【覇道 任侠伝】任侠喧嘩道場の攻略と報酬

覇道 任侠伝における、任侠喧嘩道場(最強への道)についてまとめています。任侠喧嘩道場(最強への道)の攻略と報酬について詳しく知りたい方は、ぜひ参考にしてください!

任侠喧嘩道場の攻略

1つのスキルに複数効果がある侠客を入れる

スキル詳細の画像

任侠喧嘩道場は総合力30万以上で挑めるということもあり、現れる敵は強敵がとても多いです。そのため攻撃と同時に回復や、複数のステータスを同時に強化できるなど、1回のスキル発動で数種類の行動ができる侠客を多めに編成しましょう。

ステータスアップ中の侠客を編成

ステータスアップ中の侠客の画像

ステータスアップキャンペーン中の侠客は、任侠喧嘩道場でも強化された状態で使用することができます。ステータスアップ期間中は、対象侠客の全体数値が大幅に強化されるので、強化対象の侠客を所持していれば編成をするのがおすすめです。

ステータスアップキャンペーンの詳細

任侠喧嘩道場の報酬

1階層クリアするごとに報酬を獲得できる

任侠喧嘩道場の報酬画像

任侠喧嘩道場は1階層をクリアする毎に、報酬を獲得することができます。報酬には侠石や覚醒素材、覇道ガチャ券など入手が難しい貴重なアイテムが揃っているので、これを機にたくさん集めましょう。5階層クリアする毎に、報酬が自動的にプレゼントボックスに送られます。

また獲得できる報酬はランダムなので、過去にクリアした階層に挑んでも再度同じ報酬を獲得できるとは限りません。

そもそも任侠喧嘩道場とは?

実在するユーザーと階層ごとに対決

任侠喧嘩道場の敵の画像

任侠喧嘩道場は全100階で構成されており、各階層ごとに実在するユーザーのデッキが待ち受けています。期間中に100階まで制覇すると、任侠喧嘩道場の終了後に限定称号を獲得することが可能です。

挑戦するにはチケットが必要

道場破りチケットの画像

任侠喧嘩道場に挑むには「道場破りチケット」が必要になります。1枚の消費で負けるまで階層を上がっていくことが可能です。また敗北した際は「ド根性チケット」があれば、コンテニューをすることが可能です。敗北していなければ途中で任侠喧嘩道場から出ても、チケット消費せずに後で続きから挑めます。

難易度が2種類ある

喧嘩道場の難易度の画像

難易度 特徴
上級 ・総合力30万以上の編成でないと挑めない
・勝利時の報酬内容が豪華
初級 ・総合力30万以下でも挑戦できる
・報酬のレア度は上級とそこまで大差無い
・70階あたりから強い敵に当たりやすくなる

任侠喧嘩道場には難易度が上級と初級の2種類あります。上級には総合力30万以上で挑戦できるという制限がありますが、初級は総合力の制限が無いため初心者の方でも挑戦が可能です。また、初級と上級は同時に進めることができるため、どちらの難易度も挑める方は、両方進めて効率よく大量の報酬を獲得していくということができます。

初心者必見!序盤の効率的な進め方

戦闘中は自身で攻撃やスキルの選択ができる

任侠喧嘩道場の戦闘画像

オートで戦闘する抗争や修羅場とは違い、任侠喧嘩道場では手動で攻撃やスキルを選択することが可能です。そのため編成の相性や、使用する侠客の強さだけでなく、行動の戦略も重要になってきます。

任侠喧嘩道場の注意事項

道場破りチケットは次回に持ち越せない

喧嘩道場のチケット枚数の画像

「道場破りチケット」は次回の任侠喧嘩道場に持越すことができません。そのため「道場破りチケット」は期間中に使い切るようにしましょう。ただし「ド根性チケット」のみ、次回に持越すことが可能です。

報酬は5階層クリアしないと獲得できない

任侠喧嘩道場の敗北画像

任侠喧嘩道場は敗北してド根性チケットを使わずに終えると、次の挑戦は再度1階からの挑戦となります。さらに確保していた報酬もすべて破棄となるので、報酬は5階層ずつクリアしないと獲得することができません。

覇道 任侠伝 関連記事

初心者攻略

序盤の効率的な進め方 無料ガチャの時間
侠客が被った時の使い道 大会のルールと注意事項
侠石の入手方法 銀札の入手方法
侠ENの入手方法と使い道 任侠酒の入手方法
咲希の言霊遊びのルール やまびこ祭のルール
闘魂注入のメリット 任侠街の攻略ポイント
プレイヤーレベルの上げ方 車の購入方法とメリット
修羅場とは?報酬と攻略 喧嘩道場の攻略と報酬

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「任侠喧嘩道場の攻略と報酬」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記

    トップへ戻る