【覇道 任侠伝】マイハウスの作成方法と使い方

※当サイトは2023/8/1で更新を停止しております。情報が古くなっている可能性があるため、参考の際にはご注意ください。

覇道 任侠伝におけるマイハウスの作成方法と使い方について解説しています。マイハウスのことがよく分からないという方はご覧ください。

マイハウスの作成方法

1.ホーム画面中央右端にある資産を選択

ホーム画面の資産の画像

まずはホーム画面の中央右端にある「資産」をタップしましょう。

2.あなたの部屋一覧を選択

マイハウスメニューの画像

「資産」をタップすると自分のマイハウスの一覧に入ります。入れたら「あなたの部屋一覧」を選択しましょう。

3.未作成の部屋の作成を選択

マイハウス部屋一覧の画像

「あなたの部屋一覧」を選択すると「未作成の部屋」が3つ出てきます。どれでも問題無いので「作成」を選択しましょう。

4.部屋名と使用する家を選択

IMG_0476.PNG

「作成」に入ったら、部屋名の記入と使用する家の選択をしましょう。

※マイハウス実装記念で、最新情報から「小さな部屋」を入手することができます。

5.右上にある管理メニューを選択

マイハウス管理メニューの画像

部屋名の記入と使用する家を決めたら、マンションのようなものが映った画面に入ります。入れたら、続いて右上の管理メニューを選択しましょう。

6.チャット開設で合言葉を設定して完了

チャット開設の画像

管理メニューから「チャット開設」を選択し、合言葉を記入して完了となります。

マイハウスの使い方

部屋内でグループチャットができる

グループチャットの画像

マイハウスでは作成した部屋内にいるユーザーとグループチャットを行うことができます。赤ちょうちんとは違い、決まったユーザーとだけチャットをすることができるので、プライベートな会話がしやすくなっています。

ユーザープロフィールから他のマイハウスに訪問できる

マイハウス訪問画像

他ユーザーのマイハウスに訪問するには「赤ちょうちん」からユーザープロフィールに入り、プロフィール内の下部にある「マイハウス訪問」を選択することで入室することが可能です。

部屋内を模様替えして遊ぶことができる

マイハウスの画像

部屋内には家具を設置できるので、部屋を自分なりにカスタマイズして楽しむことができます。いいね機能といったものもあるので、自分なりにデザインしてアピールをしましょう。

覇道 任侠伝 関連記事

初心者攻略

スーパーレジェンド侠客とは? アルティメット侠客とは?
序盤の効率的な進め方 侠客転生のやり方と詳細
侠客が被った時の使い道 侠ENの入手方法と使い道
侠石の入手方法 銀札の入手方法
闘魂注入のメリット 任侠街の攻略ポイント
プレイヤーレベルの上げ方 車の購入方法とメリット
修羅場とは?報酬と攻略 喧嘩道場の攻略と報酬
マイハウスの
作成方法と使い方
絆の使い方と入手方法

    攻略メニュー

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記