【覇道 任侠伝】壊し屋 瀧の評価とステータス

※当サイトは2023/8/1で更新を停止しております。情報が古くなっている可能性があるため、参考の際にはご注意ください。

覇道 任侠伝における、「壊し屋 瀧」の評価とステータスをまとめています。「壊し屋 瀧」の強い点や弱い点を知りたい方は、こちらの記事を参考にしてください。

壊し屋 瀧の総合評価

壊し屋 瀧
レア度 R
属性
役割 サポート
総合評価 4.5 / 10
ランキング各種
最強 : F リセマラ : F

修羅場で使用するとステータスが上昇する覇気を持つ

壊し屋 瀧は、修羅場で使用した場合のみ発動する覇気を所持しています。覇気が発動すると壊し屋 瀧の全ステータスを強化できるため、修羅場では無類の強さを発揮することが可能です。

▼修羅場の詳細が知りたい方はこちら

すべてのスキルを闘志0で使用できる

壊し屋 瀧はすべてのスキルを闘志0で使用することができます。そのため闘志ダメージが一切効かず、闘志の量を気にせず戦闘させることが可能です。

適性評価

任侠街・イベント 修羅場・抗争 任侠喧嘩道場
8.5 9.0 8.5

壊し屋 瀧は修羅場で使用することで覇気が発動し、ステータス全体を強化することが可能です。加えて全てのスキルで全体攻撃を行うことができ、闘志も使用する必要が無いためオート操作でも行動にブレが出づらいです。そのため修羅場はもちろん抗争でも扱いやすく、オートを強制される戦闘で活躍することができます。

また、闘志攻撃が一切効かないという特性があるため、任侠喧嘩道場で闘志攻撃対策の要員として編成するのもおすすめです。

ライターの主観的な評価

ボルドーのアイコン弊社ライターO 【07/01記載】
すべてのスキルを闘志0で使えるのはすごい...!スタミナ量が常軌を逸しているんでしょうね〜。しかもスキル内容自体も汎用性の高い内容となっているので、修羅場以外でも闘志ダメージ対策要員として使うのも有りです。

壊し屋 瀧のステータス

MAX時のステータス

体力 4,577,800 攻撃力 564,804
闘志 63,360 防御力 681,134
熟練度 0 素早さ 29,172

壊し屋 瀧のスキル情報

技スキル

修羅王弌 なし
敵全体に輝属性ダメージを与え、更に味方全体に堅牢を与える。
剛々乱舞弌 なし
敵全体に輝属性ダメージを与え、更に敵ランダム単体に闘志ダメージを与える。
修羅王の心得弌 なし
味方全体の体力を回復し、更に敵全体に輝属性ダメージを与える。
一発逆転の陣弌 消費なし
戦闘不能の味方を1体を生き返らせ、更に敵全体に輝属性ダメージを与える。

覇気スキル

喧嘩魂
発動条件 修羅場で戦闘時 消費 なし
自身の体力・闘志・攻撃力・防御力・素早さを上昇

おすすめの侠客装備

装備名 スキル内容
翠雲ノ太刀の画像翠雲ノ太刀 ステータスをすべて強化できるので、強力な攻撃力値をさらに上昇させられます。
紫電肆式【疾】の画像紫電肆式【疾】 素早さを強化して、敵の行動より速く強力な攻撃を撃ち込みやすくなります。

関連リンク

トップページに戻る▶︎トップページへ戻る
侠客一覧リンクバナー.png▶︎侠客一覧
▼その他おすすめ記事一覧
覇道侠客一覧.png覇道侠客 コラボ侠客一覧コラボ侠客
支援侠客一覧支援侠客 リセマラ当たりランキングリセマラランキング
最強ランキング最強侠客ランキング アタッカー侠客ランキングアタッカー最強ランキング

    攻略メニュー

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記