【覇道 任侠伝】「守れ!!サンバカーニバル!!」の詳細情報

※当サイトは2023/8/1で更新を停止しております。情報が古くなっている可能性があるため、参考の際にはご注意ください。

覇道 任侠伝における、イベント「守れ!!サンバカーニバル!!」について掲載している記事となります。「守れ!!サンバカーニバル!!」がどういったイベントか、効率よく周回する方法など、詳しく知りたい方は是非参考にしてください。

守れ!!サンバカーニバル!!の詳細情報

開催期間

Screenshot_20190314-181419.jpg

開催期間 03/14(木)〜03/22(金)

イベント概要

イベント概要の画像

「守れ!!サンバカーニバル!!」イベントでは、繁華街で獲得できる「カーニバル券」を使って回すガチャで「歌舞羽」を入手し、「カーニバルポイント」を集めていくイベントです。「カーニバルポイント」はイベントのランキングに影響し、順位に応じて豪華報酬を獲得できます。

また「歌舞羽」は、特別ストアでアイテムと交換ができます。

ランキング報酬

Screenshot_20190314-180129.jpg

個人ランキング50位以内に入った方には、イベント限定アバターがプレゼントされます。このイベントでしか入手できないので、欲しい方は50位以内を目指しましょう。

イベント限定ガチャの回し方

チケットガチャの画像

イベント限定ガチャは、ガチャリストの一番下にある「チケットガチャ」で引くことが可能です。「チケットガチャ」をタップすると「カーニバルガチャ」が一番上に表示されます。

限定アイテムの交換方法

アイテム交換場の画像

限定アイテムの交換は、イベントのバナーをタップすることで、イベントの詳細ページに入ることができます。下にスクロールしていくと、イベント専用交換所へのボタンがあるので、そこでと限定アイテムを交換しましょう。

守れ!!サンバカーニバル!!を効率よく進めるには

単体攻撃や連続攻撃が得意な侠客を編成

イベントのボス戦の画像

「守れ!!サンバカーニバル!!」イベントでは、最終戦にボスが単体で現れます。体力が高く、倒すのに多少時間がかかるので、攻撃範囲が狭い分ダメージの大きい単体攻撃が得意な侠客を複数編成しましょう。また、道中は敵が2体ずつ現れるので、単体と複数両方に対応できる連続攻撃持ちの侠客もおすすめです。

初心者におすすめ

イベントで有効な侠客
銀の画像銀 (戦慄の獅子) 金剛の画像金剛 (爆獣王) 力王の画像力王 (絶対王者)
無我の画像無我 (虎狼拳士) 陽善の画像陽善 (逢魔の剣客) 水無月 仁の画像水無月 仁 (凶豹)

上記の侠客は、ガチャでの排出確率が高く設定されているため、初心者でも比較的手に入れやすいです。

上級者におすすめ

イベントで有効な侠客
皇牙の画像皇牙【琉虎】 皇牙の画像皇牙【絶虎】 皇牙の画像皇牙 (殲滅の虎神)
玄海の画像玄海 (真武大帝) 金剛の画像金剛【鉄心】 咲希の画像咲希 (白銀純真)

上記の侠客は入手は困難ですが、デッキに1体編成するだけで体力の高いボスを倒しやすくなります。所持していれば迷わず編成するのがおすすめです。

ボーナスタイムを活用しよう

ボーナスタイムの画像

「守れ!!サンバカーニバル!!」イベントでは、スポットクリア時に確率でボーナスタイムが発生します。ボーナスタイム中は「カーニバル券」の獲得率が2倍になるので、発生したらできる限り周回をしましょう。

歌舞羽を合成させよう

歌舞羽の合成の画像

各種「歌舞羽」は、互いを合成させることができます。合成の機能を使ってスコアを効率よく報酬を獲得しましょう。

アイテムを活用する

ブーストアイテムの画像

「守れ!!サンバカーニバル!!」イベントには、と「カーニバル券」を多く獲得できるようになるアイテムがあります。「スポーツドリンク」は、20分間獲得量を5倍にし、「歌舞喜町の地図」はイベント期間中、獲得量を2倍にすることが可能です。

「カーニバル券」の獲得量を最大で10倍にできるので、ボーナスタイムの発生のタイミングを見計らって活用しましょう。

10倍カーニバルガチャを引こう

イベントガチャの画像

「守れ!!サンバカーニバル!!」イベントのガチャには通常のものと、「10倍カーニバルガチャ」があり、1回引くのに10個の「カーニバルガチャ券」が必要になりますが、引いた「歌舞羽」が×10で排出されます。「カーニバルガチャ券」が多く溜まっている場合に、効率よく「カーニバルガチャ券」の消費と「歌舞羽」の入手が可能です。

周回はサンバ会場北がおすすめ

会場名 獲得枚数の目安
約2枚
西 約3枚
約4枚
約7枚

「守れ!!サンバカーニバル!!」イベントを周回する際は、サンバ会場「北」がおすすめです。難易度が高いですが、と「カーニバル券」の獲得量が圧倒的に多くなっています。また、サンバ会場「北」が難しいと感じた方は、無理をせず難易度を下げて周回をしましょう。

守れ!!サンバカーニバル!!の注意事項

不正発覚時は報酬削除かアカウント停止

運営側が不正行為と判断したた場合は、ポイント報酬の削除、またはアカウントの停止をされる場合があります。

イベント中の助っ人行為は禁止

「守れ!!サンバカーニバル!!」イベントでは、助っ人行為が禁止となっており、行為が発覚した場合はランキングから除外されます。

イベント期間中の組織間の移動、またはイベント終了後すぐに移動した場合も、助っ人行為と判断されてしまうので、注意が必要となります。

※助っ人行為とは一定期間だけ組織に所属し、手助けをする行為です。

関連リンク

トップページに戻る▶︎トップページへ戻る
イベント・最新情報リンクバナー.png▶︎イベント・最新情報まとめ
▼その他おすすめ記事一覧
最強侠客(キャラ)ランキング最強侠客ランキング 覇道侠客一覧.png侠客一覧
覇道ガチャの詳細と解説覇道ガチャの詳細と解説 アバターを変更するメリットと入手方法-2.pngアバターの変更について
組織加入後の動き-3.png組織に入った後は? チュートリアル後の進め方.pngチュートリアル後にやること

    攻略メニュー

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記