【覇道 任侠伝】閲馬(闘王)の評価とステータス

【攻略班からのお知らせ】

■2種類の鬼燈、どっちを編成すればわからない方へ

覇道 任侠伝における、閲馬(闘王)の評価とステータスをまとめています。閲馬の強い点や弱い点を知りたい方は、こちらの記事を参考にしてください。

閲馬(闘王) 記事の目次
1.総合評価 2.ステータス 3.スキル情報
4.覇気情報 5.極限昇華 6.侠客装備

閲馬(闘王)の総合評価

閲馬閲馬闘王 総合評価点
8.0/10
ステータスUP -
アイコン 閲馬アイコン画像

リセマラ当たり侠客(キャラ)ランキング

総合評価

▼すべてのスキルで威圧を付与できる

閲馬(闘王)はすべてのスキルで威圧を使用することができます。敵の行動速度を遅らせて、味方陣営が攻撃を畳み掛けるという戦法をとることが可能です。

▼任侠喧嘩道場でのみ覇気が使用できる

閲馬(闘王)は任侠喧嘩道場でのみ、覇気を発動することが可能です。任侠喧嘩道場では覇気効果により圧倒的なステータスとなるので、所持していれば任侠喧嘩道場に挑む際は必ず編成しましょう。

適性評価

任侠街・イベント 修羅場・抗争 任侠喧嘩道場
9.0 9.0 9.5

閲馬(闘王)は覇気の効果で、任侠喧嘩道場でのステータスを強化することができます。強化していない状態で全侠客中トップの攻撃力を持つため、覇気発動時はとても強力な侠客となります。そのため、任侠喧嘩道場においては他を寄せ付けない強さを発揮することが可能です。

ライターの主観的な評価

ボルドーのアイコン弊社ライターO 【07/01記載】
全部のスキルで威圧ができるという、2つ名通り闘争心が人一倍すごそうです。閲馬を使えば威圧で萎縮させた敵をみんなで滅多打ちするという恐ろしい戦法ができてしまいます。恐ろしい...。

閲馬(闘王)のステータス

MAX時の基本情報

閲馬 レア度 6
タイプ 覇道
属性
覚醒回数 11

MAX時のステータス

体力 262982 闘志 25344 熟練度 0
攻撃力 90368 防御力 56761 素早さ 29172

閲馬(闘王)のスキル情報

最終段階のスキルを掲載しております。

スキル1:闘王の咆哮

スキル名 消費闘志 スキル効果
闘王の咆哮 340 味方全体に攻撃力上昇大を与え、更に敵ランダム3体に響属性ダメージと確率で威圧を与える。

スキル2:漢道

スキル名 消費闘志 スキル効果
漢道 340 味方全体に堅牢を与え、更に敵ランダム3体に響属性ダメージと確率で威圧を与える。

スキル3:武流華又

スキル名 消費闘志 スキル効果
武流華又 0 味方ランダム3体に闘志回復を与え、更に敵ランダム3体に響属性ダメージと確率で威圧を与える。

スキル4:大童

スキル名 消費闘志 スキル効果
大童 640 戦闘不能の味方を2体まで生き返らせ、更に敵ランダム3体に響属性ダメージと確率で威圧を与える。

閲馬(闘王)の覇気情報

使用できる覇気

覇気名 発動条件 効果
男の花道 喧嘩道場で戦闘時 自身の体力・闘志・攻撃力・防御力・素早さを上昇

閲馬(闘王)の極限昇華

極限昇華に必要な条件

昇華に必要な覚醒数 なし

極限昇華に使用できる侠客

素材 獲得経験値
閲馬の画像閲馬 1

閲馬(闘王)におすすめの侠客装備

おすすめの侠客装備

おすすめ装備 理由/解説
翠雲ノ太刀の画像翠雲ノ太刀 ステータスをすべて強化できるので、強力な攻撃力値をさらに上昇させられます。
紫電参式【疾】の画像紫電参式【疾】 素早さを強化して、敵の行動より速く強力な攻撃を撃ち込みやすくなります。

覇道 任侠伝 関連記事

覇道侠客一覧の画像1.png侠客一覧 助太刀侠客一覧の画像助太刀侠客一覧
コラボ侠客一覧の画像1.pngコラボ侠客一覧 支援一覧の画像1.png支援侠客一覧

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「閲馬(闘王)の評価とステータス」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    権利表記

    トップへ戻る