【覇道 任侠伝】佐藤ヨウコの評価とステータス

※当サイトは2023/8/1で更新を停止しております。情報が古くなっている可能性があるため、参考の際にはご注意ください。

覇道 任侠伝における、「佐藤ヨウコ」の評価とステータスをまとめています。「佐藤ヨウコ」の強い点や弱い点を知りたい方は、こちらの記事を参考にしてください。

ザ・ファブルコラボイベントの詳細情報

佐藤ヨウコの総合評価

佐藤ヨウコ
レア度 R
属性
役割 サポート
総合評価 4.5 / 10
ランキング各種
最強 : F リセマラ : -

攻撃と補助を兼ね備えた性能

佐藤ヨウコは闘志ダメージや気絶効果のある攻撃と、味方の体力と闘志回復やステータス強化など、攻撃と補助を両立した性能を持ちます。手動で操作できれば、さまざまな状況に対応することが可能です。

適正評価

任侠街・イベント 修羅場・抗争 任侠喧嘩道場
7.5 7.5 8.5

佐藤ヨウコは、攻撃系のスキルと防御系のスキルを2種類ずつ持った両立タイプの侠客です。スキル効果が極端に2種類に分けられているため、手動で動かせればさまざまな状況に対応することができますが、オート操作で動かしてしまうと行動パターンにブレが生じて思うような活躍がしにくくなります。

そのため、佐藤ヨウコは手動で行動させることができる喧嘩道場で使用するのがおすすめです。

ライターの主観的な評価

ボルドーのアイコン弊社ライターO 【06/26記載】
スキル2「ドランク・クイーン」の気絶効果って完全に敵を酒で酔わせて気絶させてますよね...。
どういう意味か気になる方はぜひザ・ファブル原作紹介をご覧ください。

ザ・ファブルの原作紹介

佐藤ヨウコのステータス

MAX時のステータス

体力 444,315 攻撃力 84,720
闘志 14,256 防御力 85,141
熟練度 0 素早さ 31,824

佐藤ヨウコのスキル情報

技スキル

テキーラ&レモン 闘志:240
敵ランダム単体に智属性ダメージと闘志ダメージを与える。
ドランク・クイーン 闘志:320
敵ランダム2体に智属性ダメージと確率で気絶を与える。
超記憶 なし
味方全体の闘志を回復し、更に素早さ上昇大を与える。
殺し屋のサポート 闘志:520
味方ランダム3体に体力回復を与え、更に味方全体に防御力上昇大と堅牢を与える。

おすすめの侠客装備

装備名 スキル内容
翠雲ノ太刀の画像翠雲ノ太刀 ステータス全体を強化できるので、使用する際は必ず装備させましょう。
紫電肆式【盾】の画像紫電肆式【盾】 佐藤ヨウコの防御を強化して、戦闘不能にならないようし、補助に専念できるようにしましょう。

関連リンク

トップページに戻る▶︎トップページへ戻る
侠客一覧リンクバナー.png▶︎侠客一覧
▼その他おすすめ記事一覧
覇道侠客一覧.png覇道侠客 コラボ侠客一覧コラボ侠客
支援侠客一覧支援侠客 リセマラ当たりランキングリセマラランキング
最強ランキング最強侠客ランキング アタッカー侠客ランキングアタッカー最強ランキング

著作権表記

©南勝久/講談社

    攻略メニュー

    ランキング

    権利表記