【覇道 任侠伝】不撓の麒麟 瑞帆の評価とステータス

※当サイトは2023/8/1で更新を停止しております。情報が古くなっている可能性があるため、参考の際にはご注意ください。

瑞帆のバナー

覇道 任侠伝における、「不撓の麒麟 瑞帆」の評価とステータスをまとめています。「不撓の麒麟 瑞帆」の強い点や弱い点を知りたい方は、こちらの記事を参考にしてください。

同名の侠客情報
不撓の麒麟 瑞帆の画像不撓 瑞帆 清風の麒麟 瑞帆の画像水着 瑞帆 寂寞の聖なる一夜 瑞帆の画像寂寞 瑞帆 夢幻ノ麒麟 瑞帆の画像夢幻 瑞帆
游戯る麒麟 瑞帆の画像游戯 瑞帆 妖艶ノ麒麟 瑞帆の画像妖艶 瑞帆 聖女の戯れ 瑞帆の画像聖女 瑞帆

不撓の麒麟 瑞帆の総合評価

不撓の麒麟 瑞帆
レア度 R+
属性
無アイコン 無属性
役割 サポート
総合評価 5.0 / 10
ランキング各種
最強 : F リセマラ : F

会心ノ一撃で敵に大ダメージを与えるアタッカー

不撓の麒麟 瑞帆は、会心ノ一撃による大ダメージを狙うことができるアタッカーとなっています。会心ノ一撃とは、確率で敵に与えるダメージ量を増やせる効果です。自身にはもちろん、味方にも会心ノ一撃発生率上昇を付与することができるため、瑞帆を編成をすることでパーティーの攻撃が強力になります。

支援時はアタッカーのダメージ底上げ役として活躍

不撓の麒麟 瑞帆は支援編成すると、戦闘開始時に味方全体の会心ノ一撃発生率を上昇させることができます。アタッカータイプの侠客を複数編成している場合に真価を発揮し、特に連続攻撃ができて素早さが高い侠客と相性が良く、上手く行けば先手で敵への大ダメージを狙うことが可能です。

適性評価

任侠街・イベント 修羅場・抗争 任侠喧嘩道場
9.0 8.5 9.0

不撓の麒麟 瑞帆は、会心ノ一撃の効果で大ダメージを狙っていく攻撃的な侠客です。不撓の麒麟 瑞帆の編成1つで大幅にパーティーの攻撃力を強化できます。

通常編成して使うより、支援枠に編成して戦闘開始と同時に味方全体の攻撃強化をさせる行動をさせる方が効果的ですが、手持ちの侠客が少ないという方は不撓の麒麟 瑞帆を通常侠客として使いましょう。

ライターの主観的な評価

ボルドーのアイコン弊社ライターO 07/08記載
以前に公開したコラム記事「女性侠客さいかわランキング」の投票でダントツの人気を誇る瑞帆。彼女の人気度が自分の想像の遥か上を行っていてびっくりしました。
それでいて支援侠客としても使われることが多いので、総合的に見るとめちゃめちゃ優秀ですね。

不撓の麒麟 瑞帆はメインと支援どちらがおすすめ?

支援編成がおすすめ

不撓の麒麟 瑞帆はメイン編成でも支援編成でも、役割はあまり変わらず「会心の一撃」で味方を強化していく立ち回りをしていくことになります。「会心の一撃」の付与をメインで考えると先手で全体に付与できる支援編成が効率的なので、瑞穂は支援編成で使っていくのがおすすめです。

不撓の麒麟 瑞帆のステータス

MAX時のステータス

体力 256,177 攻撃力 23,455
闘志 16,440 防御力 13,238
熟練度 0 素早さ 13,366

進化情報

進化前アイコン 進化後アイコン
慈M瑞帆の画像慈M瑞帆 不撓の麒麟 瑞帆の画像不撓の麒麟 瑞帆

不撓の麒麟 瑞帆のスキル情報

技スキル

白銀銃蘭華 闘志:240
自身と味方ランダム単体に会心ノ一撃発生率上昇を与え、更に敵ランダム2体に無属性ダメージを与える。
チーリンドロー 闘志:280
敵ランダム2体に会心ノ一撃発生率の高い無属性ダメージと確率で気絶を与える。
ムービングショット 闘志:300
敵ランダム単体に4回、無属性ダメージと確率で技封印を与える。
Wファニング 闘志:180
味方ランダム4体に体力回復と会心ノ一撃発生率上昇を与え、更に敵ランダム2体に無属性ダメージを与える。

覇気スキル

白麒麟の息吹
発動条件 戦闘開始時 消費 なし
会心ノ一撃の発生率上昇を味方全体に与える。
Sバーストショット
発動条件 毎ターン確率 消費量 なし
毎ターン確率で敵ランダム2体に会心ノ一撃の発生率の高い無属性大ダメージを与える攻撃を2回行う。

おすすめの侠客装備

装備名 スキル内容
紫電肆式【暴】の画像紫電肆式【暴】 支援編成して使用するのがおすすめの侠客なので、支援スキルによる攻撃をより強力なものにするために【暴】の紫電参式を装備するのがおすすめです。
麟正宗【索冥】の画像麟正宗【索冥】 瑞帆のステータス全体を強化できる専用装備となっているので、所持していれば必ず装備させましょう。

関連リンク

トップページに戻る▶︎トップページへ戻る
侠客一覧リンクバナー.png▶︎侠客一覧
▼その他おすすめ記事一覧
覇道侠客一覧.png覇道侠客 コラボ侠客一覧コラボ侠客
支援侠客一覧支援侠客 リセマラ当たりランキングリセマラランキング
最強ランキング最強侠客ランキング アタッカー侠客ランキングアタッカー最強ランキング

    攻略メニュー

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記