【覇道 任侠伝】羅刹 蛇蠱の評価とステータス

※当サイトは2023/8/1で更新を停止しております。情報が古くなっている可能性があるため、参考の際にはご注意ください。

覇道 任侠伝における、「羅刹 蛇蠱」の評価とステータスをまとめています。「羅刹 蛇蠱」の強い点や弱い点を知りたい方は、こちらの記事を参考にしてください。

同名の侠客情報
羅刹 蛇蠱の画像羅刹 蛇蠱 破壊王 蛇蠱の画像破壊王 蛇蠱 鏖殺ノ悪鬼 蛇蠱の画像鏖殺 蛇蠱 十二因縁【触】蛇蠱の画像因縁 蛇蠱

羅刹 蛇蠱の総合評価

羅刹 蛇蠱
レア度 SR
属性
無アイコン 無属性
役割 サポート
総合評価 4.5 / 10
ランキング各種
最強 : F リセマラ : F

敵の無属性耐性を減少させることができる

羅刹 蛇蠱は3種のスキルで敵の無属性耐性を減少させることができます。無属性の耐性を下げられる侠客はとても貴重であり、無属性には強力な侠客が多いので、無属性侠客サポーターの筆頭として活躍することが可能です。

適正評価

任侠街・イベント 修羅場・抗争 任侠喧嘩道場
9.5 9.5 9.5

羅刹 蛇蠱は強力な性能を持った、無属性侠客の攻撃ダメージを上昇させることができる数少ない侠客です。羅刹 蛇蠱も無属性であるため自身の攻撃ダメージも上昇させることができ、無属性主体のパーティーでは、攻撃とサポートの両方で活躍させることができます。

無属性はどの環境でも主戦力として活躍できる侠客が多いので、それらの強力なサポーターとして活躍できる羅刹 蛇蠱の使い道はとても多いです。

ライターの主観的な評価

ボルドーのアイコン弊社ライターO 【08/30記載】
進化後と進化前のイラストを見る限り、任侠伝史上一番ヤバイ奴な気がしますね。性能的にも自分の攻撃のダメージ量を上げて絶対致命傷与えるマンって感じですし...。
進化前のイラストを見たい方は、ぜひ進化前侠客イラスト美術館へ!

羅刹 蛇蠱のステータス

MAX時のステータス

体力 796,997 攻撃力 35,184
闘志 19,727 防御力 141,597
熟練度 0 素早さ 82,680

進化情報

進化前アイコン 進化後アイコン
蛇蠱 戮の画像蛇蠱 戮 羅刹 蛇蠱の画像羅刹 蛇蠱

羅刹 蛇蠱のスキル情報

技スキル

揚打 なし
味方ランダム4体に闘志回復を与え、その後敵ランダム単体に無属性ダメージを与える攻撃を8回行う。
滅殺破邪 闘志:760
敵ランダム2体に無属性ダメージと確率で無属性耐性減少を与える攻撃を4回行う。
無双三段 闘志:2,200
戦闘不能の味方1体を生き返らせ、更に敵ランダム3体に確定で無属性耐性減少大と無属性ダメージを与える。
裂空双覇 闘志:2,600
戦闘不能の味方1体を生き返らせ、更に敵全体に確定で無属性耐性減少と無属性ダメージを与える。

おすすめの侠客装備

装備名 スキル内容
紫電肆式【暴】の画像紫電肆式【暴】 攻撃力を強化して、やや低い攻撃力をカバーしましょう。
蛇憑刀-八岐大蛇-の画像蛇憑刀-八岐大蛇- 蛇蠱の専用装備なので、所持していれば必ず装備させましょう。

関連リンク

トップページに戻る▶︎トップページへ戻る
侠客一覧リンクバナー.png▶︎侠客一覧
▼その他おすすめ記事一覧
覇道侠客一覧.png覇道侠客 コラボ侠客一覧コラボ侠客
支援侠客一覧支援侠客 リセマラ当たりランキングリセマラランキング
最強ランキング最強侠客ランキング アタッカー侠客ランキングアタッカー最強ランキング

    攻略メニュー

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記