【覇道 任侠伝】清風の麒麟 瑞帆の評価とステータス

※当サイトは2023/8/1で更新を停止しております。情報が古くなっている可能性があるため、参考の際にはご注意ください。

覇道 任侠伝における、「清風の麒麟 瑞帆」の評価とステータスをまとめています。「清風の麒麟 瑞帆」の強い点や弱い点を知りたい方は、こちらの記事を参考にしてください。

同名の侠客情報
不撓の麒麟 瑞帆の画像不撓 瑞帆 清風の麒麟 瑞帆の画像水着 瑞帆 寂寞の聖なる一夜 瑞帆の画像寂寞 瑞帆 夢幻ノ麒麟 瑞帆の画像夢幻 瑞帆
游戯る麒麟 瑞帆の画像游戯 瑞帆 妖艶ノ麒麟 瑞帆の画像妖艶 瑞帆 聖女の戯れ 瑞帆の画像聖女 瑞帆

清風の麒麟 瑞帆の総合評価

清風の麒麟 瑞帆
レア度 R+
属性
無アイコン 無属性
役割 サポート
総合評価 4.5 / 10
ランキング各種
最強 : F リセマラ : F

ステータスとスキルは瑞帆(不撓の麒麟)と同じ

清風の麒麟 瑞帆は、瑞帆(不撓の麒麟)と同様のステータスとスキルを所持しています。そのため使い方に関しては今までの瑞穂と変わりません。

会心ノ一撃による味方の攻撃ダメージ増加付与が得意

清風の麒麟 瑞帆は、瑞帆(不撓の麒麟)と同様に「会心ノ一撃」で味方の攻撃ダメージ増加することを得意とした侠客です。通常編成と支援編成ともに「会心ノ一撃」の付与によるサポートがメインになります。

支援編成がおすすめ

清風の麒麟 瑞帆はメイン編成でも支援編成でも、役割にほとんど変わりはなく「会心の一撃」で味方を強化していく立ち回りをしていくことになります。「会心の一撃」の付与が主な役割であるため、先手で全体に付与できる支援編成で使うのが最も効率的な使用法になります。

適正評価

任侠街・イベント 修羅場・抗争 任侠喧嘩道場
9.0 8.5 9.0

清風の麒麟 瑞帆は、会心ノ一撃の効果で大ダメージを狙っていく攻撃的な侠客です。清風の麒麟 瑞帆の編成1つで大幅にパーティーの攻撃力を強化できます。

通常編成して使うより支援枠に編成して戦闘開始と同時に味方全体の攻撃強化方をするのが効果的ですが、手持ちの侠客が少ないという方は清風の麒麟 瑞帆を通常侠客として使いましょう。

ライターの主観的な評価

ボルドーのアイコン弊社ライターO 07/16記載
瑞帆の水着verが実装...これは予想外でした。女性侠客さいかわランキングで圧倒的な投票数を獲得したので、嬉しい方は多いのではないでしょうか。それにしても良き美尻をお持ちだ....。
ちなみにこの瑞帆は通常の瑞帆と同様の性能を持つので、使い道は全く同じです。好みで使い分けましょう!

清風の麒麟 瑞帆のステータス

MAX時のステータス

体力 256,177 攻撃力 23,455
闘志 16,440 防御力 13,238
熟練度 0 素早さ 13,366

進化情報

進化前アイコン 進化後アイコン
清風の麒麟の画像清風の麒麟 清風の麒麟 瑞帆の画像清風の麒麟 瑞帆

清風の麒麟 瑞帆のスキル情報

技スキル

白銀銃蘭華 闘志:240
自身と味方ランダム単体に会心ノ一撃発生率上昇を与え、更に敵ランダム2体に無属性ダメージを与える。
チーリンドロー 闘志:280
敵ランダム2体に会心ノ一撃発生率の高い無属性ダメージと確率で気絶を与える。
ムービングショット 闘志:300
敵ランダム単体に4回、無属性ダメージと確率で技封印を与える。
Wファニング 闘志:180
味方ランダム4体に体力回復と会心ノ一撃発生率上昇を与え、更に敵ランダム2体に無属性ダメージを与える。

覇気スキル

白麒麟の息吹
発動条件 戦闘開始時 消費 なし
会心ノ一撃の発生率上昇を味方全体に与える。
Sバーストショット
発動条件 毎ターン確率 消費量 なし
敵ランダム2体に会心ノ一撃の発生率の高い無属性大ダメージを与える攻撃を2回行う。

おすすめの侠客装備

装備名 スキル内容
紫電肆式【暴】の画像紫電肆式【暴】 支援編成して使用するのがおすすめの侠客なので、支援スキルによる攻撃をより強力なものにするために【暴】の紫電参式を装備するのがおすすめです。
麟正宗【索冥】の画像麟正宗【索冥】 瑞帆のステータス全体を強化できる専用装備となっているので、所持していれば必ず装備させましょう。

関連リンク

トップページに戻る▶︎トップページへ戻る
侠客一覧リンクバナー.png▶︎侠客一覧
▼その他おすすめ記事一覧
覇道侠客一覧.png覇道侠客 コラボ侠客一覧コラボ侠客
支援侠客一覧支援侠客 リセマラ当たりランキングリセマラランキング
最強ランキング最強侠客ランキング アタッカー侠客ランキングアタッカー最強ランキング

コメント

1 名無しさん

瑞帆(不撓の麒麟)さんとステ同じだったんですね。 参考になります。 ありがとうございます。

    攻略メニュー

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記