【覇道 任侠伝】鷹村守の評価とステータス

※当サイトは2023/8/1で更新を停止しております。情報が古くなっている可能性があるため、参考の際にはご注意ください。

覇道 任侠伝における、「鷹村守」の評価とステータスをまとめています。「鷹村守」の強い点や弱い点を知りたい方は、こちらの記事を参考にしてください。

はじめの一歩コラボの詳細情報

鷹村守の総合評価

鷹村守
レア度 R
属性
役割 アタッカー / サポート
総合評価 4.5 / 10
ランキング各種
最強 : F リセマラ : -

味方に攻撃力と素早さ強化を与えられる

鷹村守は、スキルで味方に攻撃力や素早さの強化を付与することが可能です。攻撃の火付け役として活躍できる、強力な攻めのサポーター侠客となっています。

敵に全属性耐性減少を付与できる

鷹村守のスキル「零距離ボディブロー」は、確定で敵3体に無属性以外の全属性耐性を減少させることができます。属性攻撃を持つ侠客が多めの編成において、攻撃の火付け役として活躍することが可能です。

適正評価

任侠街・イベント 修羅場・抗争 任侠喧嘩道場
8.0 8.0 8.5

鷹村守は、敵に無属性を除いた全属性の耐性減少を付与させるスキルがとても強力です。さらに味方の攻撃力強化や敵の防御力を減少させることも可能なので、耐性減少のスキルと合わせれば敵が受けるダメージはとても大きなものとなります。そのため攻撃の火付け役としてはトップクラスの性能を誇り、対人戦ではアタッカーのサポート役として活躍が可能です。

ただし、オート操作だと段取りよくスキルを発動してくれない可能性があるため、注意が必要となります。

鷹村守のステータス

MAX時のステータス

体力 154,837 攻撃力 28,238
闘志 4,742 防御力 14,189
熟練度 0 素早さ 10,608

鷹村守のスキル情報

技スキル

ワンツー 闘志:105
味方ランダム3体に闘志・状態異常回復を与え、敵ランダム2体に剛属性ダメージと闘志ダメージを与える。
スピード地獄 闘志:210
味方全体に素早さ上昇大を与え、その後敵3体に剛属性ダメージと確率で防御力減少を与える攻撃を3回行う。
ビートルズアッパー 闘志:240
味方全体に攻撃力上昇大を与え、その後敵ランダム単体に剛臆性ダメージと確率で即死を与える攻撃を3回行う。
零距離ボディブロー 闘志:300
自身の体力を回復し、更に敵ランダム3体に確定で無属性以外の全属性耐性減少大と剛属性ダメージを与える。

おすすめの侠客装備

装備一覧
翠雲ノ太刀の画像翠雲ノ太刀 紫電肆式【疾】の画像紫電肆式【疾】

関連リンク

トップページに戻る▶︎トップページへ戻る
侠客一覧リンクバナー.png▶︎侠客一覧
▼その他おすすめ記事一覧
覇道侠客一覧.png覇道侠客 コラボ侠客一覧コラボ侠客
支援侠客一覧支援侠客 リセマラ当たりランキングリセマラランキング
最強ランキング最強侠客ランキング アタッカー侠客ランキングアタッカー最強ランキング

著作権表記

©森川ショージ/講談社

    攻略メニュー

    ランキング

    権利表記