【覇道 任侠伝】毘沙門天 屠半の評価とステータス

※当サイトは2023/8/1で更新を停止しております。情報が古くなっている可能性があるため、参考の際にはご注意ください。

覇道 任侠伝における、「毘沙門天 屠半」の評価とステータスをまとめています。「毘沙門天 屠半」の強い点や弱い点を知りたい方は、こちらの記事を参考にしてください。

同名の侠客情報
毘沙門天 屠半の画像屠半 毘沙門天【威風】 屠半の画像【威風】 屠半 毘沙門天 屠半【武神】の画像【武神】 屠半

毘沙門天 屠半の総合評価

毘沙門天 屠半
レア度 R+
属性 -
役割 支援
総合評価 5.0 / 10
ランキング各種
最強 : F リセマラ : F

助太刀にのみ編成できるサポート重視の侠客

毘沙門天 屠半は助太刀にのみ編成できる侠客です。そのため抗争以外では使用不可能であり、なおかつ抗争で1回しか使用できない侠客となっていますが、その分スキルがどれも優秀な効果となっています。

威圧を敵に付与して先手を取れる

毘沙門天 屠半のスキル「極ノ寒威」は、敵全体に確率で威圧を与えることができます。威圧を付与すると敵は麻痺状態+素早さ減少状態になり、さらに通常の素早さ減少付与のスキルを上乗せすることが可能です。

そのため成功すれば敵をほとんど行動できない状態にすることができます。

ライターの主観的な評価

ボルドーのアイコン弊社ライターO 07/16記載
屠半の強化版【威風】が登場しましたね!イラスト的にはこっちが助太刀待ちで、【威風】が助太刀参上といったイメージですかね。

毘沙門天 屠半のステータス

MAX時のステータス

体力 99,620 攻撃力 17,591
闘志 4,932 防御力 8,849
熟練度 0 素早さ 6,890

毘沙門天 屠半のスキル情報

支援覇気スキル

武ノ三又戟 闘志:320
敵全体に無属性ダメージと確率で猛毒を与える攻撃を2回行う。
威ノ宝塔 闘志:340
敵全体に無属性ダメージを与え、更に味方全体に堅牢を与える。
極ノ寒威 闘志:400
敵全体に無属性ダメージと確率で威圧を与える。
猛ノ宝棒 闘志:260
敵全体に無属性ダメージと確率で混乱を与える攻撃を2回行う。

おすすめの侠客装備

装備名 スキル内容
紫電肆式【疾】の画像紫電肆式【疾】 敵に状態異常を早めに付与できるように、行動速度主体で強化できる紫電参式【疾】を装備するのがおすすめです。
刀八毘沙門の画像刀八毘沙門 屠半のステータス全体を強化できる専用装備となっているので、所持していれば必ず装備させましょう。

覇道 任侠伝 関連記事

侠客一覧

覇道侠客一覧侠客一覧 支援一覧支援侠客一覧

最強侠客ランキング

リセマラランキングリセマラランキング 最強侠客ランキング最強侠客ランキング
アタッカー最強侠客ランキングアタッカー最強侠客ランキング オート最強侠客ランキングオート最強侠客ランキング

コメント

1 名無しさん

ステータス的には大分厳しくなってきましたが、それでも助太刀には屠半使った方が良いですかね?

    攻略メニュー

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記