【覇道 任侠伝】闘王 閲馬の評価とステータス

※当サイトは2023/8/1で更新を停止しております。情報が古くなっている可能性があるため、参考の際にはご注意ください。

覇道 任侠伝における、「闘王 閲馬」の評価とステータスをまとめています。「闘王 閲馬」の強い点や弱い点を知りたい方は、こちらの記事を参考にしてください。

闘王 閲馬の総合評価

闘王 閲馬
レア度 R
属性
役割 サポート
総合評価 4.5 / 10
ランキング各種
最強 : F リセマラ : F

すべてのスキルで威圧を付与できる

闘王 閲馬はすべてのスキルで威圧を使用することができます。敵の行動速度を遅らせて、味方陣営が攻撃を畳み掛けるという戦法をとることが可能です。

任侠喧嘩道場でのみ覇気が使用できる

闘王 閲馬は任侠喧嘩道場でのみ、覇気を発動することが可能です。任侠喧嘩道場では覇気効果により圧倒的なステータスとなるので、所持していれば任侠喧嘩道場に挑む際は必ず編成しましょう。

適性評価

任侠街・イベント 修羅場・抗争 任侠喧嘩道場
9.0 9.0 9.5

闘王 閲馬は覇気の効果で、任侠喧嘩道場でのステータスを強化することができます。強化していない状態で全侠客中トップの攻撃力を持つため、覇気発動時はとても強力な侠客となります。そのため、任侠喧嘩道場においては他を寄せ付けない強さを発揮することが可能です。

ライターの主観的な評価

ボルドーのアイコン弊社ライターO 【07/01記載】
全部のスキルで威圧ができるという、2つ名通り闘争心が人一倍すごそうです。閲馬を使えば威圧で萎縮させた敵をみんなで滅多打ちするという恐ろしい戦法ができてしまいます。恐ろしい...。

闘王 閲馬のステータス

MAX時のステータス

体力 262,982 攻撃力 90,368
闘志 25,344 防御力 56,761
熟練度 0 素早さ 29,172

闘王 閲馬のスキル情報

技スキル

闘王の咆哮 闘志:340
味方全体に攻撃力上昇大を与え、更に敵ランダム3体に響属性ダメージと確率で威圧を与える。
漢道 闘志:340
味方全体に堅牢を与え、更に敵ランダム3体に響属性ダメージと確率で威圧を与える。
武流華又 なし
味方ランダム3体に闘志回復を与え、更に敵ランダム3体に響属性ダメージと確率で威圧を与える。
大童 闘志:640
戦闘不能の味方を2体まで生き返らせ、更に敵ランダム3体に響属性ダメージと確率で威圧を与える。

覇気スキル

男の花道
発動条件 喧嘩道場で戦闘時 消費 なし
自身の体力・闘志・攻撃力・防御力・素早さを上昇

おすすめの侠客装備

装備名 スキル内容
翠雲ノ太刀の画像翠雲ノ太刀 ステータスをすべて強化できるので、強力な攻撃力値をさらに上昇させられます。
紫電肆式【疾】の画像紫電肆式【疾】 素早さを強化して、敵の行動より速く強力な攻撃を撃ち込みやすくなります。

関連リンク

トップページに戻る▶︎トップページへ戻る
侠客一覧リンクバナー.png▶︎侠客一覧
▼その他おすすめ記事一覧
覇道侠客一覧.png覇道侠客 コラボ侠客一覧コラボ侠客
支援侠客一覧支援侠客 リセマラ当たりランキングリセマラランキング
最強ランキング最強侠客ランキング アタッカー侠客ランキングアタッカー最強ランキング

    攻略メニュー

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記