【覇道 任侠伝】男性侠客かっこいいランキング!

※当サイトは2023/8/1で更新を停止しております。情報が古くなっている可能性があるため、参考の際にはご注意ください。

覇道 任侠伝における、最もかっこいい男性侠客をライターの独断と偏見でランキング形式で紹介しております!

注意事項
こちらの記事は2022年3月までの情報を元に作成しています。
アップデートが重なるにつれて情報が古くなる可能性がありますので、あらかじめご了承くだいさい。

まさかライターOは男が好きなのか?

違う!ちょっと憧れる男が任侠伝に多いだけだ!

ボルドーのアイコン担当ライターO 今回は私ライターOが独断と偏見で厳選したカッコいい侠客を5位〜1位まで紹介します。
勘違いしないでくださいね。別に男が好きというわけじゃありませんから!ちょっと憧れる男が任侠伝に多いだけです!

男性侠客かっこいいランキング

5位:善七

善七の進化前画像善七(阿久羅王) 表情 ★★★★★
進化前の服装 ★★★★★
進化後の服装 ★☆☆☆☆

※ライターOは善七の進化後の姿がそこまで好きじゃないので進化前のイラストを載せております。

ボルドーのアイコン担当ライターO 善七は進化前も進化後も、余裕のある笑みあってカッコいいですね〜。顔もおモテになりそうですし。あと私は個人的にスーツっぽい服を着たキャラクターが好きなので、進化前は私の中でなかなかドンピシャです!
ただ進化後は胸の刺青を見せたいのか、裸の上に派手な上着という姿が若干似合ってない気がします。

4位:陽善(破魔新風)

陽善(破魔新風)の画像陽善(破魔新風) オッドアイ ★★★★★
渋さ ★★★★★
達筆 ★★★★★
ボルドーのアイコン担当ライターO 陽善は若そうなのに妙に渋さのある雰囲気に惹かれちゃいますね〜。オッドアイというのも洒落てて良き!あと陽善が書いたであろう「任侠」という文字も達筆で、芸達者な一面も垣間見える点も素晴らしい。
ただ陽善が前に出すぎて後ろの作品がほぼ見えないのが....実は目立ちたがりなのか?

3位:皇牙(聖双伝)

皇牙&火紅羅(聖双伝)の画像皇牙&火紅羅(聖双伝) 目つき ★★★★★
鍛え上げられた肉体 ★★★★★
後ろの火紅羅が美しい(?) ★★★★★★★★★★★★
ボルドーのアイコン担当ライターO 先に言っておきますが、ライターOの好きな火紅羅が写ってるからこれを選んだわけではありませんよ!ちゃんとこの皇牙がカッコいいと思ったので選びました。
特にこの目つき!どうやったらこんな威圧感のある目にできるのでしょうか。しかもなんかゾーンに入ってるのか目が光ってますし...。あと目だけじゃなく引き締まった肉体も美しくて素晴らしいです。

2位:カイチ ルーファス

カイチルーファスの画像カイチ ルーファス(尖鋭) 悪役感 ★★★★★
殺気 ★★★★★
服装 ★★★★★
ボルドーのアイコン担当ライターO 初めて実装されたときに一瞬で一目惚れしてしまった侠客です。マフィアっぽいスーツと悪役のボスっぽい雰囲気がたまらなく好きすぎる!寄り添ってる髑髏からも相手にただならぬ恐怖感を与える感じがあって震えますね〜。

1位:鬼燈

鬼燈の画像鬼燈(酒呑童王) 強キャラ感 ★★★★★
貫禄 ★★★★★
こんな爺さんになりたい ★★★★★
ボルドーのアイコン担当ライターO 私がかっこいいと思う男性侠客1位は鬼燈です。進化前も進化後も動きがほとんど無い体勢なのにこの威圧感!視界に入っただけで降参してしまいそう...。私も将来鬼燈みたいに、座ってるだけで貫禄がにじみ出てるようなお爺さんになってみたいです。

皆さんで任侠伝で最もかっこいい男を決めよう...

好きな男性侠客に投票してください!

皇牙 14
大豪院 7
玄海 1
鬼燈 4
善七 12
ルーファス 5
閲馬 6
0
14
陽善 0
魁斗 0
無我 2
0
SAIGA 1
金剛 1
力王 1
屠半 0
一牙 0
1

※よろしければ下のコメントで、好きな男性侠客のどのイラストが好みかも教えてください!

まとめ

男性侠客は数が多い上にカッコいい人ばかりなので、選ぶのにとても迷いました。ただ選んでて気づいたのですが、3位〜1位の侠客は全員たまたま目が光っていたので、ライターOは目が光ってるキャラクターを無意識に好んでいる節があることを発見しました。

今回は私の独断と偏見でかっこいい男性侠客のランキングを作りましたが、もし「こいつの方がカッコいい」という意見があればぜひコメントください!もちろん共感のコメントもいただけると嬉しいです。

▼担当ライター紹介

ボルドーのアイコン担当ライターO 覇道 任侠伝攻略wikiの攻略ライター。
毎日最低4時間は「任侠伝」で遊ぶのがポリシー。好きなアニメは「物語シリーズ」「文豪ストレイドッグス」。

※今後もこのようなコラム記事を作成していく予定です。他に取り上げてもらいたい内容があれば、コメントをしていただけると幸いです。

関連リンク

トップページに戻る▶︎トップページへ戻る
コラム一覧リンクバナー.png▶︎コラム一覧
▼その他おすすめ記事一覧
任侠ニュース任侠ニュース アンケート-ランキングアンケート/ランキング
お役立ちコラムお役立ちコラム 鑑賞系コラム鑑賞系コラム
抗争関連コラム.png抗争関係コラム 挑戦系コラム.png挑戦系コラム

コメント

10 ライターO@Game8

ご指摘ありがとうございます!銀を先程追加いたしました。

9 名無しさん

かっこいいランキング。 ライターさんやプレイヤーさん、それぞれの主観や好み等があると思いますが。 私は無我さんが一番好きです。

    攻略メニュー

    ランキング

    権利表記