することが可能です。

関連リンク

トップページに戻る▶︎トップページへ戻る
侠客一覧リンクバナー.png▶︎侠客一覧
▼その他おすすめ記事一覧
覇道侠客一覧.png覇道侠客 コラボ侠客一覧コラボ侠客
支援侠客一覧支援侠客 リセマラ当たりランキングリセマラランキング
最強ランキング最強侠客ランキング アタッカー侠客ランキングアタッカー最強ランキング

コメント

2 担当ライターO@Game8

ご指摘ありがとうございます!

1 名無しさん

覇道の水晶2 金の不動明王2と進化は「輝」のお守りが1個 必要です(*´ヮ`)ノよー!

    攻略メニュー

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記