【覇道 任侠伝】任侠喧嘩道場の攻略と報酬

※当サイトは2023/8/1で更新を停止しております。情報が古くなっている可能性があるため、参考の際にはご注意ください。

覇道 任侠伝における、任侠喧嘩道場(最強への道)についてまとめています。任侠喧嘩道場(最強への道)の攻略と報酬について詳しく知りたい方は、ぜひ参考にしてください!

任侠喧嘩道場とは?

実在するユーザーと階層ごとに対決

任侠喧嘩道場の敵の画像

開催期間 02/25(火)〜03/03(火)

任侠喧嘩道場は全100階で構成されており、各階層ごとに実在するユーザーのデッキが待ち受けています。

挑戦するにはチケットが必要

道場破りチケットの画像

任侠喧嘩道場に挑むには「道場破りチケット」が必要になります。1枚の消費で負けるまで階層を上がっていくことが可能です。また敗北した際は「ド根性チケット」があれば、コンテニューをすることが可能です。敗北していなければ途中で任侠喧嘩道場から出ても、チケット消費せずに後で続きから挑めます。

難易度が2種類ある

難易度 特徴
任侠喧嘩道場の上級上級 ・総合力1億以上の編成で挑める
任侠喧嘩道場の初級初級 ・総合力1000万以上で編成で挑める

任侠喧嘩道場には難易度が上級と初級の2種類あります。上級への挑戦権は総合力1億以上と難易度が高いですが、初級は1000万の総合力で挑戦できるので初心者の方でも挑みやすいです。また、初級と上級は同時に進めることができるため、どちらの難易度も挑める方は、両方進めて効率よく大量の報酬を獲得していくということができます。

初心者必見!序盤の効率的な進め方

戦闘中は自身で攻撃やスキルの選択ができる

オートで戦闘する抗争や修羅場とは違い、任侠喧嘩道場では手動で攻撃やスキルを選択することが可能です。そのため編成の相性や、使用する侠客の強さだけでなく、行動の戦略も重要になってきます。

任侠喧嘩道場の攻略

ステータスアップ中の侠客を編成

ステータスアップキャンペーン中の侠客は、任侠喧嘩道場でも強化された状態で使用することができます。ステータスアップ期間中は、対象侠客の全体数値が大幅に強化されるので、強化対象の侠客を所持していれば編成をするのがおすすめです。

ステータスアップキャンペーンの詳細

任侠喧嘩道場の報酬

1階層クリアするごとに報酬を獲得できる

任侠喧嘩道場の報酬

任侠喧嘩道場は1階層をクリアする毎に、報酬を獲得することができます。報酬には入手が難しい貴重なアイテムが揃っているので、これを機にたくさん集めましょう。5階層クリアする毎に、報酬が自動的にプレゼントボックスに送られます。

また獲得できる報酬はランダムなので、過去にクリアした階層に挑んでも再度同じ報酬を獲得できるとは限りません。

任侠喧嘩道場の注意事項

道場破りチケットは次回に持ち越せない

喧嘩道場のチケット枚数の画像

「道場破りチケット」は次回の任侠喧嘩道場に持越すことができません。そのため「道場破りチケット」は期間中に使い切るようにしましょう。ただし「ド根性チケット」のみ、次回に持越すことが可能です。

報酬は5階層クリアしないと獲得できない

任侠喧嘩道場の敗北画像

任侠喧嘩道場は敗北してド根性チケットを使わずに終えると、次の挑戦は再度1階からの挑戦となります。さらに確保していた報酬もすべて破棄となるので、報酬は5階層ずつクリアしないと獲得することができません。

覇道 任侠伝 関連記事

初心者攻略

スーパーレジェンド侠客とは? アルティメット侠客とは?
序盤の効率的な進め方 侠客転生のやり方と詳細
侠客が被った時の使い道 侠ENの入手方法と使い道
侠石の入手方法 銀札の入手方法
闘魂注入のメリット 任侠街の攻略ポイント
プレイヤーレベルの上げ方 車の購入方法とメリット
修羅場とは?報酬と攻略 喧嘩道場の攻略と報酬
マイハウスの
作成方法と使い方
絆の使い方と入手方法

    攻略メニュー

    ランキング

    権利表記