【覇道 任侠伝】はじめの一歩コラボの詳細情報

※当サイトは2023/8/1で更新を停止しております。情報が古くなっている可能性があるため、参考の際にはご注意ください。

覇道 任侠伝における、はじめの一歩コラボについて掲載している記事となります。はじめの一歩コラボがどういったイベントか、コラボ侠客の情報など、詳しく知りたい方は是非参考にしてください。

はじめの一歩コラボの詳細情報

コラボキャラが登場

はじめの一歩登場侠客
幕之内一歩の画像幕之内一歩 宮田一郎の画像宮田一郎 鷹村守の画像鷹村守

開催期間:3月22日(金)18:00~3月29日(金)15:59

コラボイベント開催

コラボイベントの画像

はじめの一歩コラボイベントでは、コラボ限定称号や背景を獲得することができます。イベント限定なので、この機会に入手しましょう。

コラボミッション登場

コラボミッションの画像

はじめの一歩コラボミッションは、ガチャを回すことが対象になっています。ガチャを回してミッションに挑戦し、限定「背景」「称号」をゲットしましょう。

はじめの一歩コラボ記念ログインボーナス

記念ログインボーナスの画像

前半 3月16日(土)〜3月22日(金)
後半 3月23日(土)〜3月29日(金)

はじめの一歩コラボ記念ログインボーナスは、期間内にログインするだけで、合わせて8回の豪華アイテムがもらえるチャンスです。この機会に、毎日ログインしましょう。

TwitterRTキャンペーン開催中!

ツイッター画像「はじめの一歩」コラボ記念リツイートキャンペーン

覇道 任侠伝公式Twitterアカウントをフォローして、キャンペーン対象ツイートをリツイートしましょう。リツイート数に応じて、ゲーム内アイテムが配布されるので、積極的にRTしましょう!100RTごとに覇道確定ガチャ券×2が追加されます!

覇道 任侠伝 関連記事

イベント・最新情報まとめのバナーイベント・最新情報まとめ

著作権表記

©森川ショージ/講談社

    攻略メニュー

    ランキング

    権利表記