【覇道 任侠伝】幽玄境地 椿&咲希の評価とステータス

※当サイトは2023/8/1で更新を停止しております。情報が古くなっている可能性があるため、参考の際にはご注意ください。

覇道 任侠伝における、「幽玄境地 椿&咲希」の評価とステータスをまとめています。「幽玄境地 椿&咲希」の強い点や弱い点を知りたい方は、こちらの記事を参考にしてください。

同名の侠客情報
導き手 椿の画像導き手 椿 勝利の導き 椿の画像勝利 椿 幽玄境地 椿&咲希の画像幽玄 椿&咲希 美麗なる吸血鬼 椿&咲希の画像美麗 椿&咲希
甘く香る花 椿の画像甘く香る花 椿
同名の侠客情報
萌黄の秀麗神童 咲希の画像萌黄 咲希 秀麗神童ハロウィン 咲希の画像ハロウィン 咲希 秀麗な神童 咲希の画像秀麗 咲希 秀麗な神童【玲瓏】咲希の画像【玲瓏】咲希
白銀純真【玲瓏】咲希の画像【玲瓏】咲希 幽玄境地 椿&咲希の画像幽玄 椿&咲希 美麗なる吸血鬼 椿&咲希の画像美麗 椿&咲希 純真妖艶の神童 咲希の画像純真 咲希
純白の神童 咲希の画像純白 咲希 神楽咲希の画像神楽咲希

幽玄境地 椿&咲希の総合評価

幽玄境地 椿&咲希
レア度 SR
属性
無アイコン 無属性
役割 サポート
総合評価 5,5 / 10
ランキング各種
最強 : F リセマラ : F

守りに特化したサポーター

幽玄境地 椿&咲希は、ほとんどのスキルで体力回復と堅牢付与が可能です。パーティーに編成するだけで、味方の防御面を大幅に強化することができます。

敵にダメージを与えるのは不得意

幽玄境地 椿&咲希は守備に関しては高い性能を誇りますが、対して敵にダメージを与えることは不得意な侠客です。攻撃系スキルは所持していますが、攻撃力があまり高くないため敵にダメージを与えて貢献することは難しいです。

適正評価

任侠街・イベント 修羅場・抗争 任侠喧嘩道場
8.5 9.5 9.0

幽玄境地 椿&咲希は性能が全体的に守りに特化されています。敵にダメージを与えることは不得意ですが、味方全体の体力回復や堅牢付与、敵のスキルを封印して行動を制限するなど、身を守ることに関しては全侠客でもトップクラスです。

そのため幽玄境地 椿&咲希は修羅場や抗争、喧嘩道場といった対人戦で守備の要として使用しましょう。

ライターの主観的な評価

ボルドーのアイコン弊社ライターO 【03/24追記】
ついに来ましたね〜神楽姉妹の双覇!並んで見るとやっぱり似て....いややっぱ似てないな。特にボディが。
咲希は椿の姪ということが判明。咲希がずっと椿姉さんて言ってるから姉妹だと思ってた...。嘘ついてすみません。

幽玄境地 椿&咲希のステータス

MAX時のステータス

体力 853,926 攻撃力 23,456
闘志 19,727 防御力 58,999
熟練度 0 素早さ 16,536

幽玄境地 椿&咲希のスキル情報

技スキル

封緘陣 闘志:800
味方全体に素早さ上昇大を与え、更に敵ランダム2体に無属性ダメージと確率で技封印を与える。
吟詠詩舞 なし
自身の闘志を回復し、更に味方全体に体力回復と堅牢を与える。
花天月地 闘志:2,520
味方全体に体力回復と堅牢を与え、更に敵ランダム2体に無属性ダメージと確率で技封印を与える。
幽玄境地 闘志:3,240
戦闘不能の味方1体に起死回生を与え、更に味方全体に体力回復と堅牢を与える。

おすすめの侠客装備

装備名 スキル内容
紫電肆式【暴】の画像紫電肆式【暴】 攻撃力を強化して、堅牢をより強力にしましょう。
双玉の小太刀の画像双玉の小太刀 椿&咲希の専用装備なので、所持していれば必ず装備させましょう。

関連リンク

トップページに戻る▶︎トップページへ戻る
侠客一覧リンクバナー.png▶︎侠客一覧
▼その他おすすめ記事一覧
覇道侠客一覧.png覇道侠客 コラボ侠客一覧コラボ侠客
支援侠客一覧支援侠客 リセマラ当たりランキングリセマラランキング
最強ランキング最強侠客ランキング アタッカー侠客ランキングアタッカー最強ランキング

    攻略メニュー

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記